Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~157~❦ 



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(*^-^*)♬

寒かったり暖かかったりの日が続いてますね。
こんな日を繰り返しながら
暖かい春がやって来るのでしょうね♬
こちら週末はお天気下り坂です☂
早く暖かい春が来て欲しいですね(´。`)ハア~

アバター
2024/02/03 23:36
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

恵方巻買えましたか?^^;
豆まきはしないです~恵方巻も今日は買い物にも行かないで
籠ってたので買ってなくて^^;
出かけてたら買って食べるんですけどね~^^

寒くなってますね~^^;
今日は真冬日でした><
雪が降らないなら真冬日でも我慢できます( *´艸`)
暖かくして良い週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/03 23:34
こんばんは。
豆まきはしませんでしたが、恵方巻は食べました(´~`)

今週もお疲れ様でした‼
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね(^^♪
アバター
2024/02/03 23:33
今晩は☁恵方巻東北東に向かって無言で頂き鰯&福豆歳の数だけ?数えて無かった(;'∀')頂きました♫
アバター
2024/02/03 23:22
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が沢山来ますように〜☆良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 23:18
福は内、美形の鬼さんもいらっしゃ~い、
  恐い鬼さんはどうぞお引き取りを・・・^^
アバター
2024/02/03 22:50
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/03 22:44
こんばんはぁ♪
家の人が恵方巻きを買ってきたのですが、食卓に上った時には切って出して来ました(笑)
豆、食べごたえがありました(笑)
アバター
2024/02/03 22:42
こんばんは。鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヽ(・ω・`・ω・)ノ・゜゜・。福はぁ~うち!
豆まきも恵方巻もなしの節分でした。もう卒業ですw
アバター
2024/02/03 22:21
早速ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます
アバター
2024/02/03 22:16
ハニーさんこんばんはー(・∀・)お疲れ様でした
友申の受付してないのに返って申し訳ないです。
良ければでいいので…。
いつでもお待ちしてます(笑)
アバター
2024/02/03 22:01
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:57
 ついに白湯が自販機で売られる時代が来たか?お水を売ってるのさえ違和感を感じた世代なのに・。
アバター
2024/02/03 21:50
こんばんは。
鬼は外~、福は内~、今夜は急ぎで失礼します。
明日はお休みしますね。
アバター
2024/02/03 21:20
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:06
こんばんは^^

寒いので、こたつで丸くなっています(笑)
アバター
2024/02/03 20:50
こんばんは、どいつもこいつも無くし物ばかり
アバター
2024/02/03 20:29
こんばんは。
節分です。
昨年から続く不調という鬼退治しっかりしたいと思います。
アバター
2024/02/03 20:23
こんばんはˆˆ今年は家で太巻きといなりずしを作りました☆
お店の太巻きの値段の高さについていけませんw
たくさん作ったのはよいのですが
調子に乗って少し食べ過ぎましたw
アバター
2024/02/03 20:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 19:57
今日明日はゆっくりのんびりするつもりです。今日はサッカーテレビでやるのかな?
アバター
2024/02/03 19:33
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゛・゜゜・。福はぁ~うち!
アバター
2024/02/03 18:29
ハニーピーチさん こんばんは^^

今日は節分 °。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内
ハニーピーチさんに 沢山の福が訪れますように〜

こころも今日は鬼さんコーデ〜〜
豆まきも最近はしてないけど...
恵方巻きはしっかり買ってきました〜〜

寒いので温かくして 風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
良い週末をお過ごし苦dさいね♪
アバター
2024/02/03 18:24
こんばんわ~^^恵方巻食べました。美味しかったです。食べましたか。?
アバター
2024/02/03 17:45
こんばんは
デパ地下もスーパーも恵方巻きがあちこちで山のように
積み上がってました。うちの市では売れない?と思います。
昔から恵方巻きの習慣がないし。
恵方巻きって言葉を初めて聞いた年は予約して食べましたが
太巻きと同じ…太いし長いのでとても一気には無理でした。
アバター
2024/02/03 17:36
こんばんわ~
節分なので恵方巻きを買って来ました♪
これから落花生で豆まきします^^
アバター
2024/02/03 17:35
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内
今年もローストビーフの恵方巻買いました^^年に一回しか売ってないので貴重です^^

リサイクル 笑っちゃうほど安値ですが まぁゴミに出すよりはいいですからね
アバター
2024/02/03 17:04
ハニーピーチさん、こんにちは!お世話になってます(*´▽`*)
いつもお優しいコメントありがとうございます!今回も無事にお仕事乗り切りました~♪

今日は節分ですね~!
豆まきをしなくなった代わりにすっかり恵方巻を食べる日になっちゃってます。
私は生のお魚アレルギーなので食べるのは穴子とかお肉系なのですが今年は海鮮のみの販売のところが多くて食べれる恵方巻が無い~(≧△≦)スーパー何件かはしごしてやっと穴子の恵方巻を見つけました!
食品ロスの問題もあるのであまり種類を出さなくなっちゃったんですかね~;

まだまだ寒い日が続きますが体調には気を付けてお過ごし下さいね、今月もよろしくお願いします◎
アバター
2024/02/03 16:54
ただいま~今日は節分沢山の福が来ますように(*^^*)
アバター
2024/02/03 16:29
こんにちは
。༘♡鬼は~外!福は~内 !༘♡ 沢山、福が訪れますように☆
楽しい週末をお過ごし下さい♪

■ロングメンテ 2月5日(月)5:00頃~15:00頃 気をつけてください。
アバター
2024/02/03 16:09
こんにちは~^^
節分コーデ可愛い~(´∀`*)ポッ

ハニーピーチさんは豆まきも恵方巻きの丸かじりもされるんですね(^^♪
私はリアでは何もしないから
ニコタで節分の豆まきです(^^♪
鬼~は外福~は内♬
ハニーピーチさんにい~っぱい福が来ますように☆彡
アバター
2024/02/03 13:10
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/03 11:55
こんにちは^^

今日は節分。家を追い出された難民鬼が街を徘徊する見込みです。危ない時は、神社に逃げて夏目とにゃんこ先生を呼んで救助してもらいましょうw恵方巻きは、嫌いな具材が入っているのでシンプルな納豆巻きが推奨です。つか、あんな大きいのは口の中に入りませんw入るけど、入らないと言った方がお淑やかに思われそうで嘘をつきましたww
アバター
2024/02/03 11:33
こんにちは。
ハニーさんのところは、お豆も恵方巻きも売ってるんですか@@
いいですね。私は、ご利益よりも食べる事が、楽しみなので、恵方巻きの具は何がいいかなとか考えています。
旅行のツアーも実は、お料理で決めてます(笑)
今週は、寒くなりそうですね。昨日は美容院に行ったのですが担当者が風邪でお休みでした。
風邪(コロナかインフルかな)がやはり流行っているんですね。気を付けましょう。
今週は、お出かけが多いのですが雪予報で、ちょっとビビっています。
アバター
2024/02/03 11:25
私は今日は通院日でした、明日は重要な日記を上げます、、、
アバター
2024/02/03 11:17
こんにちは^^
ヽ(●`゚ω´)ノ∴・鬼は外福は内♪今日は恵方巻食べます^^
お水とstpのお届けです✿よい週末を~♫
アバター
2024/02/03 11:11
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/03 10:57
ハニーピーチさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、今週もハニーピーチさんにはお世話になりました、良い週末となりますように。
アバター
2024/02/03 10:56
\鬼は外、福は内/  今日は節分、 福よコイコイ(((o(*゚▽゚*)o)))

お休み中も訪問いただき有難うございました♬ 
やっと熱が下がりました(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/02/03 10:53
おはようございます♪
朝から 作り置きおかず頑張ってます^^

良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/03 10:43
おはようございます。
今日は節分なので
お出かけついでに
スーパーで恵方巻を買ってくる予定です♪
アバター
2024/02/03 10:37
おはようさん・・・
今日もいい天気に恵まれたねぇでもこの後は保証できません
良い週末を楽しんで」ね
アバター
2024/02/03 10:30
こんにちは 1日の日にもう恵方巻食べちゃったんだけどまた今日も恵方巻たべちゃおっかなーって思ってます
アバター
2024/02/03 10:06
こんにちは~
今日は出かけてきます^^
いい週末になりますように(^^♪
アバター
2024/02/03 09:07
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
楽しい豆まき~☆
そしてモグモグタイム~♪

ステキとお水のお届けよ^^
お店準備中は珍しいですね~♪
アバター
2024/02/03 08:37
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
今日は、節分ですね!
豆まきしましょうね~♪ (^^)/~~~。。。

今週も 仲よくしてくれて♪ ありがとう(pq´v`*)
よい週末を お過ごしくださいね~!!
アバター
2024/02/03 07:29
 (*˙˘˙*)♬•* 鬼は外、福は内!! 
恵方巻は、食べないかな~
アバター
2024/02/03 06:59
おはようございます。
まだ検診だけなんです。
ややこしい書き方ですみません。
6月下旬頃の予定です。
性別っていつ頃わかるんでしょうね?
アバター
2024/02/03 06:49
ハニーさんおはよーデス(・∀・)
今日は節分ですね~。鬼さんでも素敵ですね♡

恵方巻きと召しあがりますか?!うちは百貨店の戦略にのせらせれて、ここのとこずっと食べてます(笑)

来週の新作もかなり可愛い予感なので散財の月になりそうです(* ̄(エ) ̄*)

あと、前にもお伺いしたのですが、友達申請してもよろしいですか?!
アバター
2024/02/03 06:48
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/02/03 06:44
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/02/03 06:34
ハニーさん おはようございます (*^▽^*)/

ウチも、豆まきはしませんよ (^^;)w
ハニーさん 今日はお仕事なんですね^^ご苦労様です<(_ _)>
恵方巻と、御豆を食べて今年1年も健康に暮らせるように
祈願してくださいね (^_-)-☆

今週末は、また寒くなるようですね ><彡
ハニーさんも、体調に気を付けて暖かくして
お過ごしくださいね ( ^^) _U~~
アバター
2024/02/03 06:31
おはようございます(о´∀`о)鬼さんも可愛いハニーちゃん★やはり最高ですね~(๑♡∀♡๑)少し休んで、頑張って来てね。寒いからあったかくしてね。
アバター
2024/02/03 04:49
おはようございます。週末、楽しい時間を過ごしましょう。
アバター
2024/02/03 04:40
ハニーさん おはようございます(^^)
ステキお水のお届けです♪
アバター
2024/02/03 04:36
おはグミ~ いい週末を~(^^)
アバター
2024/02/03 04:32
こんばんは♪ 今日はひさびさの料理教室! 楽しみ~。 お水&素敵☆
アバター
2024/02/03 04:23
こんばんは✨
昨日かぁ~は
体調回復、疲労回復で
近場テルメで半日
全身マッサージ〜ヘッドマッサージ
帰宅し夕寝www1日
回復dayでした~
たまには良いですね✨♥
アバター
2024/02/03 02:11
ねむポヨ~

レイキュン。
アバター
2024/02/03 02:00
こんばんは。

たまにはゆっくり寝るのもいいですよね。
私はコタツで寝るのが好きです。
ただ気を付けないと風邪ひきますよね。

良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/03 01:37
めぐキュン。
アバター
2024/02/03 00:49
ペンキュン。
アバター
2024/02/03 00:02
*´ω`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)すでに心は夢の国~おやすみなさい
アバター
2024/02/02 23:55
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。
アバター
2024/02/02 23:45
ハニーピーチさんの、このコーデの色味めちゃかわいいですね!ショップではスルーしていたんですが、こうして拝見するととても素敵で、お似合いです!
アバター
2024/02/02 23:44
こんばんは。
最近家のWi-Fiが切れやすいです。
最近買った電池回路のおもちゃが近くにあるせいなのか…
今日一日Wi-Fiが切れているのに気づかず、容量をたくさん消費してしまいました(スマホの)。
アバター
2024/02/02 23:27
こんばんは。
今日は一段と寒い一日でした。
本当に暖かい春が待ち遠しいです(^^♪

ゴージャスなコーデ、素敵ですね(*^▽^*)
アバター
2024/02/02 23:14
こんばんは~*´˘`*
お疲れ様です^^

明日は節分ですね~^^
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2024/02/02 23:11
 こんばんは。
 ようやく越してきたマンションに慣れてきました。人工島内なので店が少ないのが難だけど・。牛丼屋もない。>< マクドはあるけどね・。
アバター
2024/02/02 23:03
今晩は☁地域の講習会に行ったら椅子が固くて座ってると腰が痛く成っちゃった(;´Д`)
アバター
2024/02/02 23:01
おこんばんは ハニーちゃん~

ドレスは灰が人気かな~私は白にしたんだけどね。
来週の新作も良さそうだよ 私は高級チョコレート店の背景が楽しみなんだけど~
色々お話ししたいのでまた後でゆっくり来るね。
週末も寒そうなので暖かくしてお仕事ファイティン!
アバター
2024/02/02 22:45
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今日もステプとお水をお届けします♪今日帰宅途中耳鼻科に寄り診察受けたら花粉症だとさ(^_^;)
早すぎじゃん。今年もなが~い花粉症との戦い始まりました(^_^;)
アバター
2024/02/02 22:17
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/02/02 22:09
ただいま帰りました。いい加減 親の車のタイヤを冬タイヤに交換せねば
アバター
2024/02/02 21:57
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝

こちらこそ❢いつも温か~いご支援♨ありがとうございます(人''▽`)
いえいえ、とんでもないっ!><
日頃ご無沙汰ばかりしてしまって;本当に申し訳なく思っておりますm(__)m

今年は元旦早々悲しい出来事が起きてしまった事もあってか
月日の経過がいつも以上に早く感じましたよね( ˊ•̥ ̯ •̥`)
でも、大切なご家族を失ってしまわれたか方々にとっては
あの日から時が止まってしまっているはず…(๑-﹏-๑)
何とも言い表しがたい心境ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

最近の私はピーチさん同様、夜遅くにしかIN出来ないことの方が多くなってしまったので
例え伺えたとしても、無言で失礼させて頂いちゃうかも知れませんが(*ノωノ)
どうかお許しくださいね(>人<)

前日との気温差が10℃近くあったりと、寒暖差の激しい昨今ですので( ;∀;)
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

またお邪魔させて頂きま~す(♥◠‿◠)ノ
アバター
2024/02/02 21:33
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったです。
アバター
2024/02/02 21:12
こんばんは^^ファンタ〇テ〇〇ク・ビースト観賞中w
アバター
2024/02/02 20:41
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/02 20:06
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/02/02 19:55
⚛こんばんは 
水遣りとステキです
アバター
2024/02/02 19:42
こんばんは。いつもありがとうございます。
リア多忙中。不定期インになると思いますが、
こちらこそ、2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/02 19:13
こんばんは、やっと国家試験合格しました
アバター
2024/02/02 18:46
こんばんわ~^^まだ寒暖差があるので気を付けて過ごしてね。良い週末にしてね~(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2024/02/02 18:45
こんばんは。寒い!・寒い‼・寒い!!! 今日はメッチャ寒かったです。換気がツラい時期ですね。
アバター
2024/02/02 18:35
こんばんは。
寒くてたまらないですね~
手が震えて上手くクリック出来ずダブルクリックしちゃってます^^;

アバター
2024/02/02 18:21
こんばんは~^^
本当に早く暖かい春が来て欲しいですよね^^

ドレス素敵です(´∀`*)ポッ
私もこの色にすればよかったかな?^^;
アバター
2024/02/02 17:33
こんばんは 今日はキムチ鍋にしようかなって思ってます 温まりたい
アバター
2024/02/02 17:13
こんばんは!
やはり侮れない寒波、昨日より10℃も下げてきやがったです~
今夜は水炊き鍋だーッ!
アバター
2024/02/02 17:08
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

今インして遅くなっちゃってごめんね~m(__)m
とても単純なアイテムでわざわざ送るのもおこがましい感じだけど
使ってもらえたら嬉しいです(#^^#)
いつももらうばかりなので、たまにはお役に立てたらいいなと思って
思い切ってお声かけしてみました(^^ゞ
面白コーデみたいなのでごめんね~m(__)m

なんだか寒くなりましたね~><
雪でも降りそうな寒さみたい;
体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さいね~(n*´ω`*n)
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2024/02/02 16:53
こんばんわ~
今日は病院のハシゴでヘロヘロに疲れましたw
予約でも待ち時間長いわ~。
アバター
2024/02/02 16:08
ハニーピーチさん こんにちは。お水とステキのお届けです♪
やっと晴れ間が出て、陽射しが戻ってきました。
昨日はやる気ゼロで、ダラダラと過ごしてしまいました。
今日、新しくできたスーパーロピアに行ってみましたが、人が多くて早々に退散しました。
月初めは忙しいかな?
まだまだ寒い日が続くので、あったかくして過ごしましょう^^
アバター
2024/02/02 16:08
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
今日も とっても 素敵なコーデです~♥(pq´v`*)
モノトーンに真っ赤な薔薇も 映えますね~♪

今日は、寒かったですね!
体調崩さないように気をつけましょう~♥(=^・^=)
アバター
2024/02/02 15:32
こんにちは お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/02 15:29
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2024/02/02 15:18
ハニーピーちゃま、こんにちわ♪

今日こそは?2週間ぶりに体操してきました~w
ごはん食べてから睡魔に襲われておりました^^;
2週間空くと筋力がなくなってる~~(゚д゚)!
今まで少しできた事でも全くできなかったり・・・ええ~~?でしたw
ただでさえ、筋力ないのに、それに輪をかけてなくなってるとは~~(;^_^A

今日は久々に良いお天気です^^
ん~、まだそこまで暖かい感じしないけど、晴れてるだけで、気持ち良いですね(*^^)v
ほんと、早く暖かくな~れ♪
今日もがんばです٩( ╹▿╹ )۶
アバター
2024/02/02 11:46
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/02/02 10:34
ハニーさんおはよーデス(・∀・)
白は見た瞬間カートインでした(笑)
でも、2枚目のドレスとボンネット←帽子
はハニーさんとおソロで、朝からルンルンです

ミニもロングも爆買いしそうです(^_^;)
アバター
2024/02/02 09:59
おはようございます。
タウンイベの参加用アイテムは
一体型フェースに使えるので無料の全色買いました♪
アバター
2024/02/02 09:37
おはようさん・・はにーちゃん、ニコタの公園って全く詰まんないね
2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
今月も楽しく行こう
アバター
2024/02/02 09:34
おはようございます。
この週末はいろいろと用事があって忙しいんですよ。
そのあとは全然予定がないので、また出かけられればいいなと思います。
アバター
2024/02/02 09:24
おはようございます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.