Nicotto Town



個人的な悩み。

少し余裕があったとして


①ちょっと足を延ばして旅行に行く
②好きな物を買う
③近場の温泉などに行って、残り半分くらいのマネーでお買い物でもする

で今悩んでいますw

個人的すぎる悩み(*‘∀‘)



今日は暖かいと聞いていましたが昼間も普通に寒かったです(*´Д`)
お天気のお姉さんがしきりに暖かいと連呼していたので薄着にしたんだけどなw
寒くて外仕事が辛い2月の始まり☆


職場に今日はシルバーさんが来ていて朝イチで既に好きな場所で休憩するは(その場所、めっちゃ邪魔ですよとは言えず…)たばこはガンガン吹かすわで自由過ぎるw
その自由っぷりに上がアタフタしてたw

そして
「○○ちゃんに言うぞ~w」
とか
「今日は○○ちゃん、おらんな~」
とか

会話が丸聞こえw
なぜなら、その勝手に陣取った休憩場所が、私の仕事場の真横だからw


なんていうか…

会話が男子中学生みたいだなとw

聞きたいわけではないけど勝手に聞こえてくる会話に、仕事をしながら笑ってしまうw

いくつになっても気持ちが若いって素晴らしい~(*‘∀‘)

アバター
2024/02/02 23:25
②好きなものを買う
買いたいものがあるけど、今はがまんw
ほんと、寒いわ
今日は、今年二番目くらいの寒さだったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.