Nicotto Town



もこもこ 雪だるま・・コロコは何処?

画像

昨夜はサークルで「もこもこ雪だるま」で集合です。

久し振りに コロ子は 何処にいるでしょう?
左端から1~~~11番目までです。
賞品は青ガチャ品・・・・これは嫌でも貰って頂きますwww

アバター
2024/02/08 16:56
正解は?・w・
アバター
2024/02/04 11:35
コロ子さん、こんにちは♪
2月になりました。如月ですね♥
早くも、です。
ホント、雪だるまの季節。(*^^*)
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

今朝は雨でした。
ん?、あがったかしら?
明日も雨の予報です。
そして、明日夜は雪になるらしくて。
雨の後なので、たぶん積もることはないと思いますけれど。
2月は1年で一番寒いイメージなので、ま、こんなものかな、って。(^^;)

昨日の節分は、華麗にthroughいたしました。(笑)
ここ数年は、神奈川でも豆や鬼のお面より、恵方巻が目立ちます。
幼稚園まで住んでいたところでは、節分の翌日はどこのお家も玄関の前に豆が撒かれていたのを覚えています。
同じ市内ですけれど、お引越ししてきた今のところは、そういう風景は見たことがないです。
今のお家は、当時の新規造成地で、ご近所の方はほとんど、いろいろな地域の出身の方なので、この地域の風習というものがないのかもしれません。

ヒートテック、一応、暖かいです。
ただ、じっとしている分には普通のインナーとの差があまり感じられず・・・。(^^)
動けば効果がわかります。
外出時用ですね。
今日はスカートつきのレギンスと、トレーナーで過ごしています。
宅急便など、不意の「ぴんぽん♪」にも、一応対応できる格好で。(*^^*)
この時期は、やっぱり暖かいのが一番♥

ではでは、今週も、そして今月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
今月は、17日に週末の当直が入りそうです・・・。(T_T)
アバター
2024/02/03 21:55
こんばんは。

今夜はありがとうございました。

家族会、新しい家族の募集出しました。

応募あったらいいですね。^^

楽しみに待ちましょう♪
アバター
2024/02/03 15:12
子供に恵まれなかったので居ないです
食事は友達や主人や私の兄妹やお友達が協力してくれて確保できています
主人は去年10月27日呼吸困難で救急車で運ばれ、甲状腺癌が見つかって
11月8日に気道にステント留置11月11日に亡くなりました
12月24日納骨の日に転び患部を打撲して後退してしまいました

コロ子さんくらい気持ちにさせてごめんなさい
優しさに甘えました。すみません
アバター
2024/02/03 11:22
こんにちは コロ子ちゃん
ごめんね 心配かけちゃったね
ちょっとだけね なんか気持ちがくじけてしまったんだよね
また少しずつ活動していくよ
また仲良くしてくれたらうれしいな
アバター
2024/02/02 21:41
コロ子さん~~~ヾこんばんはヾ(*>∀<*●)ノ
愛好みの可愛い背景を(人''▽`)ありがとう☆
カワ(・∀・)イイ!!
大切に使わせていただきます。

夜になるとボッチは寂しいです
寒さ厳しいと痛みもup

そんな夜、プレは最高に嬉しいです^^

今日リハビリの先生に包丁が持てるまでに2か月はかかると言われました。
悲しい事ばかりです。
アバター
2024/02/02 17:54
これ、私も答えていいの?!
3番目ですね。
でも違ってたら…どうしようw( *´艸`)
アバター
2024/02/02 14:25
うわーーー。おもしろいねぇ
左から5番目かな??
アバター
2024/02/02 09:53
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/02 06:28
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^
左から3番目
まだ大丈夫ですか?
アバター
2024/02/01 23:49
コンバンヮ♪(-ω-`*) しばらく寒い日が続きそう。
 まぁ立春の頃って寒いに決まってるけどね(笑)
アバター
2024/02/01 21:10
どこかな?
わかりませんww

みんな、可愛いですね♪
アバター
2024/02/01 20:00
みかんちゃん 違ったー
アバター
2024/02/01 19:55
たのしそうですねーー
左から4番目かな~?
むずかしい
アバター
2024/02/01 18:41
1番右は○○こたんちゃん。  残念
アバター
2024/02/01 17:41
一番右!
アバター
2024/02/01 17:37
(;゚Д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.