Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 3

4択は 同性の友達です。

アバター
2024/02/02 23:57
お札と刀かっこいいですね~。
アバター
2024/02/02 23:53
こんばんは
いつもいつもありがとうございます。
イベントがんばります^^

今日はフライドチキンとブロッコリーのサラダでした。
アバター
2024/02/02 16:32
こんばんは^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 15:56
こんにちは~^^
妖退治の巫女さんですか?^^
かっこいい(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/02 13:54
カッコイイですね。長い県ですね。
アバター
2024/02/02 13:22
こんにちは
心身不調が続いていました、やっと元気なりました
今月も宜しくお願いします

アバターカッコいいですね
アバター
2024/02/02 12:03
お~剣が光ってますねぇ…何かが、とりついてる~(>_<)
そのお札で、封じ込め出来ているかしら~(>_<)

今日は寒いので、餃子鍋にしま~す♪
ジュリエンヌさんも暖かくしてお過ごしください(^O^)/
アバター
2024/02/02 01:57
光る剣,勇者みたいな★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.