Nicotto Town



まあまあ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
ビーチ広場1 4

ブルーで10はまあまあ良しです♪(*'ω'*)


今日は朝から細かい雨が南西のゆるい風と降り・・・でも冷えていない朝
でした。朝の気温6℃もあったから。ウォーキングに行ったら汗かきました。( ;∀;)

それが風がやんでくもりになって・・・いましたが、また細かい雨が降りだし
今度は北風に変わって気温も次第に降下中。( ;∀;)朝より冷えてきた。

そんな木曜になっています。

昨日、久しぶりにチャリでしまむらとドラッグストアに行って来たら・・・
太もも前側のハムストリングが筋肉痛に。( ;∀;)
ウォーキングしてる時とは使ってるところが違うのよね。久しぶりの筋肉痛ですわ。

アバター
2024/02/02 13:01
☆あんずさん、そうなのか?( ;∀;)
アバター
2024/02/01 17:57
寒いと筋肉も固まりやすいかな (;^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.