Nicotto Town


なおちゃん


2/2    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
神社広場 4

2月最初のピンキラデー こんなもんかぁ~ www



今日の4択は 同性の友達 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事のグチを言う相手は?

他には 同僚、 恋人/夫/妻、 母親

アバター
2024/02/23 22:25
なおちゃん おこんばんは~

今回もガチャのギフトありがとう(o*。_。)oペコッ
またコーデを考えて投稿するのでその時は見てね~
いつも本当にありがとう 私も役に立てるようになりたいわ。
アバター
2024/02/02 23:55
なおちゃん^^
コメント無理しないでね。。
通院予定日に雪マーク泣けるね><
その時だけでも、お天気に恵まれますように。

私は6日に首の後ろの残った袋を局麻でとってきます。
怖がり痛がりなので不安ですが。。

なおちゃんも頑張ってね!
おやすみなさい。
アバター
2024/02/02 23:55
日が変わってすぐ来ちゃったのね~(´艸`*)
そんなに今日の俺に早く逢いたかったんだね♡
あれっ!?
昨日の俺に逢ってくれてないやん( ̄▽ ̄;)
ていうか久しぶりに俺ここに来た気が…w
アバター
2024/02/02 23:54
再びこんばんは。
今日は寒かったですね。
来週も11℃止まりのようですね。
アバター
2024/02/02 23:28
今晩は♪
寒いですね^
今日は寒い日でした^
明日も寒い予報です風邪引かないでね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/02/02 23:16
こんばんは(*^^*)
お菓子の家背景!可愛いですね♪♪

明日は節分なのに豆を買い忘れました^^;
明日買わなきゃです^^;
アバター
2024/02/02 23:10
こんばんは♪気温が上がらず寒かったです、駅で待つのは辛い^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/02/02 23:03
こんばんは。
3月陽気からの極寒は身に染みる。
指先が冷たくてスマホの反応が悪いわ~!!
アバター
2024/02/02 22:58
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
降りそうで降らない薄曇りの一日でした(;´・ω・)
また寒くなりそうですがよい週末になりますように✿
アバター
2024/02/02 22:53
こんばんは♪

愚痴のいう相手はたくさんいますね…(笑)
上司からも愚痴聞いたりしますし、言ったりします。(笑)

アバター
2024/02/02 22:49
こんばんは^^

今日はすっごく寒かったよ: ;(∩º﹏º∩) ;:
なかなかお日様 出てこなかったし〜〜
来週の月火に雪だるまマークがついてるんだけど
雪降るのかなあ...

暖かくして 無理なさらず ゆっくりお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/02 22:24
この時期は雪が降ってるか曇ってるかが殆どだからなーww
雪さえ降らなければ曇り位は我慢する!!w
アバター
2024/02/02 22:16
明日は節分ですね♪  
豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜
アバター
2024/02/02 22:02
こんばんは♪

今日は晴れて良いお天気だったけど、思ったほど暖かくならず^^;
風が冷たくて、寒かったです(>_<)
そちらはかなりの気温差があるのでは~?
風邪などひかない様にしてくださいね~~!

訪問とかコメ返とか気になさらずに~~!
リア優先で~です^^
良い週末をお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2024/02/02 21:55
こんばんは。
フライングで恵方巻を食べちゃいました。
明日はどうしようかな?
アバター
2024/02/02 21:43
こんばんは。

白内障の術後に出る率が多い、後発白内障というのがあるのですね。
視界が開けなくなってよどんだままは辛いですね。
2か月前1.2あった視力が0.3は悪くなりすぎでショックが大きいですね。
白内障の手術してから2年、近眼だったのが遠くが見えるようになって世界が開けたのはとても嬉しかったでしょうね。
白内障の術後に出る率が多い、後発白内障を発症してしまったのは大変で辛くてショックが大きいですね。
術後5年くらいの間に発症しやすいのですね。
これからもあると思ったら大変で辛いですね。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
無事にレーザー手術が終わることを願っています。

ご訪問していただけるなおちゃんのお気持ちがとても嬉しいので無言訪問お気になさらず。

寒いので体調を崩されませんようご自愛ください。
こちらこそ今月も仲良くしていただけると嬉しいです。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/02/02 21:11
こんばんは、こちらも今日は寒い1日でした。

私も昨日のかかりつけ医の診断で自宅待機となっていますが

以前ならこんなことぐらいで罹患などしなかったのにと、情けない思いをしていますよ^^;

まあ、お仕事柄罹患しやすい環境だから仕方がないんですが^^;

お互いに頑張りましょうね(*^-^*)
アバター
2024/02/02 20:41
なおちゃん、こんばんは。
今日は真冬の寒さでした。
今週いっぱい寒そうです。
こちらは月曜日に雪マークが出ています。
アバター
2024/02/02 20:11
こんばんは!昨日今日と雪がチラつき寒さもひとしお(^^;
アバター
2024/02/02 19:59
おこんばんは なおちゃん~

今日は近所の友達と近所でランチ~
10分ぐらいかな?
行きより帰りの方が暖かかったよ。
火曜日出掛ける予定なんだけど雪が降るかも?
週末も寒くなりそうなので暖かくしてゆっくり過ごせますように~
なおちゃん 目の方 お大事にしてね。
アバター
2024/02/02 19:58
なおちゃんお目目を休めて来週いっぱいくらいまで日記・コメントはお休みしてくださいね~
ばっちり見えるようになったら なおちゃんの顔の前2ミリの所までぶちょの顔を近づけてじっくりみてねw
本当に無理しないで安静にしてくださいね
すぐ良くなるからね~
アバター
2024/02/02 19:55
こんばんは、御いたわりのコメントありがとうさんです。

私はまだまだ幸い裸眼で見えていますが、それも

ありがたいことですね。

なおちゃんも、ご無理されないようにね~~~明日からぐっと寒くなるようです。

ご自愛くださいね。ステプセットです~~^^
アバター
2024/02/02 19:18
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/02 18:56
こんばんは こちらは午後からいい天気 今の気温9.1度cです でも明日から冷たい雨だって 良い週末を
アバター
2024/02/02 18:55
こんばんは~ 

案の定冷え込みましたね。
終日一桁台の気温となりました。
明日は午後かろうじて二桁台の気温に達する予報ですが眉唾な気がします。
まぁ、二桁台の気温になっても体感的には暖かく感じることはなさそうですね。

寒い中でかけるのは不本意なんですが、来週はもっと寒くなるみたいなのでお昼から
買い物へ行ってきました。
例によって食材の買い出しです。
ついでに豆まき用の豆も買っておきました。
後々の掃除を考えると(特に屋内は)派手にまけないんですが、年一のことですし… 
これも縁起事ですので、ね。
 
アバター
2024/02/02 18:47
恵方巻って、おかずとか何を合わせたらよいのか迷うんだよなぁ。
アバター
2024/02/02 18:41
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日は姉と実家の片づけ。不用品を売りに行ったら3000円ほどになりお昼代にはなったので良かったです。
でも 人が済んでいない家ってやっぱ寒いね~体が冷え切ったかんじですw 

目無理しちゃだめよww
アバター
2024/02/02 18:37
こんばんは☆
今週もお疲れ様でした☆週末は雪になりそうです^^:
アバター
2024/02/02 18:08
こんばんわぁ^^ノ
昨日17度まで上がって暖かかったのに今日は一転して最高気温が7度に^^;
いきなり10度も下がって寒さが身に沁みます^^;
まだ2月だもんねぇ、寒いのは当たり前かぁ~
アバター
2024/02/02 17:40
こんばんは。
寒くてたまらないですね~
手が震えて上手くクリック出来ずダブルクリックしちゃってます^^;
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださいね。

なおちゃん 訪問とコメントありがとうございます。
大丈夫ですので、無理はしないでね。

今日のキラキラは。。。
タウンイベは。。。   
キラキラもイベも両方最低でした(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2024/02/02 17:30
こんばんは♫
この冬、一度も暖房いらずなんてうらやましいです。
我が家は、昨日ポリタンク2個分を入れました。
いつもよりは節約していて、お部屋にいるときも厚着してます。
それでも北海道の冬はね・・・。
手足が寒く感じたらストーブをつけてます。

2月に入りましたね。
明日は節分。今年の恵方巻どうしようかな。

今月もゆるりとよろしくお願いします。
アバター
2024/02/02 17:23
こんばんは~♪ 
今日はおでんです 雪降りの1日でした^^
アバター
2024/02/02 17:14
こんばんわ~
今日は病院のハシゴでヘロヘロに疲れましたw
予約でも待ち時間長いわ~。
アバター
2024/02/02 16:07
こんにちは~^^
こちらは明け方に冷え込んで
また頭が寒くて目が覚めました:;(∩´﹏`∩);:
今日は空気が冷たいです(((>_<)))ブルブル
アバター
2024/02/02 16:03
こんにちは
ニコタで ピグの話 禁句かなと思いますけど
ありす隊が準備出来た者から 今回のイベに参加しています。

今回 諦めてたオリジナルの遙華 インできましたので
無限スタミナで 終わらせました。
それから掲示板に書いていた昔 庭友さんだった人1名戻ってきてくれました。
お世話は ありす隊がするのですが

アバター
2024/02/02 15:27
こんちゃ~^^
陽は伸びてきたけどまだまだ寒い日が続きそうですねw
アバター
2024/02/02 15:23
こんにちは。
お水とステキお届けです♪恵方巻のチラシがおいしそうです(´ρ`)
アバター
2024/02/02 14:25
こんにちは。
7日からはどうぶつキャラとの会話ミニイベ
が始まるそうだけど、
特典はまともなものなのかな。
正直、ゴミになるようなものは勘弁して欲しいです(;^_^A
イベは開催数よりも質重視がいいです!
アバター
2024/02/02 11:18
こんにちは
なおちゃん、今日は寒いです。
寒暖差で体調を崩さないようにね。
眼科に行く日も近いから無理はしないでくださいね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/02 10:46
また寒くなりました。
アバター
2024/02/02 09:15
おはようさん・・尚ちゃん温かい朝になったねぇ
こんな日が繰り返して華に中~
2月って春への通り道だね、寒かったり、急に暖かい日が有ったり
今月も楽しく行こう
アバター
2024/02/02 08:51
なおちゃんおはようございます☆
どうか今日も穏やかな日を過ごせますよう願っています☆^^

昨日の夜は台風のように北風ビュービューすごかったです。
今朝は曇りですが現在気温は5℃、そこまで寒くないです。

今度のなおちゃんの目のレーザー手術で早く治りますよう願っています☆

アバター
2024/02/02 08:46
おはようございます^^
今朝は、どんよりですね。。。
アバター
2024/02/02 07:46
おはよう(*^。^*)

昨日の午後から風強くて
今日はどうかなって思ったけど風はないヾ(≧▽≦)ノ
でも外見たらヒヤッとする寒い~
出たくないけど病院が待ってるよ

今日も頑張っていい日でありますようにって
今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 06:49
おはようございます♪花の金曜日、北陸~北の日本海側で雪、寒いです!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/02/02 05:35
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

ゆっくりしといてね~♪
アバター
2024/02/02 02:46
オツカレイン。
アバター
2024/02/02 02:20
こんばんは♪
今日は昼間暖かくてよかったのですが、
夜の寒さに驚きました。
気温の下がり方が尋常ではないですね。
体調を崩さないように気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/02 02:07
めぐキュン。
アバター
2024/02/02 01:24
いつも有難う。
アバター
2024/02/02 01:07
今日は風もすごくて冷えそうだよねえw着こもうw
アバター
2024/02/02 00:38
見えるからいいじゃないかってwwww そんな言われよう?www
うちの母も白内障の手術したんですが、たいしてよく
見えるようにならなかったみたいです。文句言ってたw
私はものすごく目がよくて、8車線の大通りの向こうのお店の
セールのお値段まで見えるくらいだったんですが、乱視と
読書のしすぎでめっきり目が悪くなりました。今でも裸眼で
文庫本読めるけど、疲れ目になるので、家では眼鏡かけてます。
その眼鏡を愛猫たちが転がして遊ぶので傷だらけですがwww
アバター
2024/02/02 00:30
こんばんは。
私は愚痴は言わないです。って1人の時に発散しているかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/02/02 00:27
こんばんは(^^)
今日は暖かかったけど
また真冬に逆戻りだね(^^;
春はまだ先だ(^^ゞ
アバター
2024/02/02 00:14
白内障お大事になさってください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.