Nicotto Town



バレンタインデー期間限定

画像

バレンタインデーまでの期間限定でパティシエに転職しました。

期間中も深夜~未明~早朝にかけての営業です。

お店の名前はフランス語でフェアリーテール(おとぎばなし)の意味で、娘が運営している実在のお店の名前です。

転職したばかりなので、経験不足のためメニューも少なめです。

期間が終わったら夜食亭(和食)に戻します。


アバター
2024/02/04 16:55
>ハングオンさん

不成就日だと知らずに転職しちゃいましたよ。
まぁ、期間限定だからいいかな…?
アバター
2024/02/04 16:53
>2525さん

こんばんは~

店名は娘がアメリカでケーキ屋やってて、そのお店の名前です。
アバター
2024/02/04 16:50
>usamimiさん

こんばんは~
ありがとうございます。

転職したてで、材料不足のため売り切れる事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
アバター
2024/02/04 16:48
>小桃ちゃん

こんばんは~
褒めてくれてありがとう~
お店の名前はフランス語なんですが、私も正式な発音が未だによくわからないです。
アバター
2024/02/04 16:42
>ひとみねこさん

ありがとうございます。
2週間の短い間ですがよろしくお願いします~
アバター
2024/02/02 19:20
おぉ、フェアリーテール・・・
なんて、心地よい響きだろぅ。
上手くいくことを 祈ります。
アバター
2024/02/02 12:28
こんにちは、yuukiさん、バレンタインまで洋菓子やさんを
娘さんにさせるんですね、、、リアルの話?
ニコタだから自由にできるからさぁ
アバター
2024/02/02 00:52
美味しいスイーツ、頂きに行きますね。
アバの背景も美味しそう。^^
アバター
2024/02/01 23:54
こんばんわ。お店もパティシエのコーデも可愛いですね。
フェアリーテールの店名も可愛いです。
アバター
2024/02/01 22:53
柔らかい色合いの素敵なお店です(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.