Nicotto Town



2/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

キラキラ ヒツジ・神社


4択 同性の友達

アバター
2024/02/03 13:58
こんにちは♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/03 00:46
再びこんばんは。
↑あきりださんも鬼やってくれているのですね。
鬼は外!福は内!
アバター
2024/02/03 00:28
こんばんは☆
病院は予約していてもほぼ待たされますよね。
大きな病院程待ち時間は長い気がします。
暇つぶしになるようなものが必要ですよね。
はしごお疲れ様でした。
アバター
2024/02/02 23:52
こんばんは~
病院のはしごお疲れさまでした(^-^;
私も五十肩?をぶり返し整形外科に行ってきました
肩の注射が痛すぎて終わるまで「痛い痛い痛い」を言い続けてしまいました
私に恨みでもあるのかと思っちゃいましたよ(;´・ω・)
しばらく痛くて肩を押さえてました
寒いですが良い週末をお過ごしくださいね
アバター
2024/02/02 23:28
こんばんは^^
病院は予約しても半日かかるよねぇ...w でも日赤は早いよ~

週末は模様替えの予定だけどね...良い週末を(✿◡‿◡)
アバター
2024/02/02 23:28
*´ω`* 。o0○(コンバンハ。o+゜☆)すでに心は夢の国~おやすみなさい
アバター
2024/02/02 23:08
こんばんは(*^^*)
病院お疲れ様でした。
病院本当に疲れますよね^^;
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/02 22:31
病院て何の為の予約?って思うほど、当てになりませんよね。
普通に行っても大して変わらん・・ブチブチって
文句言いたく鳴っちゃう。

お疲れ様でした。
待って居る間に、具合悪くなるよぉ~^(笑)
アバター
2024/02/02 21:58
こんばんは。
病院お疲れ様でした。
予約していても待たされることが多いですよね。
ましてはしごだとなおさらです。
今日は早めに休んで疲れを取って下さいね。
アバター
2024/02/02 21:52
病院お疲れ様でした。
予約しても、待たされますよね。
予約入れすぎなのか、前の診療がずれこんでくるのか・・
アバター
2024/02/02 21:46
もう2月だ、よろしくお願いします。
アバター
2024/02/02 21:40
今日は美容院と歯科のために栄あたりをぶらぶら。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。
アバター
2024/02/02 21:39
あきりださん、こんばんは(*´▽`) こちらにコメント失礼します…!
ニコみせイベントのお祝い、ありがとうございました!
ご支援くださってありがとうございました!
アバター
2024/02/02 21:10
こんばんは
今日は7度 午後から少し日が出たけどすぐにお隠れに~
予報通り寒い1日でした~(>_<)

通院のはしご お疲れ様でした 寒かったでしょう
健康体でいるって ありがたいし 素晴らしいことですよね 
年とともに あちこちガタが来て ポンコツ寸前なのが 情けないです www
ゆっくり休んでくださいね (*^-^*)
アバター
2024/02/02 21:03
こんばんは 週末は友達とお疲れ1泊旅行に行くのでお休みしますので よろしくお願いします
アバター
2024/02/02 20:45
こんばんは♪
病院、待ち時間長いですよね。
お疲れさまでした。

アバター
2024/02/02 20:14
こんばんは
2月もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
お医者さんのはしご大変ですね~
気を付けて行ってらっしゃい
ここ2日は買い物探し・・筑前煮しました

アバター
2024/02/02 19:53
病院のハシゴはマジで疲れますよね~
時間が早く経つような暇つぶしをしてるな~。私はw

スマホの中の写真の整理とかねw
アバター
2024/02/02 19:18
病院の待ち時間中にタブレットでニコタやったりスマホでツムツムやったり
YouTubeみてたっていいもんね~
ぶっちょとテレビ電話したっていいんだよw
あきりだちゃんもうすぐ春だよ~そしたら美味しい天ぷらが食べたいな~
あきりだちゃんは何が食べたい? どこに行きたい?
アバター
2024/02/02 19:11
こんばんは。
あきりださんも今日は通院でしたか。
私も通院でした。お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/02/02 18:29
可愛いなぁ。寒いから風邪ひかないように気をつけてね(๑♡∀♡๑)
アバター
2024/02/02 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったです。
アバター
2024/02/02 18:22
こんばんは~(・_-) 今日はいろいろ支払いをしてきて疲れました^^; 

病院のシステムが変わったとかで、PCの処理速度が遅くなったそうです^^;
診察より会計の待ち時間の方が長いです^^;
アバター
2024/02/02 18:11
こんばんは~(*^o^*)/
いつも伝言板ありがとうございます(*´ー`*人)♪
あー、分かります(^-^;)
予約してるのになぜ?ですよね~、ほんと。
お疲れ様でした(o^―^o)
2月もよろしくお願いします(*^o^*)/
アバター
2024/02/02 18:04
こんばんは 病院のハシゴ お疲れ様
大きな病院ほど 待ち時間長いんだよね
ホント何とかして欲しいね
アバター
2024/02/02 18:01
あきりださん、こんばんにゃん♪
病院のはしごは予約と言っても丸一日が予想されますね…お疲れ様でした。
私も明日は花粉症の注射を打ちに行って来ます0(:3 )~
アバター
2024/02/02 17:53
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったです。
後は何が売れそうかなぁと・・
アバター
2024/02/02 17:43
こんばんは^^
病院お疲れ様でした。予約してあるのにだいぶ待たされる時あるよね。
とにかく病院は疲れるね。今日はゆっくり休んでくださいね。
今週もお疲れ様でした〜
アバター
2024/02/02 17:21
すごく寒くなってきたんだ。
bonoは美味しいおでんで満腹なんだ、
いろんなコ〜デを楽しんだんだ。
アバター
2024/02/02 17:18
こんにちは。今日は美容院に行ってきました(o^―^o)
病院て疲れますね。ゆっくりしてください。
アバター
2024/02/02 17:17
こんばんわ~♪ (๑¯∇¯๑)

ほんと病院て待ち時間が長いから 嫌になるよね~
ゆっくり休んで~♬
アバター
2024/02/02 17:17
病院回りと予約時間とめんどくさいし診察時間はすごく短いのでなんで?なりますよね(´・д・`)
アバター
2024/02/02 17:14
ばんわーヽ(^○^)ノなかなか2月スタートねむねむ&疲れが(/-\*)
アバター
2024/02/02 17:12
こんばんは!
やはり侮れない寒波、昨日より10℃も下げてきやがったです~
ということで今夜は水菜たっぷりシャキシャキ水炊きです~♪
既にポン酢と胡麻だれがスタンバイOK!
アバター
2024/02/02 17:02
こんにちは~^^午前中曇り午後から晴れました。今週もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/02/02 17:01
こんにちは♪
病院って一つ行くだけでも疲れちゃうのに、いくつも行ったら大変だよね。
予約でも待たされるよね(^-^;
おつかれさま ( ^‐^)_且~~
暖かくしてゆっくりしてね☆
アバター
2024/02/02 16:17
今日は雪が降りそうな曇天です~
寒いよ(◎_◎;)

良い週末を!!!!
アバター
2024/02/02 15:08
きっと明日は恵方巻買いに行くんだろうなぁ
超お高い恵方巻は敬遠だけど
ちょっと豪華な海鮮巻きぐらいにしようかな
色々目移りしちゃうんだよね
アバター
2024/02/02 15:08
こんにちは、朝方は寒かったけれど、今はお日様が照って

暖かいですよ~~~こちらこそ2月も仲良くしてくださいね(*^-^*)~~
アバター
2024/02/02 14:39
こんにちは!1日早く、保育支援センターにて娘と節分行事に参加しました。鬼見てもキョトンでした( °꒫° )
アバター
2024/02/02 14:28
こんにちは(*^^*)
お昼過ぎからお日様が出てきました^^☀
週末から週明けは寒くなりそうですねぇ(TдT)
暖かくしてお過ごしください^^♡
アバター
2024/02/02 14:21
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 12:10
グレー・ヘリンボーンのステンカラーコートを三陽商会オンラインショップでほぼ半額で購入し早速実戦投入。
アバター
2024/02/02 10:35
こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^
アバター
2024/02/02 09:53
あきりだちゃん、おはようございます。
アバター
2024/02/02 09:02
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/02/02 08:40
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')メッチャ寒いよ!気温差と福豆の食べ過ぎで体調崩しませんようにwまた来週宜しく御願い致します。
アバター
2024/02/02 08:15
おはよです|ू•ω•` )
宝石のような綺麗な青色のサクランボと青い薔薇のお花♬
爽やかなブルーでゴシックコーデのあきりださんめちゃカワ!(・∀・)イイネ!!ぽち☆
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 06:53
明日が節分ですが、春は遠そうです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/02/02 06:07
おはようございます^^ChromeあかんのでFirefoxでなんとか巡回してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.