Nicotto Town



2月になりました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

2月になりました。今年はうるう年なので
1日多い、29日まであります。
今日のお昼は12℃超え。
しかしながら、夕方から8℃から
少しずつ気温が下がってきました。

さて、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、「あけましておめでとうございます。」
プロ野球キャンプイン(2/1)になりました。
さすが久保さん、野球の事をぶっ込んできました。
そして、ラジオチャリティーミュージックソン
の募金活動が終了しました。の話に
そして、そして、お待ちかねの「
「勝手にハイキュースペシャル!第1回乃木坂ハイキュー王決定戦!」
ということで、大盛り上がり!
ゲストに
沖縄県出身、三期生、21歳、伊藤理々杏さん
本来、来る予定の埼玉県出身、四期生、25歳、田村真佑さん
は体調不良のため欠席となりましたが。
そこは3期生コンビ、ラジオ番組とは思えない
楽屋の会話のような感じです。
クイズとリスナー参加型のプレゼンテーション
(Xを利用しての投票)
こういうのは今後使って欲しいですね。

サンドのこれが東北魂だ ちっちゃな半島のおっきな幸せin宮城・唐桑
で、久保史緒里さんの初サウナデビュー
TVerで無料配信中
https://tver.jp/episodes/ep88ku0e0l

ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240201010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240201010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=NtlzuQ3x7hw

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.