Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨11個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 6

4択答え かき揚げ


明後日2月3日は節分、恵方巻きを予約してあります。

9℃ -1℃ 油断できない空 
暴風警報が出て、呼吸困難になりそうです。
明日はもっと寒くなりそうです。-2℃予報です。

明日の花金はピラティスの日です。頑張ります。
2ヶ月ぶりに再開です。




アバター
2024/02/01 17:56
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、パラン(風が)強かったです。
「Eye Love You」チュルキプシダ(楽しみましょうね)
アバター
2024/02/01 17:27
こんばんは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、すでに節分の日に食す予定の恵方巻きの予約をなさっておいでですか。
流石はハナちゃんですね、どのような恵方巻きなのでしょうか?
 そうですか、本日は気温が低いですね。
あらま、暴風警報が出ていて、呼吸困難になりそうな風速ですか。
さらに明日はー2℃の予報が出ているのですね。
それはお身体に障る気温ですね。
 はい、明日はピラティスの日ですか。
なるほど~、2カ月ぶりに再開ですか。
 するとですね、寒い中の外出と2カ月ぶりのピラティスですから、
お怪我をしないようにお過ごしくださいませ。
今夜と明日の早朝は体調を崩しやすい気候ですから、
より防寒をしっかりとして、お過ごしくださいませ。
ハナちゃん、2月もどうぞよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.