Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月2日)






神社広場  3個
ヒツジ学園 10個
ピンクキラキラゲットしました。
(*^▽^*)
4択 同性の友達
新作のロリータボンネット買ってみました。

アバター
2024/02/03 00:10
こんばんはପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ今日は節分
今年は東北東やや東らしいですね買い物で恵方巻高かったら手巻き

新作ボンネット可愛いと思って試着して自分の持ってるピンクと
合わせようと思ったら、ローズもピンクも微妙に色が合わない^^;

リアでコンサートや演劇行けるのは羨ましいです♪
アバター
2024/02/02 21:33
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。

テレビであんま言わんだけで
インフル、コロナ感染者おおいみたいだね~ 気をつけます!
新作の頭のやつ可愛いですよね。
うちは新作をまだ買ってないけど、来週がもっと気になってしまいました・・・
高級チョコ背景が楽しみ。
アバター
2024/02/02 21:06
おこんばんは メロディちゃん~

今日は近所の友達と近所でランチして来ました。
行く時の方が曇ってたので寒かったかな?

大聖堂の背景はものすごく悩みました。
本当はもう1枚ぐらい買っても良かったんだけど
今回は1枚にしたよ。

ボンネットは他の服でも使えるので
何枚も欲しくなりますね。

今日は寒い中美容院お疲れさまでした。

明日はお出掛けかな?寒いので暖かくして行ってらっしゃい。

私も火曜日出掛けるので雪が降らないように祈ってます。

素敵な週末になりますように~
アバター
2024/02/02 20:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/02 20:16
こんばんは!昨日今日と雪がチラつき寒さもひとしお(^^;
アバター
2024/02/02 19:18
こんばんは^^今日は気温がぐっと下がって冷え込んでました。良い週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)
アバター
2024/02/02 18:34
小さな恋メロディさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、プレゼント企画の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい、苺は甘いので美味しいですよね。
アバター
2024/02/02 18:14
こんばんは~^^
ロリータボンネットお似合いで可愛いです(´∀`*)ポッ
このワンピにぴったりですね(^^♪
私もボンネットは水色にしました^^
この色可愛いですよね(^^♪

お話笑ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬

今日はこちらも寒くて
空気が冷たいです(((>_<)))ブルブル

メロディさんも風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/02/02 18:06
コーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>

メロディさんのほうがカワ(・∀・)イイ!!ですよ~(*´艸`*)
アバター
2024/02/02 16:46
こんばんわ~
今日は病院のハシゴでヘロヘロに疲れましたw
予約でも待ち時間長いわ~。
アバター
2024/02/02 16:27
こんにちは^^
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 16:23
こんにちは。
家の中の方がひんやりしますね。
外へ出るとそうでもないので、あとで買い物に行こうと思います。
アバター
2024/02/02 16:15
こんにちは~
こちらは相変わらず雪が降ってます。
冷えてますので暖かくしてお過ごし下さい★
アバター
2024/02/02 15:47
こんにちは~
今日は冷え込んでます。
月曜日は雪の予報です(^_^;)

カワ(・∀・)イイ!!コーデですね♥
アバター
2024/02/02 13:53
こんにちわ|ू•ω•` )
新作ロリータボンネットを合わされただけでもセットのようでコーデめちゃ
キマってて可愛いです~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
白い鳩さんと鳥さんも可愛いですね(*´▽`*)
僕のコーデも褒めて貰えて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
袴かな?この間の色ガチャのだけどお気に入りです(∩´∀`∩)
クマさんカチューシャ一目見てカワ(・∀・)イイ!!て髪色でカチューシャの部分が目立たないよう
黒とベージュと2種買っちゃいました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日ピラティス行かれたんですね!お疲れ様です ^^) _旦~~
僕はもうすっかり運動不足なって(´・∀・`)エヘ体力無さすぎる~_( _´• ·̭ •`)_ペショ
体感鍛えてインナーマッスルつける運動!ジョギング等出来ない僕にも出来るかな?
本州は昨日気温上がったみたいだけどお昼から急降下したみたいですね(>_<)
こっちはずっと11℃~12ど平行線です。お天気は曇り明日は雨予報です~
小さな恋のメロディさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/02 10:52
こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^
アバター
2024/02/02 10:47
また寒くなりました。
アバター
2024/02/02 09:56
おはようございます。
タウンイベの参加用アイテムは
一体型フェースに使えるので無料の全色買いました♪
アバター
2024/02/02 09:02
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
アバター
2024/02/02 08:54
メチャ可愛い✴
今日も朝から検査です
アバター
2024/02/02 08:44
4択同性の友達でしょうか?
ヾ(^∇^)おはよー♪冷え増してますね。風邪引かないように気を付けて一日を過ごして行こう ^^) _
アバター
2024/02/02 07:52
おはようございます。

昨日は16℃で3月の陽気☆
今日は8℃予想…
寒暖差が大きすぎて体調管理が難しい><
アバター
2024/02/02 03:11
こんばんは✨
今日は昼までゆっくり睡眠ZZZ
疲れがまだとれない(´・ω・`)
テルメ〜エステ〜カフェ〜学内www夕方終わるつもりが夜帰宅✨やり過ぎたなぁ

寒いし寒暖激しいから体調不良気をつけていきましょうm(__)m
アバター
2024/02/02 02:01
こんばんは(。・㉨・。)ฅ2月は祝日2回・
ゴシックに黒ガチャで散財月ですが よろしくお願いします♪
アバター
2024/02/02 01:58
うん✨かわゆいロリータコーデ♥✨
爽やか色調
アバター
2024/02/02 01:57
こんばんは。

ロリータボンネット、気が付きませんでした。
水色のかわいいですね。
とってもお似合いです(o^―^o)
アバター
2024/02/02 01:38
かわいいー (・∀・)

昼間ポカポカだったのに
夜は北風がちべたい><
まあ2月ですから寒いのが当たり前かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.