Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩331


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩331
出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントで
僕は毎日元気貰ってます!
いつも本当に本当に
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆


今日から2月ですね!
「だの~」←相棒の相槌(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
1月も相棒共々仲良し
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
2月も変わらず
相棒共々宜しくお願います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
アオイ姫のお着物とまた違う
ガチャで出たお着物着て見ました。
あと変えたとこはー
髪型変えてクマさんカチューシャ
そして
タウンイベで貰った
竜がぬーーーと出て来る掛け軸ー!
位かな?(・∀・)

2月も
まだまだ寒暖差大きいようなので
皆様気温差に気を付けて
体調大事にお過ごし下さいね(・ω・)ノ

アバター
2024/02/03 13:42
総悟さんこんにちは(^-^)
100にはいるかな
エイエイオ~☆彡
アバター
2024/02/03 13:36
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
なんとか復活ですo(*^▽^*)o
ご心配かけました・。いつもありがとう。
心はまだまだ本調子ではないですが、頑張れそうです。
いつもありがとう。
頑張れます。
年齢的にいつ逝ってもおかしくないですが
頑張(^_-)-☆そうです。
それは総悟さんや神田さんのおかげかもしれません。
ありがとうo(*^▽^*)o
残り少ない人生楽しめそうです。(*´ー`*)
アバター
2024/02/03 12:00
こんにちは♪
節分ですなぁ〜
お着替えはバレンタイン系に変更しましたん

フリマ好きな私は深夜にめちゃめちゃ確認してて…今朝みたらお断りが6件もwwどんだけ価値感覚悪いのサってなりますが、それでも良い良いって交換して下さる方がいらはるので辞められませんのニャ♪
アバター
2024/02/03 11:31
\鬼は外、福は内/  今日は節分、 福よコイコイ(((o(*゚▽゚*)o)))
総悟さんのおうちにも沢山の福が来ますように♬
今日は豆まきをするのかな^^
もう年の数だけ豆は食べられなくなりましたww

お休み中も訪問いただき有難うございました♬ 
やっと熱が下がりました(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/02/03 09:22
おっはよ~ん^^土曜の節分で どこもここも鬼が逃げ惑うのじゃないかな?^^内福外鬼エッホ恵方!
アバター
2024/02/03 08:40
総悟さん おはようございます。

ミスコンの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
サークルのメンバーのみなんですよね。
みなさん 素敵なのでいつも投票するのが大変です(-_-;)

総悟さんのエクステ 覚えてます 私はヘアの方を
3色買いました。
過去のヘアで欲しかったヘアと良く似てるので嬉しかったのを覚えてます。

昨日は近所の友達とランチ 出掛ける時の方が寒かったかな?
帰りは晴れて来たので午前中より暖かかったです。

大聖堂の背景はもう1つぐらい買えば良かったかも?

総悟さん この週末は寒そうですが
暖かくして楽しく過ごしてくださいね。
アバター
2024/02/03 08:39
 (*˙˘˙*)♬•* 鬼は外、福は内!! 
恵方巻は、食べないかな~ジムに行く予定だから~~

 今朝はばったりでしたね!! 仕事前に廻ってるから、
バタバタ忙しくて、話す暇なくてごめんなさい・・・
♥頂きましたよ^^有難う~~^^
アバター
2024/02/03 08:13
おはよう(*^。^*)

今日は節分だね~
ミルク家は関係ないやヾ(≧▽≦)ノ
去年は独り豆持って外に撒いてテーブルの上に豆置いたな(笑)
旦那様に恥ずかしいから外投げるなって言われテーブルの上に置くと
バッカじゃ無いの~とも言われた懐かしい気もするわ
駅の周辺は出店も出てて我孫子観音迄続いてるよ
明日迄賑やかになるでしょうね~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
福が沢山来ますように鬼は出てけ~
アバター
2024/02/03 08:10
杏ぽん息子ー!おはよー!

朔もにゃむいww
((´∀`))ケラケラ

今日はねー、暇な時間は編み物してww仕上げた―ぃww
月曜が寒いしねw
使えるようにするんだぁー!!

((´∀`))ケラケラ

もーさ、7日に面接だからー!楽しみよー!!
アバター
2024/02/03 07:53
総悟さんおはようございます☆

今日は節分!なのでスーパーへ豪華にマグロなどの入った海鮮恵方巻を買いに行ってきます☆

今週も総悟さんにとって良い週末でありますように☆
アバター
2024/02/03 06:20
頭のくまちゃん(´・(エ)・`)カチューシャがまたいい感じだね。タウンポイントも、どこから交換するのかみつけられないからダメですねまだスマホは慣れませんガチャも、もう引けないしね、新しいアイテムも見ることすら体力を奪われてしまい見ていません(՞˶・֊・˶՞)
普通に楽しめることができるように頑張らないとです。
アバター
2024/02/03 06:12
総悟さん⊂( ・ω・ )⊃
ご無沙汰ばかりですみません。
まだ戻れないからだです(;;)
ゆっくりだけどよろしくお願いします。
アバター
2024/02/03 05:18
総悟さん♬ 
おはようございます^^
ステキとお水のお届けです(o^―^o)ニコ
今日は「節分」我が家は毎年、豆まきをします。
今日も佳き1日をお過ごしくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/03 03:27
総悟さん(^^♪

満開でしたのでステキお届けしました♡
いつもありがとうございます♡

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/02/03 01:32
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ショップやガチャの異性のアイテムは見ることが無いので
コーデを見るのは新鮮なんですよね^^

太宰府天満宮行ったこと無いのですか?
ぜひぜひ行ってみてください^^
受験シーズンは参拝者が多いけど
梅のきれいな時季なのよね

車で行くと離れてる国立博物館も
長ーいエスカレーターで続いてるの
(始めて見たらビックリすると思う)




アバター
2024/02/03 00:44
3万人訪問のお祝いコメありがとう☆
僕は2019年の夏頃に友達と一緒に移ってきました。
総悟さんはもっと前からいてると勝手に思ってましたw
良い週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/02/02 23:32
今晩はε=(ノ゚Д゚)ノやっと今週が終わった!来週5日乗り越えれば一段落!明日は寝溜め( ̄q ̄)zzz
アバター
2024/02/02 23:08
総悟さん、こんばんは!
昨日の暖かさは何処かに行ってしまい、寒い1日でした。

今日は脚と腕は筋肉痛でした笑;
おやすみなさい☆彡
アバター
2024/02/02 22:57
総悟さん こんばんは^^

今日はすっごく寒かったよ: ;(∩º﹏º∩) ;:
来週の月火に雪だるまマークがついてるのよ
雪降るのかなあ...
寒いよね〜❄:;((>﹏<๑));:❄

こころはお料理 上手かはわからないけど好きですよ♪
残り物のリメイクは一番好きかも〜
美味しくできると 得した気がします〜〜
業務スーパー面白いものありますよ
是非 行ってみてね

コーデほめてくださってありがとうです♪
ピンクはやっぱりテンション上がるのですよ〜〜
暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/02 22:55
こんばんは^^総悟さん
今日は眼科の定期健診に行ってきました
経過良好との事でホッ(*^^*)
街中やアーケードの中には赤いランタンが、中華街に面した川にはピンクのランタンが^^
もうすぐランタンフェスティバルですね♬

良い週末をお過ごし下さい♬
アバター
2024/02/02 22:33
総悟さん、こんばんは~
今日は、風の強うして帽子も飛ばされるとよ。
しっかり、首にくくらんばいけんね~ こんな日は、帽子ばかぶるのは止めたとよ!!

心配ば、おかけしたとばってん、風邪も、少しづつ良くなって来たとよ。
ヤレヤレたいね! 内科の先生から、
ひょっとしたら、就寝中に「口ば」開けとっとかも~~って言われたとよ!
そいで、「テープ」ば、やんしゃったとよ。
今夜から、張って見るけんね~~ 楽しみにしとって~~(笑)

うがい薬、箱の絵、かばちゃんが、うがいしよっと!
名前が変わって、「健栄うがい薬」と書いてあるよ~
そいで、「かばちゃんが親子」で、うがいしよる絵があるとよ。可愛かよ~~~

まだまだ、寒かけん十分温めてお過ごしください。
明日も、良か日になるごつ、願っております~ (*^。^*)




アバター
2024/02/02 22:18
そーちゃん こんばんは♪

今日はまた真冬のような気候に逆戻り!
1日中寒いです(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日のお買い物の際に、恵方巻と一緒に福豆もあると良いかも♪
歳の数だけ食べるとご利益が✿
そーちゃんは5粒しか食べれない…(´・ω・`)

またまた気温が下がっているので、暖かくして素敵な週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/02/02 21:33
お疲れではないですか?足元あっためてゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

ありがとうございます✿
方言で話すとすぐフレンドリーになれるのでいいですよね(*ノ∀`*)
アバター
2024/02/02 20:50
そろそろ、本来の姿に戻らねばww
そーちゃも、イケイケじゃん(^_-)-☆

そして~w
耳い(331)たくならないには気づかなかったようだね~ww

ほんと、寒さが戻りまくってるんで、そーちゃもあったかくしまくっていてね~(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 20:37
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

鬼ちゃんコーデにコメントありがとうございます<(_ _)>

寝不足が続いてて、眠いし、体が重いです(>_<)
早く寝ようと思ってても、ピグパのクエをやるといつも深夜に寝ることに・・
そして、次の朝(´ぅω・`)ネムイ 怠いってなるw
いい加減に早く寝ないとダメですね~w

では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
早すぎだってwww
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/02/02 20:28
総悟さんこんばんは(=^・^=)
私の日記に ナイス!を頂き有難うございますヽ(^o^)丿
会話は大切な頭の体操です これからも頑張ります
さて散歩コースの公園の大きな貯水池に 
コウノトリが明石から飛んで来ていました
おじさんお二人が カメラを構えておられたので お話を聞いてきました
この池には餌が豊富なので 二日前から一羽ですが いるとの事
一生懸命食べてました また明日見に行ってきます 楽しみです
アバター
2024/02/02 19:57
こんばんは。今日は昨日とうってかわってすごく寒かったです。
アバター
2024/02/02 19:44
こんばんわ
ここ2日は買い物探し・・筑前煮しました(*'▽')
ドラマも見損ねないように録画して観てます
今夜はおっさんずラブ面白いね~
2月もよろしくお願いします
明日は秩父です
寒いらしい~((+_+))
総悟さん神田さんも風邪気を付けてね昨日は夕方からカットしに地元に行こうとしたら電車の事故で止まってました
newsでもやってました(東上線)
アバター
2024/02/02 18:40
総悟様。こんばんは。
自分の日記をひっくり返して読んでいたら。
私、先月の2日にニコタに来たんですよ。
ちょうど1か月経つんだな。と思ったら。ここに行かなきゃと思いました。

総悟様。1月中ずっと拙い日記を読んでくださってありがとうございます。
温かいコメント、感謝しております。

そして。如月。
この寒い月も。
どうぞよろしくお願い致します。

お庭の文鳥さんかわいいですね。

また寒くなるみたいです。
ご自愛くださいませ。
アバター
2024/02/02 18:36
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

昨日は春のような陽気だったのに今日は冷え込んで寒いよ(>_<)
今6℃ 今週末はかなり冷え込んでくるみたいだね。(^0^;)
花粉症の症状も今年はいつもより早く出て今お薬飲んでるよ。
関東にも雪の予報が出てる。
雪はふわっふわっな真っ白い雪が降るのは良いのだけど。。
積もった時の後が凍結して困るネ(゚´Д`゚)
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

明日は節分だね~(≧∀≦)
お庭外 福は家 豆まきやって総たん♡のこれからが
幸せいっぱいの日々になりますように。。。(^_-)-♡
寒くなるから体調に気をつけて無理しないようにね。
今日もありがとう~♡(*´∀`)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/02/02 18:33
総悟さん♬♪♬♪♬♪
(⑅•ᴗ•⑅)ありがと~(⑅•ᴗ•⑅)ありがと~(⑅•ᴗ•⑅)ありがと~
wwww
今日は鬼のコーデにくっつけて
ちょっとおかしいけどゆるしてーーwww
アバター
2024/02/02 17:49
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
服は新作と同じようなの持ってたから買いませんでした。(笑)
今日の総悟さんのコーデ、髪形も変わって洋風のお洋服に変身ですね。凛々しいですね。(o^―^o)ニコ
今日は美容院に行ってきました。
寒い日でしたね。月曜日はこちらも雪になるようです。
冬だから当たり前ですが、寒いですね(;´д`)トホホ 暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/02/02 17:19
こんにちは~^^
あっ♬
今日のコーデはちょっと大人っぽくてかっこいいです(´∀`*)ポッ
ぽってりほっぺがないからかな?^^
前髪の違いも大きいかも?ですね^^
でも いつものいたずらっ子っぽい可愛い総悟さんも好きです(^^♪

編み物ひつじちゃん ホント今度こそ出るといいね^^
次こそミラクル出ますように☆彡

もこちゃん 本当に総悟さんが大好きなんですね(^^♪
嫌なことされてもそれが大切なことで愛されてるってわかってたら
ずっと大好きでいてくれますよね♬(#^.^#)♬
ホント赤ちゃんの頃から一緒だと いくつになっても赤ちゃんのままで
可愛いですよね♬(#^.^#)♬

総悟さんのお家も台所は土間だったんですね^^
そうそう^^ 家もサッシじゃなくて木枠の引き戸で
お手洗いの手を洗うところは 水道じゃなくて
石の器?に水が入れてあって 柄杓で汲んで手を洗う感じで
その水も井戸水使ってたんです^^
それに 牛が2頭くらい飼える牛小屋もあって
もっと前には牛もいたらしいです^^
今はもう全部壊しちゃってないですけど^^

そちらも今日はまた寒くなりましたか?
こちらは明け方に冷え込んで
また頭が寒くて目が覚めました:;(∩´﹏`∩);:
今日は空気が冷たいです(((>_<)))ブルブル
総悟さんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2024/02/02 17:00
こんばんわ~
今日は病院のハシゴでヘロヘロに疲れましたw
予約でも待ち時間長いわ~。
アバター
2024/02/02 16:56
総悟さん、こんにちは♪

今日は晴れて良いお天気だけど風が冷たくて寒い(>_<)
さっき散歩に行ってきたけど、寒くて~耳が冷たくて~笑
それでもいつもより長めの?散歩してきたよ^^
気温は8℃だって。
そちらはどうかな~?寒さマシかな?
それでも暖かくして過ごしてね^^

明日は節分で、こっちは巻きずし丸かぶりするけど、そちらはどうなんだろ~?
関西特有の習慣なのかな~?
年々、食べれる量も減ってきて、太巻き1本は無理だから、最近はハーフサイズ食べてるよw
スーパーの中に入ってるお魚屋さんの海鮮巻きが美味しいから、たいがいそこで買うんだけど
まぁ、そこそこ良いお値段なんだけどね~~^^;
自分でお刺身買ってきて巻いたらいいんだろうけど、ここ数年は横着してる~笑
明日は晩ご飯のメニュー考えなくて済むから、楽だよ~(≧m≦)ぷっ!

ソイラテの方がオシャレ~~(●^o^●)
豆乳は体にいいし~♪
やっぱり普通の牛乳とは味も変わるのかな~?^^;
普段はブラックなんだけど、朝は牛乳入れて飲むから、豆乳買ってみようかな~(*^^)v

私も眼帯アイテムは苦手^^;
ポイントだけ集めたら外しちゃう~~w
で、たまに付け忘れて、広場でクリックしたときに、アイテムが使用されてない?って出る~w
前髪でカバーいいね^^
私も同じのは持ってないけど、隠れそうなのあるから試してみよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

午後も良い時間を過ごしてね^^
そして良い週末を~~♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

うんうん。無言でOKだよ~~♪
アバター
2024/02/02 16:00
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日は、お忙しかったんだね~!!Σ(゚Д゚)
なのに あちらでは、ごめんなさいm(_ _"m)
コーデでコメントしてたかと思いますが、 みなママちゃんをご紹介出来たらと思ったの^^;

なんだかんだしてたら 時間が経つのも早いですね!
今日は、気温も上がりません
体調崩さないように気をつけてね~!(^▽^)/
アバター
2024/02/02 15:58
こんちゃー!杏ぽん!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪最近はさぁ、辞めると決めてからだからww
仕事楽しんでやってるよー!
気が楽になってなww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/02/02 14:55
総悟さん、こんにちは!
1日早く、保育支援センターにて娘と節分行事に参加しました。
鬼さん見てもキョトン…でした( °꒫° )
まだ分からないのかな??と母はビックリですw

私は辛いもの大好きで、定期的に食べたくなります!!豚キムチ鍋はほんと絶品ですよ〜〜総悟さんは苦手でしょうか?
チーズかけると美味になるかと思います(*'▽'*)

土日はニコタお休みしますね。総悟さんもゆっくりできますように…!
アバター
2024/02/02 14:47
こんにちは。 何時もありがとう御座います 窓の中?の わたしもどうやったか覚えてな~い こまりましたね
多分いろいろ何となくでやってると姿が消えるときもあるんです、、、何回かその場所をタッチしているとふと消える時があるんです そんな時慌ててこれがいいとシャッターを押するという感じで面白い状態になったので写真を撮ったと思います 可笑しいでしょう じゃあ又ね

アバター
2024/02/02 14:44
総悟さん

こんにちは♪真っ黒フクロウ君可愛いですねー小首傾げるのがなんとも♡
アバター
2024/02/02 13:43
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はめちゃんこ寒いです~(≧▽≦)
昨日午後からの風は夜遅くまで続いて今朝も寒くて目が覚めました(^▽^;)

エアコンと炬燵つけていますが、廊下や玄関近くが冷え冷えです"(-""-)"
昨日の昼が春の陽気だったので応えます~
明日は少し気温上がるかもですが、月曜日の小さい雪マークが怖いよー

ぐるナイ。。。
ゲストの渡辺くんがビリでしたね~♪
まっすーをアホ呼ばわりしてたから!?(笑)
岡村さんの1位14,900円は凄かったし惜しかったね~(´艸`*)
ダンスは覚えられる?(笑)スタッフも合ってるかわかんなくなりそうwww
やす子さんの制服も似合っていたね(#^.^#)
渡辺くんが出ているドラマ「先生さようなら」月深夜0:59~も録画して観てますw
今夜の動物王国は悲しい別れがあるんですねー(>_<)

どうぞ良い週末をお過ごしください♬
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/02 13:37
こんにちわ~

昨日は気温16℃まで上がったのに今日は最高気温7℃で
北風が冷たいです~(/ω\)
本来の2月の気温なのでしょうが気温差に身体が付いていきませんね^^;;

いつもコーデを褒めて頂いてありがとうございます!

総悟さんも暖かくして良い一日をお過ごしください✿
いつもありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/02 12:44
こんにちは♪
どんより曇り空、朝は冷え込まなかったけど気温が上がらないです…
楽しい週末を~☆彡
アバター
2024/02/02 12:21
総悟さん こんにちは^^
日々進化し続ける神田さん(≧m≦*)
だから デカン・ダヨノ~ じゃなくて デカン・ダノーガー なんですね
デカン・ダノーガーはお気に召したようですし めでたしめでたし(*^^*)
モジン・コワール国王 デカン・ダノーガー
うん☆ かっこいい(o'∀')b
アバター
2024/02/02 11:34
おこんにちは 総悟さん~

そのヘアはエクステですね とっても素敵です。

昨日はミスコンに1票入れてくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
まあ入賞は無理だと思いますが
楽しかったです。

12月分の見直しは大変でした~
どうしても最後だと思うと買いたくなってしまうしね(-_-;)

今日は一気に寒くなったので暖かくして
楽しい1日になりますように♪

アバター
2024/02/02 11:19
おーー
お揃いコーデなってるー
俺も抱っこちゃんももひ持ってるよー
ちびの分身のベビーそうごを抱っこしてるから中々お見えにならんがww

ってごらああああああ!!ww
地団駄踏ませるようなことちびがするからだろーー!!
またデカン・ダノーガーっていってるしー( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
アバター
2024/02/02 10:56
こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^
アバター
2024/02/02 10:10
総悟さんおはようございます☆
いつも暖かいコメントありがとうございます!

昨日の昼間は晴天でしたが風が強く、
夜は冷たい北風がビュービュー吹いててとても寒かったです。

最近は僕はカフェにハマってて週に2,3回来るのですが
出会うお客さんも大体いつも同じです^^
会話はすることはないのですが、店員さんに「いつもありがとうございます。」と
言われると嬉しいですね^^

カフェと言っても個人経営のお店ではなく大手チェーン店しかありません。
そのチェーン店の中でも昭和レトロな雰囲気を出してるお店が「星野珈琲店」というお店です。
コメダ珈琲店は有名ですが関東では星野もまぁまぁ有名です。

また、ドトールは安くモーニングもお手頃価格で食べられますが、
コーヒーの美味しさはコメダや星野がかなり美味しいです。

明日はノンビリ、カフェで過ごそうと思います。

今日も総悟さんにとって穏やかで良い日でありますように願っています☆
アバター
2024/02/02 09:38
(◍•ᴗ•◍) おはようございます^^

 総悟君も無理しないようにね。
何かね、お友達が久し振りにライフしたら、
5分間、スタミナ無制限、だったって!! 
やってみたいな~~♥成長剤も、いっぱい持ってたから、凄い数収穫できたみたい!!
アバター
2024/02/02 09:34
総悟さん〜おはようございます♡

わたしはイトーヨーカドーに予約したの。
7センチくらいが5種類というものを頼んだよ〜
いろんなモノが食べたいという欲でーす。
アバター
2024/02/02 08:13
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん331開設おめでとう♪

昨日は朝でも7度あったのに、今日は1度です。
まだまだ寒さが続きそうですね。
総悟さんもお体気をつけてね。

いつもありがとう(*´ー`*)
今日もいい1日をね♬
アバター
2024/02/02 07:47
おはよう(*^。^*)

昨日の午後から風強くて
今日はどうかなって思ったけど風はないヾ(≧▽≦)ノ
でも外見たらヒヤッとする寒い~
出たくないけど病院が待ってるよ

今日も頑張っていい日でありますようにって
今日もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/02/02 04:40
おはグミ〜こっちは今日0度で寒いよ
アバター
2024/02/02 00:31
総悟さんこんばんは☆彡
yanagiさんへのご支援ありがとうございました
すみません、イベント達成できなかったらしいです。
ですがyanagiさんもたくさん支援をしてもらえたようで、喜んでいましたよ。
もしよければ、また支援してやってください。
ちなみに総悟さんイベントはどうやってやっていますか?
私は毎回計算機で計算して、その計算式をノートに写してやっています。
コーデ可愛いですね(#^.^#)

アバター
2024/02/02 00:14
ヽ(=´▽`=)ノ総悟くんღこちらこそ いっぱい いっぱぁぁぁぁいありがと~~(*´▼`*人)
       2月も よろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ♡
アバター
2024/02/02 00:06
総悟さん こんばんは^^

2月始まりましたね♪
今日の日中は2月と思えないポカポカで春みたいでした〜
でも夕方から冷え込んできて 明日からまた寒くなるみたい
気温差と花粉にご注意です〜〜
アレルカットのCM 横浜流星さんカッコいいですね〜
点鼻薬のCMなのに爽やかすぎる〜〜
こころは二週間ほど前からアレルギー薬飲み始めてま〜す
ニコタの皆さんに教えてもらったアレルギーに良さげな情報も
試してみてますよ〜
今シーズンはきっと楽に過ごせるはず〜
業務スーパーにも花粉症に良いって教わった乾燥ナツメを
買いに行ったんです
無事ゲットして食べ始めてます
業務スーパー 安くて 他のスーパーに売ってないものもあって
面白いですよ〜
コーデほめてくださってありがとうです(*≧∀≦*)

こちらこそ1月も仲良し ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
今月もどうぞよろしくお願いします♬
アバター
2024/02/01 23:25
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

羽織袴のお着物なんですね
袴の模様素敵!クマさんのカチューシャも可愛いなぁ♬

梅園は色々あるけど
やっぱ福岡で一番有名なのは太宰府天満宮かな
どこの天満宮でも梅が多いですね
アバター
2024/02/01 22:36
こんばんは 何時もありがとう御座います お部屋ばかりではと思い夜中に街へ 第2イベント広場ですよ ニコは夜一人で歩いてもこわくないので、、、そういうこと男性は考えないでしょうけど...フフフ
アバター
2024/02/01 22:29
総悟さん、こんばんは~
年が明けて、もう、2月たいね! 早やかね~ 
この、ひと月の間、なんばしよったじゃろか~
眼に見えたもの、な~~んもなかよ!

最近じゃ~、ゆっくりと寝ようと、そればっかり考えてるごたるよ~
早く、風邪ば治したかけんね!でも、中々治らんたい (>_<)
内科に行って来たばってん、喉も、どげんもなかですよ。と云われて
薬も、な~~んもなかったつよ!
(薬も、あんまり飲むな、って事かな?)
だけんが、これからは、な~~んも考えんで、ゆっくりしよう~~と!
自分で、決めたったい!(笑)

そうそう、うがい薬は「カバちゃん」だったよ。変わったとね。気が付かんじゃったよ~~
こんな、まろんです~(´∀`*)ウフフ 笑ってやって下さい。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日も、良か日になるごと、願ってます。\(^o^)/


アバター
2024/02/01 22:20
こんばんは。
コーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
手に持ってる巻物のせいでお着物がよく見えないのですが、袴かな?素敵ですね。
クマのカチューシャも可愛いですね。(o^―^o)ニコ
今日はピラティスに行ってきました。
ピィラテス は体幹を鍛えて、インナーマッスルを付けるので姿勢も良くなり、腰痛を予防します。
身体が柔らかくなくても、手軽にできるのでお勧めです。
今、インフルエンザ流行ってるみたい。 気を付けましょう
アバター
2024/02/01 22:18
こんばんは!総悟さん♬
伝言版331開設°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は暖かい1日でした^^
4年ぶりに友人と会い、地元の海を案内したり、ホテルでお茶したりして楽しみました^^

今月もよろしくお願いいたします(o^―^o)ニコ
寒暖差が激しい2月。お体ご自愛下さいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


アバター
2024/02/01 22:09
こんばんは。
いつもありがとうございます。
2月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/02/01 21:47
こんばんは。2月もぼちぼちのんびりとよろしくお願いします(*‘∀‘)
アバター
2024/02/01 21:42
総悟さん、伝言板は総悟さん専用になってるからお返事たまに(毎回は‥(;^ω^))書くね♪

神田さんも書いてくれたらいいけどね~

神田さんは王子様みたいなコーデだったけど、総悟さんも更にプリンス~(^^♪

いつもカッコいい~可愛いよりでいいと思う~

明日のZIP、楽しみだね、2月は気温の落差が大きい始まりになった関東だけど
体調管理しっかりだね
アバター
2024/02/01 21:20
総悟さん、こんばんは♪

今日もソファは無事でした~~ヾ(*´∀`*)ノよかったw
何だったのか、未だにわかんないけど~^^;
総悟さんとこのお店は混んでるんだね~!
で、うち以上に長い時間かかるんだねΣ(・ω・ノ)ノ!
4時間なんて早いもんだw
うちは自宅でお店されてるから、一日どれくらいのトリミングされてるのかわかんないけど
電話予約したら、その週には入れてくれる~w
でも人気のお店で一回トリミングしてほしいかも~~笑
うちは、ほんと、トリミング仕立ては、可愛くないのよヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらは今日は午前中は寒くなかったんだけど、夕方、ワン友さんとお散歩行ったら
風が強くて冷たくて(>_<)
寒い寒い言いながら、とっとと帰ってきたよw
その時で8℃くらいだったかな~。
夕飯の買い物帰りは5℃まで下がって、超寒かった((+_+))
なので?今夜は煮込みラーメンにしました~w
今はあったかいレモンティー飲みながらの訪問です^^

実は・・去年にスパイファミリーCODE: White観てきましたw
相変わらずヨルさん、強かったよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、始まってすぐくらい?2~3回ウトウトしちゃったです^^;
つまんないんじゃなくて、その日は朝から眠かったんだよね~~w←言い訳^^;
あの映画館の椅子って座ると気持ちいいよね~笑
眠りを誘う~~~って私だけかも(≧m≦)ぷっ!

2月も懲りずに色々お話させてくださいね~~~(*^^*)
よろしくお願いします♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

←いつもと違う感じですね!
とても素敵ですよ~~(●^o^●)
アバター
2024/02/01 21:11
こんばんはヽ(´∀`)ノ あっという間に1月も過ぎましたね。2月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/02/01 20:46
そーちゃん こんばんは♪

年が明けてあっという間に2月になった感覚です( ゚Д゚)
今月もゆるりとマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/02/01 20:41
わーー♬♪
ニットフラワーかわいいwwwww
マフラーできるんだw
えーーわたしもつくるーー♬♪
アバター
2024/02/01 20:19
こばわ 今月もよろしくお願いします
アバター
2024/02/01 20:10
こんばんは♪
2月もよろしくお願いします~♡
午後から冷たい風が強く暖かいのか寒いのか…(゜_゜)
アバター
2024/02/01 19:40
また寒さが戻ってきそうですが、今月もよろしくで~す(^_-)-☆
明日、寒そうだから、耳いたくならないようにね~(^^)/
アバター
2024/02/01 18:57
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)

でんごんばーん331 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
花火あがったよ~ポンポン☆彡~☆彡~☆彡パンパン~花火あがったよ~ポンポン
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン
でんごんばーん331まで出来上がったんだね~凄~い(*⌒▽⌒*)拍手パチパチ(≧∀≦)
☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ 

お休みの間 ありがとう~♡(*´∀`)♡m(_ _)mペコリ
2月1日から又宜しくネ♡ニコニコ(*^。^*)
コーデクマさんのカチューシャ可愛い(≧∀≦)
総悟♡コーデいつも可愛いよ~♡
今日はこっち春らしいお天気で暖かかったよ。
又気温下がって寒くなるみたいだから体調気をつけてね。
1月も色々とありがとう(*⌒▽⌒*)ニコニコ
2月も宜しくお願いします。m(_ _)mペコリ
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2024/02/01 18:14
くしょーーー!!
やれたーーー!!
ちびっこめーーー!。゚゚(´□`。)°゚。
アバター
2024/02/01 17:54
こんにちは~^^
今回は男の子に戻りましたね^^
ぽってりほっぺにくまちゃんカチューシャ 似合ってて可愛い~(#^.^#)♬
袴姿は凛々しくてかっこいいです(´∀`*)ポッ
掛け軸から飛び出して来る龍 怖いお顔して
三毛ちゃんのお手々に噛みつきそうですね(/o\)
でも三毛ちゃんの大きなお手々の猫パンチには勝てないかも(๑´ლ`๑)

せっかくメガったのにひつじちゃん出てくれなかったんですね
今度こそ ひつじちゃんが出てくれますように☆彡

もこちゃん 総悟さんが大好きなんですね(^^♪
そうやって特別に愛されると愛おしさもひとしおですね♬(#^.^#)♬

この家に4にゃんずと越して来てもう 20年近く経ってて
だから 両親もリアの4にゃんずもみんな旅立ってて 今は私ひとりなんです^^
なので 広すぎる今の家で暮らすべきか 老人マンションみたいな所に越すべきか
時々悩むんですけど 色々考えると まあまだいいかって^^;
もし引っ越すなら 友達がいっぱいいる名古屋がいいと思ってるんですけど^^
両親のお墓のこととかその他諸々考えると なかなか^^;
あっそうそう^^
今はもうないですけど 我が家 昔は五右衛門風呂で
お手洗いも庭にあったから 夜は真っ暗で
子供の頃 遊びに来た時は母にトイレの前に立っててもらわないと
怖くて行けなかったんです^^;
でも その頃は釜戸もあって それは楽しかったです♬
ホント 子供の頃の思い出は懐かしいですよね^^

2月もよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2024/02/01 17:42
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

新作のゴシックドレスコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆
キラキラで交換しましたwww
靴は持っていたいたものです(^▽^;)
キラキラのはドレスがこの色だったので、アイマスクも近い色にしました~♪

今日は午前中暖かくて良い天気でしたが、午後から急に曇って風も強くなり
夕方少しまた陽射しもあったのですが今はピューピュー北風吹いて
さっむいです:(;゙゚''ω゚''):

2月になりましたね~(≧▽≦)
なんだか週末は寒くなりそうで、咲き揃ってきた梅の花が閉じちゃいそうですw

「いぬじかん」その後放送無いの?
そうね~毎週必ず観たいって程でもないかな(笑)
よっぽどみんなの動物園の保護猫ちゃんの方が面白いよ(≧▽≦)

ぐるナイ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今夜ですねwww
私もやす子さんの制服姿観ました♪
迷彩柄じゃなかったね(#^.^#)なんかやす子さんとっても忙しいようで…
お昼のヒルナンデスも出てるし身体心配だなぁ"(-""-)"

寒暖差激しそうですがどうぞ気をつけて(´・ω・)(・ω・`)ネー
今月も仲良くして下さいね♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/02/01 17:41
総悟さん
こんばんわ~
今日から2月になったね。
今月も引き続き仲良くして下さいね♡
アバター
2024/02/01 17:32
こんばんわ、
2月もまた宜しくお願いします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

本当に朝夜は肌寒いのに日中の気温が上がり
そのギャップに疲れちゃいますね(;_;)
鼻炎の方は薬を飲み始めて快適です^^;;

総悟さんも気温差に気を付けてお過ごしください<(_ _)>✿
いつもありがとうございます✿
アバター
2024/02/01 16:59
総悟さん♪こんにちは~

昨日も夜遅くにお邪魔したら、100人で伝言板に書き込みできませんでした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
伝言板~331開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
2日に1回は新しく開設してるんじゃない?
凄いですね(*´艸`)

昨日は普通デーで大漁だったわ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嬉しいわ~
今日も沢山貰えたのよ。
でも、ピンクデーはまた13個な気がします(;'∀')

スタンダードプードルは狩りに連れて行くから、それを小さくしただけの
トイプードルも性格は変わらない。気性が荒いと言ってました(-ω-;)ウーン
でも、ワンちゃんも色々と性格がありますよね?
同じ犬種でもね。だから、友達が飼ってたトイプーはたまたま気性が荒かっただけでは?と
思うのよねwオスだったしね。トイプーはカットがカワ(・∀・)イイ!!ですよね~
シーズーはペキニーズとラサ・アプソっていう犬種の間の子なのね。
ペキニーズはちょっと似てますよね~
シーズーはおっとりしてる気がします。リリィもそうだったw
お姉さんシーズーちゃんはお薬飲ますのに大変なのね。
感がいいんですね~。今もそうですか?なにかゼリーに混ぜるって言ってませんでしたか?
噛まれても我慢しないと、噛んだら許して貰えると思っちゃうんですね。
ワンちゃんは頭がいいからね。学習するんですね~
母が小さい時に犬を飼ってた話をしてくれるんだけど、
薬を飲ます時はチーズが好きだったので、チーズに入れて食べさせてたって
言ってました。最初にあげると慎重でわかっちゃうからチーズも食べないので
何個かあげて食べるようになったら、薬に混ぜてチーズをあげたりしてたと言ってました。
昔だからね。今はチーズはダメなのかな?そこらへんわからないけどね。
手でドッグフードもあげてたんだって。学校が近いから、毒を投げられたりする可能性も
あるから、手であげてたみたいよ。お散歩がてら、焼き鳥を買いに行くと、
お店の人が焼き鳥をくれるんだけど、外では絶対に食べなかったらしい。
神経質な犬だったのかもね。人間の物は食べさせてはいけないんだけど、
昔はあげてたらしいよwww雑種だったのに、家で飼ってたんだって!ww

インコも目をつぶって寝言を言うのw「ご飯たべてきて。一緒に食べよう」と言うのw
面白いです。2月もよろしくね
アバター
2024/02/01 16:50
総悟さんこんばんは♪

シマエナガちゃんは雪の妖精ですね♡
かわいいですよね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしてお庭のお家もシマエナガちゃんかなぁ

いつも夜にコーデ投稿していますが
昨日は投稿しそびれました(^◇^;)

1月の振袖、キラキラ交換しました♡
1月もありがとうございました♡2月もよろしくです♡
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/02/01 16:29
こんにちは。
いつもありがとうございます。
2月も宜しくお願い致します。

昨日はロイズのチョコを購入してきました。
ポテトチップスのチョコかけ、生チョコが好きで定番になりました。
有名パティシエのチョコも食べてみたいですが、
こちらでは売ってないので残念です。

今日は強風で寒かったですが、全国的に明日は寒いようです。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/02/01 16:29
杏ぽん、こんちゃー!

ぶっwお主も悪よのうww
そんなw悪趣味みたいなことしないww
((´∀`))ケラケラ

今日さぁ、夜勤のおじちゃんに今度面接に行ってくるゎーってw伝えたww
でw受かったらー、3月いっぱぃで辞めるゎってねw

あと、若い整備士の社員の♂にさぁ、例えばの話だけどぉ?ってねw
アタイ、辞めていい?ってねw
工エエェェ(´д`)ェェエエ工ダメですって言われたけどもw
もぅw無理だからってwねww
内緒にしといてねぇーって言ってw決まったら教えるけどさぁww
((´∀`))ケラケラ
アバター
2024/02/01 16:21
こんにちわぁ^^ノ
いつもお世話になり有難うございまぁす(*^^*)
今日から2月ですねぇ!
今月もお庭&ニコタでもよろしくお願いしまぁす!
アバター
2024/02/01 15:53
↓あーーーーーー!!!
おときゅ~さんのツッコミできづいたーー!!
やっちまったーー!!。。。_| ̄|○

ってww
デカン・ダノ―ガ―ってイタリア人みたいだなーっていっただけだぞーww
気に入ったって言ったらずっと呼ばれるやんwww
アバター
2024/02/01 15:35
総悟さん
赤と黒のお色がとても素敵です♡
くまさんカチューシャはいくつかお持ちなんですね!
ふわふわしていそう
くまさんの口元が、笑っているみたいです(*´∀`*)

ヘアエクステもお似合いです♡

私は小鳥さんたちとお茶会です^^
アバター
2024/02/01 15:11
総悟さん(*ˊᗜˋ*)/こんにちは~

お庭、何を植えているの?
葉っぱがピカピカ光ってるーー.。.:*♡❀. .。.
アバター
2024/02/01 14:42
今日は。4月の陽気の如月~来週は極寒とか?体調管理が大変ですが今月も宜しく御願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2024/02/01 12:30
総悟さん こんにちは^^
新伝言板331開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

今日から2月ですね
でも2月とは思えない暖かい朝でした
毎日こうだといいのになぁ~
ところで 神田さんの相槌
「だの~」になってるのに
神田さんは自分で
「だよの~」と言っておられます ⇓
これは訂正して欲しいって意味なのかな?かな?
ご判断 よろしくですぅ(*・艸・*)うふふ

今月もどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2024/02/01 12:03
おこんにちは 総悟さん~

昨日もコーデの事ありがとうございます。
昨日の色合いは私も大好きな色合いなので
楽しく過ごせました あ 12時なのでライフが始まりますね。
昨日も暖かかったですが今日も暖かいです でも夜から寒くなるとか?

今日で12月分も終わりなので色々買ってしまいました(-_-;)
いつも最後に散財しちゃう涼子です。

総悟さん 2月もよろしくお願いします 楽しく過ごせますように~
アバター
2024/02/01 11:53
総悟さん、伝言板日記331開設おめでと~♪

2月も仲良しよろしくお願いします(^^♪

アオイ姫じゃないコーデも可愛いし、総悟さんらしさ全開だね。

ZIPの新しいゲームは今の所水曜以外成功中・・

明日は前田敦子さんがチャレンジ?運動神経いいのかな・・?

元AKBだから悪くはない?フリーレンのエンディングテーマをミレイさんが歌うのも楽しみ~(^^♪

2月は短いけど楽しく過ごしたいね!
アバター
2024/02/01 11:41
(o^―^o)いつもありがとうございます^^もう2月ですね。毎年、さっぽろ雪まつりが始まる頃はキンキンに冷え込むので寒さ対策を強化してポカポカに過ごしたいと思います。お互いに無理なく過ごしましょうね^^
アバター
2024/02/01 10:50
アイヤーー

ってお祝いの前に!!

ごらあああああああああああああああ!!!
でっかく「だよの~」って書いてるしーー!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

改めてー
でんごんばーん331開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ

これでよし!!
今月もよろしくなーーー
3日は留守になるけど、いい子に留守しててなー
俺はこれに着替えたーーw
ちびっこもお揃いしようぜーw
アバター
2024/02/01 10:48
おはグミ~ 今月もよろしく(^^)
アバター
2024/02/01 10:05
総悟さん~♪

(。・ω・)ノ゙ おはよー♪
伝言板 331 開設~! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
こちらの袴のも よくお似合いです~♪

ピンクのエンジェルちゃん♥ ゲットもおめでとう~!!
成体でやって来たんだね!
ちょっと残念だったけど~ 結局 36しか作れなかったの(´-∀-`;)
あと3を残し レベルアップまで 足踏み状態です~

今月も あっちもこっちも そっちもどっちも♪ なかよし♪よろしくです~♪(pq´v`*)
今日も 元気いっぱい ♪ ハッピーな一日を過ごしてね~♪
アバター
2024/02/01 10:01
こんにちは~^^2月(如月)閏年五輪年だね!関係ないけど^^今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/01 09:48
おはようございます♪
本日も風が強目なのでお日様キラキラですニャ。
なんど訪問させて頂いてもシマエナガちやん(お家だと分かっててもww)可愛い♡もふもふ具合もイメージ通り〜
LINEかインスタに投稿された写真を見て「なんなん⁉️こんな可愛い瞳をした鳥さんていらはるのか……?」ってのが第一印象でその後あっという間に大人気スタンダードになられました〜
お家温かくするのも大切ですよね。隙間風対策のテープ玄関に貼りました。開閉の音消しにもなるかと思ってます♪
アバター
2024/02/01 09:37
総悟さん おはようございます♬
くまさんカチューシャとっても可愛いアイテムですね(*´∀`*)
手持ちの龍も凛々しくて素敵なコーデですね♥
1月もお世話になり ありがとうございました
2月もどうぞよろしくお願いします(*^-^)
2月までは寒いので 暖かくして
風邪などに気をつけてお過ごし下さいね
素敵な1日を過ごせますように♬
アバター
2024/02/01 09:34
総悟さんおはようございます。
2月も始まりました!今月もどうぞ宜しくお願い致します☆
まだ寒かったり少し暖かかったり寒暖差が激しいですが、
どうか体調に気をつけてお過ごしください。

今日も良い日でありますように☆
アバター
2024/02/01 09:10
今月も宜しくお願いいたしまうまー(*´ω`*)♪
・・・まいどおおきにー・・・♡
アバター
2024/02/01 08:39
おはよう(*^。^*)

雨降るのか降らないのか何かはっきりしないお天気ヾ(≧▽≦)ノ
今日から2月に始まりですよ~1日1日早すぎる( ノД`)シクシク…
今日は月一の検診に行って来ますね
血液検査と体重計るの怖いわ(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
2月もどうぞよろしくね(^▽^)/
アバター
2024/02/01 08:36
開設おめでとうございます(∩´∀`)∩

昨日はね眠れなくてオールしちゃいました。
なのでネムネムです。
午後から来客があるからそれまでゆっくりしとこうかと思ってます。
日記広場を見たりコーデ広場を見たりしてまったりと過ごしていました。
もちろん夢の中の人が多いよねー。
眠れないときにニコタあると助かります。
暇つぶしになるからね。
一日寝ないくらいではどうにもならないと思うけど
スッキリはしないわね。
総悟さん先月もお世話になりました。
いろいろとコメント頂いて励みになりましたよ。
今月もよろしくお願いします。
それではまたまた徘徊をする乃愛であります。
っていつになったら寝るんですかーって
それは私でもわかりません。
ですが一応おやすみなさい(__)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.