Nicotto Town



N企画「童」

N企画「童」

もらったステキコーデ♪:86







おはようございます♥
 今日は、また寒くなります…
インフルエンザのB型が、流行ってる
そうですよ〜❣ 体調整えて、
頑張らないとね。
 今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2024/02/03 04:16
宗月さん、有難う〜♥

 いえいえ、此方こそ〜
何時もご支援していただき、
感謝です❣
アバター
2024/02/02 21:34
momokazuさん、こんばんは!(こちらにコメント失礼します…!)
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!(*´▽`)
ご支援くださってありがとうございました!(*´▽`)
アバター
2024/02/02 21:23
総悟くん、有難う〜♥

 久し振りにインした人に、
ご褒美なんです。3回あったそうですよ〜❣
もうクリア〜されました。
私も経験してみたい〜♥
5分間の無制限のスタミナよ〜❣
アバター
2024/02/02 21:19
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 それは、心配ですね…
術後のリハビリ、大変ですね。
フォローしっかりしてあげて下さいね❣
私も、最近怪我多いから、気を引き締めて
頑張ります❣
アバター
2024/02/02 17:57
こんばんわ|ू•ω•` )
公園で遊ぶ幼いかずさんめちゃカワ!(`・ω・´)b
えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)5分間のスタミナ無制限タイム?何それー!いいないいな(∩´∀`∩)
5分じゃよほどタイミング合わないとムズイですね(>_<)
逆に入った時が残り1分切ってたら…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンですよね(´・ω・`)
かずさんのお友達さんΣd(≧∀≦*)ナイス!タイミングだったとですね~僕も知らなかったですー
僕達もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
インフルエンザのB型流行ってるんですね(>_<)
明日も朝から出かけるけど変わらず車降りたらマスクしてお店入ってるですよ。
感染対策はコロナ禍緩和しても維持してるです(`・ω・´)b
かずさんも急な寒暖差もあるので体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 16:20
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.