Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪141 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:99


2/2 今日のキラキラは ヒツジ、神社  : 4択は  同性の友達
2/3 今日のキラキラは コーデ、教会  : 4択は  オロナミンC
2/4 今日のキラキラは おしゃべり、ペット  : 4択は  どらやき


4日TBS11:50別府大分毎日マラソン♪ 青学参戦 

■ロングメンテ 2月5日(月)5:00頃~15:00頃

アバター
2024/02/04 10:04
こんにちは。
情報ありがとうございます。
明日はロングメンテですか~。
アバター
2024/02/04 09:55
ゆきちゃんありがとう♡

こっちまだ降ってないよ、雨みたい
同じ都内のはずなのにこうも違うの??????
うん、またあとで。
アバター
2024/02/04 08:54
おはようございます^^
今朝は屋根にうっすらと雪が積もり
いつもとは違い新鮮です♬
明日のメンテナンス
無言訪問の予定です。あしからず・・・
アバター
2024/02/04 07:23
おはようございます^^よい週末を~♬
アバター
2024/02/04 06:26
おはようございます。
ハローキティ50周年記念だそすです(⌯・◦・⌯)♪

明日は長いメンテですね。
アバター
2024/02/04 05:59
ゆきちゃんおはようございますなの

メンテナンスで色々修整したり、加えたりしてくれたらいいなの、だって、なんか昨日なんてグーグルの表示おかしくて
ずっといちいちログインし直さないとだめだったなのよ?!問い合わせたけど
設定の変え方も調べたけど、手に負えなかったなのよ。

大の里、っていう四股名は、稀勢の里が自分が期待する力士が出てきたら、つけようと思っていたとっておき?の四股名だと、当時いっていたなのよ?
確か、ジャンクスポーツだったかな?部屋開く時に必要なものを、コストコ?に買いにいった回を見た記憶あって、それでなの。
稀勢の里ったら、あとはメンタル強くしなきゃって、大の里のこと、言ってたけど
自分もメンタルそこまでだったじゃん?て思ってしまったなのね。
大の里の表情がそこで少しくもったのを、記事で読んでムキー!きたなのね。。。

ということで、茨城県のあのお部屋からよく通いましたなの。
あの電車のこと知ってるのは、たまに乗ってたからで、沿線?千代田線の走るとこの病院に通ってるからなの
先生が、よく、遅れてくるのは電車のせい、なの
アバター
2024/02/04 05:28
 こんばんは✨節分か~豆手に入らないからお寿司屋行き恵方巻きばら寿司食べ美味しかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/04 04:44
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
明日は又ロングメンテですね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/02/04 02:49
こんばんは^^

昨日は職場の閉店前に半額恵方巻きが大量で
近所のお友達の分まで買って帰りました(^^;)
恵方巻きを黙ってモグモグ♬
豆も買いましたが豆まきは勿体ないので
「鬼は~外福は~内」の掛け声だけのエアー豆まきしましたw

5日は又ロングメンテなんですね(~o~)
せっかくのお休みなのに…
暖かくして良い日曜日を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/04 01:28
こんばんは♪
節分は豆をまいて七福恵方巻を食べwおなか一杯になりました(笑)

メンテ情報ありがとうです^^
良い休日を過ごしてね♪
アバター
2024/02/04 00:17
豆も恵方巻も無い節分でした。
アバター
2024/02/03 23:50
こんばんは~今日は寒い寒い真冬日家に籠っていました!
今夜はマカロニ.ホタテえび、グラタンです。
アバター
2024/02/03 23:48
鬼はぁ~そと!・゜゜・。ヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙・゜゜・。福はぁ~うち!

メンテ情報、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/02/03 23:34
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

全体メンテ、見落としてました。
ありがとうございます!
アバター
2024/02/03 23:16
こんばんは
アバター
2024/02/03 23:05
こんばんは~
我が家も豆と恵方巻を食べました
玄関だけですが「鬼は外 福は内」と豆まきをしましたよ
外に撒いた落花生は明日のカラスのおやつになるでしょう(^-^;
一応邪気払いは完了です♬
アバター
2024/02/03 22:42
こんばんは。
節分なので福豆まきして恵方巻を食べました♪
福がいっぱい訪れますように☆
アバター
2024/02/03 22:13
こんばんは。
うちの最寄りのスーパーは、
昨年より恵方巻売り場がこじんまりとしていました。
食品ロス対策かな?
アバター
2024/02/03 22:13
こんばんは✿
今日は節分ですね!海鮮恵方巻食べました♩
先日はニューアワジで温泉&お部屋食で贅沢しました( *´艸`)
渦潮も見に行きました☆自然を感じました^^
アバター
2024/02/03 21:56
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:35
こんばんは
今日もいいお天気で
窓越しの日差しは暑いくらいでした
2桁気温も明日まで 楽しい週末を~ 

タウンイベ 中央の左とヒツジ学園 どちらも 40
二日連続で W最低・・・・。。。_| ̄|○⤵ 
早くも 最低の連続は 凹むね~ (;^ω^)
アバター
2024/02/03 21:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 21:08
こんばんわ

°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外 福は内°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡) 恵方巻きを丸かぶり〜
アバター
2024/02/03 20:57
(*´∇`)ノ こんばんは~月曜日寒くなるみたいよ関東でも雪だって お~寒む 毎日寒いけどね
アバター
2024/02/03 19:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/03 19:49
こんばんは。

いいお天気でした。
たくさん歩いて用事をまとめて済ませました。
雪の予報が不安です。

豆まきしました!
たくさん福がやってきますように。

ドラマからのファンタスティックスの動画を観たら
もう一人のボーカルが好みだなと思っちゃった。
可愛い系です。
アバター
2024/02/03 19:48
こんばんは~♬ 今日はルーターを交換するのに必死で買い物にも行きませんでした><
よって恵方巻きは無しです^^; 朝、テレビで豆まきの様子が流れていました。
アバター
2024/02/03 19:33
こんばんわ~今日は豆まきの日でしたね。恵方巻食べることだけに集中してました
アバター
2024/02/03 19:25
良い週末をお過ごしくださいね(ノ*>∀<)ノ
ステキとお水のお届けです☆
アバター
2024/02/03 19:14
こんばんは 今日はビッグ(イオン)に行ったのだけど 節分の気配なし 恵方巻きも豆も買えなかったよ
アバター
2024/02/03 19:14
こんばんはぁ~(*´ω`*)

お休みの日にわざわざ節分のために
お買い物とかしないw
賑わってるかな?

今年も恵方巻大量処分じゃないかな?w
明日にならないと実態はわからないかもね!(笑)
アバター
2024/02/03 18:44
こんばんは^^
今日は節分
°。.°。゚ﻌﻌヾ(˙˘˙ ﹡)鬼は外福は内
沢山の福が訪れますように〜

こころは恵方巻き買ってきました〜(*・ω・)ノ
楽しい週末をお過ごしくださいね〜♪
アバター
2024/02/03 18:39
ゆきちゃんこんばんは♪
おでん良いね~
私は サラダ巻きとキンパ作りました^^

海鮮が良いんだけど 娘が刺身苦手やから( ノД`)シクシク…
暖かくして過ごしましょう!(^^)!
アバター
2024/02/03 18:26
ありがとう^^/

ピンクの鬼も居るのかぁ(笑)かわいい^^
いろんな色があるんだね!!
アバター
2024/02/03 18:24
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

おでんはできたかしら?
納豆巻きは作るのかしら?

納豆が無いから私は作れないけど
簡単な納豆巻きがあるわ!

ひき割りでも普通の納豆でもよくて
海苔の上に梅干しを
潰したのを塗って

ご飯のせて納豆を中央に乗せて
巻くだけの恵方巻風納豆巻き(笑)
今は寒いからおでんが食べたいわね♬
アバター
2024/02/03 18:22
こんばんは。
先ほど、恵方巻を買ってきました。
明日は別府大分マラソンですねー!
楽しみです♪
アバター
2024/02/03 17:52
こんばんは。
今日は、土曜日だもんね。
スーパー混んでるね。
私は昨日買い物したので、今日は家にいます。

深夜にフィギュアスケートの四大陸女子フリーを観たよ。
今日(日付変わって明日1:45~)男子フリー観るよ。
鍵山君出るよ。
アバター
2024/02/03 17:37
こんばんわ。本日☆サタデー巡回訪問です。ステキお届けです。鬼は〜外 福は〜内 福が来ますように〜☆良い週末をお過ごし下さい
アバター
2024/02/03 17:28
こんばんは(*^^*)
福は内~( ´ ▽ ` )ノ
ゆきさんにも福がたくさん訪れますように♪
暖かくして楽しい週末をすごしてね。
うん、スーパーは賑わってるかも。
うちは昨日おでん食べたよ(ˇ◡ˇ*)
納豆巻きもいいな☆
ロングメンテ情報もありがとう。
アバター
2024/02/03 17:25
こんにちは。節分なので恵方巻買いましたよ!海鮮はちょっと高いけど年一回なので仕方ないですね。
アバター
2024/02/03 16:45
こんばんは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
☆ゆきさん、ご多忙のところ、ありがとうございます。
 本日は節分ですものね。
私は豆撒きを夜にする予定です。
おっしゃるように「鬼は外」♪「福は内」♪ですね。
 そうですか、私はおでんと納豆巻きと掲載されておりますが、
そうなりますと、本日の御夕食は楽しみになりますね。
私は恵方巻きも食す予定ですが、納豆巻きも同じような意味合いにも出来ますものね。
流石です。
 はい、月曜日はロングメンテですね。
スケジュールをこれから考えますね。
 だいぶ気温が下がってきていませんか?
今夜の「節分」ですが、身体を冷やさないようにして過ごしてまいりましょう。
病魔退散の一つは、身体を冷やさないもあるのかもしれません。
では、有意義な土曜日の夕方、夜をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/02/03 16:14
こんにちは。アンビカ文字紹介記事を見ました。インド風日本語
ポップが楽しいです。マサラチップス!
アバター
2024/02/03 15:44
こんにちは╹◡╹♪
今日は豆まきだけど虹組のワン☆の命日でもあって灌漑深い日です☆
豆まきは犬が居た頃はしてましたが今は食べるのみ、味はプルコギです('◇')ゞ

暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/03 13:08
こんにちわー♪
鬼は外~福は内~ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*:
健康に過ごせますように♪
アバター
2024/02/03 11:43
こんにちは
ゆきさんも節分鬼さんコーデがお似合いです♬
鬼は~外で良い一日をお過ごしくださいね。
今日はスーパーも恵方巻きのお買い求めの人で賑わっているでしょう。
恵方巻き食べますか。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/02/03 10:55
おはようございます。
今日は節分なので
お出かけついでに
スーパーで恵方巻を買ってくる予定です♪
アバター
2024/02/03 10:41
こんにちは。
昨日は朝の方が暖かかったです^^;
明日は別府大分毎日マラソンがあるんですね。
アバター
2024/02/03 09:48
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!! ・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
福がいっぱい来ますように(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/02/03 09:29
おっはよ~ん^^土曜の節分で どこもここも鬼が逃げ惑うのじゃないかな?^^内福外鬼エッホ恵方!

三役に上がってきたころは 凄く期待したよ~
でも、負け方がもろい どっしりしてるのにね~隆の勝がんばれ!
アバター
2024/02/03 08:54
おはようございます

うん、ていうか、さやはまだまだおこちゃまなだけなのね。
ポチャッコとキティちゃんとハチワレとミッフィーとティーナとウールとはにょーんとゴンザレスとえーっとえーっと。。。
(混乱中)

そんなことよりさぁ
相撲教習所の卒業式があったってニュースになってたね、大の里さんが、すごくめだってた
おめめ、くりくりで、ニコニコしてないのにニコニコしてるように見える。
毎朝5時過ぎにおきて、茨城県から電車乗り継いで教習所通ってたって
あの路線はすぐ、遅延したり止まったりするから大変だったろうなと思ったらさ
努力家なんだなぁって思ったよ
次の場所は沢山応援してあげようね。
アバター
2024/02/03 07:50
おはようございます^^
節分の日なので、豆と恵方巻き買いに行きます~
良い週末をお過ごしください^^♬
アバター
2024/02/03 06:51
おはようございます。今日は少し暖かいようです
、風邪などひかぬよう元気でお過ごしください(●^o^●)
アバター
2024/02/03 05:04
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今朝も穏やかに朝を迎えれました^^
素敵、お水、ニコ店お届けですよ~
又、コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/03 04:24
 こんばんは✨
昨日かぁ~は
体調回復、疲労回復で
近場テルメで半日
全身マッサージ〜ヘッドマッサージ
帰宅し夕寝www1日
回復dayでした~
たまには良いですね✨♥
アバター
2024/02/03 04:10
おはよう、ゆきちゃん。

いつも訪問どうもありがとう^^
鬼コーデ似合ってるよ。節分だもんな~^^
アバター
2024/02/03 03:55
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
今週もお疲れ様でした。暖かくして良い週末を(。・ω・。)_~U
アバター
2024/02/03 00:43
お相撲は無ければつまらないけど、あればあるで、またつまらない取り組みばっかり。
アバター
2024/02/03 00:02
こんばんは~毎日雪降り続き真冬日寒いです。
今夜はイクラ・サーモン丼とサバの唐揚げです。

アバター
2024/02/02 23:54
こんばんは。
今日も寒かったね><
アバター
2024/02/02 23:43
こんばんは~
寒いですね(>_<)猛吹雪になってます
ダブルクリックしちゃうほど手が冷えたんですね(-_-;)
暖かくしてお過ごしくださいね
寒いですが良い週末をお過ごしください♫
アバター
2024/02/02 23:43
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/02/02 23:21


こんばんわ。。今日は来客の為巡回が遅くなりました。ダッシュ訪問です〜
アバター
2024/02/02 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日は暖かかったから、余計に寒く感じちゃうね~((((;゚Д゚))))
無理しないで暖かくして寝てね
アバター
2024/02/02 23:00
こんばんは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、一日気温が一桁でした。
クリックに支障が出る程の寒さとのことですので、
しっかりと防寒をしてお過ごしくださいませ。
☆ゆきさんにとりまして、有意義な土曜日になりますことを心よりです。
アバター
2024/02/02 22:51
こんばんは。
強風は朝には止みましたが気温がぐーんと下がって寒い1日でした。
明日は節分ですね!☆ゆきさんは豆まきするのかな?
温かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/02 22:46
こんばんは♪
ご挨拶が遅れましたが2月もよろしくお願いします(*´꒳`*)

花粉はすでに飛んでいると思われ・・本当嫌な季節になってきましたね。。
まだ寒暖差が激しいので、体調に気を付けて暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/02 22:33
(*´∇`)ノ こんばんは~誰も祝ってくれへんから自分で祝福してんですわ (((o(*゚▽゚*)o)))
良い週末を
アバター
2024/02/02 22:03
今日は美容院と歯科。
先生から「大きな嚢胞が根の治療だけで消えて運が良いよぉ 経過良好」と褒められた。

昔、大根煮を冷凍したら失敗したので
今度は生のまま冷凍します!
冷凍庫の中はペンギン柄の保冷剤で埋まってるので、どかさなきゃ・・・
アバター
2024/02/02 21:45
こんばんは。
フライングで恵方巻を食べちゃいました。
明日はどうしようかな?
アバター
2024/02/02 21:44
こんばんは。外観がお城の水族館を紹介する記事を見ました。
内部の写真が美しく臨場感があります。
アバター
2024/02/02 21:37
こんばんは^^
今日はすっごく寒かったよ: ;(∩º﹏º∩) ;:
こころは寒過ぎて 動いて温まろうと お掃除頑張った〜〜
これから温かいココアでも飲もうかと思ってます〜〜
温かくしてお過ごしくださいね
アバター
2024/02/02 21:35
こんばんは!
明日から寒そうですね~
毎日鍋でもいいかなって思ってます。
アバター
2024/02/02 21:24
明日は節分ですね♪  
豆まき□┐(*´・ω・`)ノ゜°。゜。°゜

訪問者さんが、手に小さいカイロ付けるそうです(笑)
私も冷えるんで、小さいカイロ買って来ないとなー。
アバター
2024/02/02 21:13
こんばんは♪
うん、寒くてうまく手が動かなかったりしちゃうよね(^-^;
どういたしまして☆
こちらこそ、ありがとう(*^ー^*)
私も暖かくするね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/02/02 21:09
こんばんは
アバター
2024/02/02 20:59
こんばんは
今日は7度 午後から少し日が出たけどすぐにお隠れに~
予報通り寒い1日でした~(>_<)

健康体でいるって ありがたいし 素晴らしいことですよね 
年とともに あちこちガタが来て ポンコツ寸前なのが 情けないです www
ご心配 ありがとう^^

タウンイベ 中央の右も ショップも 出てしまった 最低の W40
最近のイベ 最低率 多すぎるんですがあ~
ゆきさんも W最低 ゆきさん 一緒に運営へ 殴りこみです! www
アバター
2024/02/02 20:57
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/02 20:51
こんばんわー☆
週末にかけてまた寒くなるとかw(;´∀`)
暖かくして良い週末をお過ごしくださいね♡
アバター
2024/02/02 20:39
ゆきちゃんこんばんは♪
めっちゃ寒いです(;'∀')
暖房入れないとね 体調に気を付けて♥

花金~ゆっくりお過ごし下さいね☆彡
アバター
2024/02/02 20:39
こんばんわ~寒いと手が、かじかんで動かなくなりますよね。暖かくしてお過ごしください
アバター
2024/02/02 20:36
こんばんわ♪^^

急に気温が下がったからだね><
あったかくするんだよ☆絶対ww^^v
アバター
2024/02/02 20:20
こんばんは。

週間天気予報に雪マークが。
こちらは雪らしい雪はまだ降ってないのですがそろそろ覚悟します。

最近ドラマのイケメン君たちがどんどん若くなって名前がわからない。
昨日は婚活1000本ノックのイケメン君を覚えました。
ファンタスティックスのボーカルの八木勇征君です。
かわいいですよ。
アバター
2024/02/02 20:16
こんばんは
今日はめっさ寒かったです
来週雪降るのかなあ
できれば積もらないで欲しい

今月も宜しくお願いします
アバター
2024/02/02 19:58
ただいま~~(*´ω`*)

白菜は使い道いっぱいあるわよ!
まず、八宝菜でしょ?
シチューに入れても美味しいわね~

浅漬けは、お塩と昆布と鷹の爪ね
それだけで美味しいわよぉ~
お塩は天然素材の自然塩がいいわよ!
雪塩とか高いけど(笑)

塩分の摂り過ぎは体に悪いというのは
自然塩じゃなく精製塩だから良くないのよね…
ミネラルも何も全く無いから…

白菜はサラダにも使えるよ~
今は寒すぎるから
暖かい日中とかなら食べれるかも?

ザクッと切って塩でもんでツナで和えたりネ

あんかけの具材に入れてもいいよ!

間にひき肉を(ハンバーグのネタと同じ)
挟んでロール白菜(巻かないけど)みたいにしたりネ

アバター
2024/02/02 19:53
こんばんは 週末は友達とお疲れ1泊旅行に行くのでお休みしますので よろしくお願いします
アバター
2024/02/02 19:17
こんばんは こちらは午後からいい天気 今の気温8.1度cです でも明日から冷たい雨だって 良い週末を

三月場所は 面白くなるかな? 今から期待だね
アバター
2024/02/02 19:03
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノω・*)

会社は寒くないけど
家に戻ると寒いわ…

寒いと縮こまっちゃうから
体が疲れるよね…

焼きそば、なんで失敗しちゃったんだろう?
昔はよく焼きそば買ってたけど

ここ数年は買わないわねw
買うとしても国産小麦の麺だけ買って
自分で味はつけてる

ただ、どうせなら国産小麦のは
高いからラーメンにしちゃうw
ラーメンも味付けは自分で作る(笑)

意外と簡単に出来るよ❤(ӦvӦ。)
アバター
2024/02/02 18:47
こんばんは~♬ 寒かったですね~>< やはり10℃以下だと寒いです。大根は活躍していますか^^
アバター
2024/02/02 18:25
こんばんみー
急にひえてきたー
アバター
2024/02/02 18:17
こんばんは~^^寒いですよね~^^;;;
アバター
2024/02/02 16:21
不記載の議員1人1人呼び身内による取り調べ。
身内が身内を調べる?
取り調べじゃなく口裏合わせですよね。
アバター
2024/02/02 16:06
こんにちは☺ 巡回です✴
先月もお世話になりました!今月もよろしくお願いいたします❁
アバター
2024/02/02 15:55
こんにちは。
昨日から気温が急降下でめちゃくちゃ寒いです。
ということになると、今夜はまたキムチ鍋想定です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/02 15:39
こんにちは☀
4択で集めたPで眼帯を買いましたが、
他の方の日記を拝見して黒色にすれば良かったかなと少し後悔しました(。-ω-)
アバター
2024/02/02 15:29
白いワンコが高速を走ってる動画ニュースみて
心配してたら 無事に飼い主さんのところに戻れたようで
ほんとよかった
なんでそうなったのか 気になりました
お水と素敵どうぞ☆
アバター
2024/02/02 14:44
こんにちは!
1日早く、保育支援センターにて娘と節分行事に参加しました。
鬼見てもキョトン…でした( °꒫° )
アバター
2024/02/02 06:35
おはようございます(о´∀`о)まだ桜にははやいと思っていたら、東京では咲いていてびっくり((((;゚Д゚))))
アバター
2024/02/02 06:11
おはようございます

あぁ、めざましテレビの中のアニメみてないと、ちいかわさんたち知らない…と思われる
ハンカチやタオルとかあとは春に着るトレーナー(笑)もってるよぉ。
いつまでもキャラクターから卒業できない
卒業する気?あんまりない
そんな子があと2日後に年とるんだよー?
やってらんないよねー、しょっちゅう怪我してさぁ、ぴえんぴえんしててさぁ
もう、テンプレートに「どこか悪いのは仕様となっております」って書いてはりつけたい感じよ。

今日からまた寒くなるって。あったかくして過ごしてね??
アバター
2024/02/02 06:08
おはようございます。豆腐をさいの目に切り、冷凍にした後
味噌汁に入れた食感が大好きです(*´艸`*)♪

今日もありがとね。
毎日ここへ来るのが楽しみです。
アバター
2024/02/02 04:42
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
今日もヨガ明けましたよ~もう
お目覚めかな?其れとも、夢の中かな?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデ、コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.