Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 5

お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、

2月は穏やかな月に成れば良いですね~ そう、
成ります様に(^_^)(^_^) 今日はピンクデー
少なくても二桁頂けるから嬉しいぃ~
今月22日ニコミセ開店まで、集めなくちゃぁ~
今回は黒ガチャ、、、キラキラが多く要るな~
では、ニコタの皆さん、今日も一日元気で過ごしましょう^^

アバター
2024/02/03 05:30
りりさんお早う御座います^^
ですね~やっとイベ終わったと思えば
次、、、ニコタの収入源ですものね~
16日発注が判りますが、、統計的に
レモン、イチゴ、メロン、小麦、カカオ、
生クリーム等が予定見たい?ですが、、あくまで
予想ですから、其れこそ、当たるも八卦、当たらぬも八卦
ですけど、、ね?今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
アバター
2024/02/03 05:26
結さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います(^_-)-☆
今日穏やかに始まりました^^冬だから寒いのは
仕方ないけど、、、矢張り寒いね~
今朝のステキ、お水の配達ですよ~ 暖かくして
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/02 21:00
こんばんは。
ニコ店イベ22日からなのですね。
必要な食材なんだろう?早めに発表してほしいものです。
感で集め始めようかなw
アバター
2024/02/02 20:14
こんばんは、ニコミセ&ステプセットです~~~

そっかマッハで過ぎるのかな?子美らも似たような感じだけど。。。

そういえば月曜まで自宅待機なので^^;

ニコタものんびりしますね~~~明日から超寒いみたい^^;

暖かくして過ごしてね~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/02 16:47
エルダさん、未だニコ店イベ迄
日にちが有ります、、集めようね^^
アバター
2024/02/02 16:34
ピンクデーは絶対二けた行くのは嬉しいですよね^^
みせイベまでにたくさん集まりますように
アバター
2024/02/02 16:04
nokoさん、歯医者終わり良かったね^^
長引くからな~ 私も今は、何処も
悪い所無し、 6か月一度の定期検診だけです。
私はね自分の歯が未だ20本以上有ります、、、と、
言えば、、凄いな~でしょう(笑)自分の歯ですが
殆ど被せてる;だからね、中は味噌っ歯みたいなのが
残ってるだけ(苦笑)其れでも自分の歯なんだ;;
見た目は普通の歯で~す。
アバター
2024/02/02 15:59
乙女(旧)さん、マジ、今朝は
寒かった(>_<) 寒いと身体にも
悪いし、歩いてて、身体が重たかったです;
乙女さんはメガネかけてるん?私は今迄
眼鏡かけて事無し、目は大丈夫、でも、近頃は
左目がぼやけてる;;両目明けてると良く見える^^
今度眼科の時、聞いて見ようと?何でもレザーで、良くなるとか
もう、此のままで大丈夫の様な気もするけど?相談して見ます。
未だ5月ですが;;
アバター
2024/02/02 12:52
ひまちゃん、こんにちわ~
昨日は気温16℃まで上がったのに今日は7℃だよ~寒いよ~^^;;

無事に歯医者も終わり暫くはいかなくて良くなったわ~^^;;テヘヘヘ

キラキラ4+10個、二桁だから良しとしよう~
気温差に気を付けて楽しく今日も宜しくね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/02 12:05
ひまわりさん こんにちは^^
昨日の朝が暖かかったせいで 今朝は1段と寒く感じましたね
この寒暖差 なんとかならんでしょうか
短期間でこうもコロコロ変わられると
丈夫なだけしかない取り柄が脅かされます

私も歳はもう十分あるので要らないのですが
『特典』 この響きは大好きです(笑)
とりあえず メガネが20%引きなので買おうかなと思っております
アバター
2024/02/02 11:14
花ぴんちゃん、うん、8時からウオーキング
開始だ~ でも、でもね、今朝は寒かった;
今年一番寒かった気がしたよ~ だから、余計
疲れた~ 今頃は雪投げかな~  大変だな~
今日は、もう外には出ない;部屋篭りで~す。
アバター
2024/02/02 11:08
にこりんちゃん もう、バリバリ
仕事してますか~ 後半日頑張れ~
休みが待ってるぞ~
アバター
2024/02/02 07:27
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁うれしいよね~☆

ひまわりちゃんは間もなくウォーキングに出動ね(*'▽')

私は巡回がが終わったら雪投げよ、
吹雪が治まり玄関先が膝下まで積もった。
また雪が降り始めたわ~
気合入れて外に出きゃだわ~エイエイオー!!

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/02 06:30
おはようございます
きょうもよろしくおねがいします
アバター
2024/02/02 05:56
でっかい森のくまさん、
奥様はもう大丈夫ですか?
何時も支援有難う、私も
毎朝恒例の支援に伺ってますよ~
花粉症は大変でしょうね;
アバター
2024/02/02 05:18
おはようございます。
金曜日の朝のご挨拶です。
今日を頑張れば週末です。
お水とステキです。!
※そろそろ花粉症が出る時期です。汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.