Nicotto Town



また

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 15

 今晩からまた寒くなるみたいなので、どのくらい寒くなるのかドキドキです。

皆様もお気をつけて。

 土曜に鬼滅の刃見に行こうと思ってムビチケ買ってきました。

 4択は同性の友達でした。


アバター
2024/02/02 23:23
ヒヨドリさんへ
鬼滅の刃、この週末なら特典もらえるかなと思って。
スパイファミリーは私は見に行っていないんですよね。


tomoにゃぴ♪さんへ
なんか明日の晩は雪降るかもということでドキドキです
アバター
2024/02/02 22:47
今朝から、寒くて~~~ もっと寒くなる;;
アバター
2024/02/02 21:34
鬼滅いつ行こうか悩んでます。
スパイファミリー、のショックから立ち直れていません。(^_^;)
アバター
2024/02/02 17:18
ほっしゃんしゃんさんへ
それは大変ですね><
手術無事成功して、良い経過得られますように。

私も怪我しないようにと思ってストレッチとか筋トレ始めました。
そちら様も良い週末を
アバター
2024/02/02 14:31
こんにちは^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

鬼滅の刃、(・∀・)イイネ!!

花金^^
先日、義母がこけて大腿骨を折ってしまった。
今日は手術日なんだけど、付き添いは1人だけ。
歳を重ねる毎に、体力の消耗が・・・。
少しの気のゆるみが、大事になります。

明日は我が身。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/02 10:27
hiromiさんへ
雪降るかもって言っていました。うちはまだほぼ積もらない地域なので被害は少ないですが・・・


ひまわりさんへ
今月は黒ガチャだし、20個は嬉しいです^^
いつも色々ありがとうございます^^


スイさんへ
こちらもちょっと曇っています。
整形外科に薬もらいに行かないといけないのですが、自転車にするか車で行くか悩みます。
しばらく寒そうですよね。


うなちゃん♪さんへ
TVで同じのをするので、大画面で見たい!っていうのでなければTV待っても大丈夫だと思います。
柱稽古編は、マンガだけでなく小説の部分もするらしいので、初見の話が入りそうで楽しみです

アバター
2024/02/02 08:29
「鬼滅の刃」新章「柱稽古編」が4月からテレビでも始まるんですね(^ω^)
映画はお金ないので行けませんがテレビは始まったら見てみたいですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/02/02 07:40
今日は曇りで凄く部屋が暗いです
眼には優しい笑
あまり気温上がりそうに無いですよね
アバター
2024/02/02 04:44
キラキラ大量ゲッチュオメデトウ
多いと嬉しいですよね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又コーデ広場に出たたらポチっとな^^
アバター
2024/02/02 02:02
寒波なんだね(●´ω`●)週明け雪ならなきゃ良いなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.