Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


寒いと思ったんすよね


朝から曇ってて降りそうだなとは思ってました
昨日ねいつものお天気お姉さんが
「午後から広範囲に雨になります
傘を忘れずにしましょうね」なんて
言う割には冷えるから
雪になりそうと思ったら案の定
さっきから雪が降り始めました
それに風が強いのよ

アバター
2024/02/02 10:00
>ピンクコーラルさん
 カラスの知能は高くて人の顔を認識して
 区別できるらしいです
 もしかしたらそのカラスはピンコさんと
 わかってストーキングしてるのかも
アバター
2024/02/02 09:42
風当りキツイ朝です

カラスが家までストーキングしてきました。えw?

数日前からなんか普通じゃない反応するカラスが家の周りにおるの
前世で、私の飼ってた犬なんじゃないか・・・と想像、妄想してます。
アバター
2024/02/02 04:57
>ストレイソルジャさん
 ありがとうがざいますm(__)m
 2月ですからね 年間で一番寒い時期に
 なります体調管理に気を付けます
アバター
2024/02/02 04:48
まだまだ寒い日は続きますねぇ、体調に気を付けてお過ごしください
アバター
2024/02/01 19:28
>あかとんぼさん
 県南部は暖かかったみたいです
 北部は寒かったですが
 長野は天気予報が難しいかも
アバター
2024/02/01 19:20
うちの方は今日昼間は暖かでした。 予報難しい天気だったんでしょうね。

と言ってもその地方に合わせた予報を出してもらわないと・・・(>_<)
アバター
2024/02/01 18:17
>ラッコさん
 適当なことしか言わないお天気キャスターです(^^)v

>usamimiさん
 積もるような雪じゃないですね

>のこさん
 こちらでは朝から暖房入れっぱなしです
 風が冷たくてコンビニ行くのも抵抗があります
 今日の雪はすぐ止むんじゃないかな
アバター
2024/02/01 17:53
そしていつしか、ねんざさんが「いつものお天気お兄さん」になっていた、に一票。
アバター
2024/02/01 17:48
あまり積もらないといいですね。
こちらは日が落ちると冷たい風が吹き始めました。
アバター
2024/02/01 17:19
こんばんは
こちらは暖かいです
私にとっては暑いですよ
今朝、ババシャツを着ていたら暑くて、夏用の肌着にしちゃいました
昼間は暖房無し、こたつだけ、無くてもOK
暖房無しで 夏用の肌着、厚手のTシャツ、毛糸のベストで部屋にいます
これで庭の行ってもOKです

雪の大変さは想像以上だと思います
ご自愛ください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.