Nicotto Town



うふふ

  にこっとっていつはじめたんだっけかなぁ~1年くらい?
 いやいやもっとかな?忘れちゃった。
  最近ちょっと変わってきたんだよねえ、まえはニコ店でみんなの
ところにまわるのあんまり得意じゃなかったんだけどこのごろはこの
人こんな人かな?みたいに楽しんで訪問できるようになってきた,
  一昨日はがんばってタウンで挨拶したらともだちになってもらえたし
変化のきざし。
 まあ、ちょっとおそいんだけどね。

アバター
2024/02/03 22:14
タウンで会って友達に
私はさいしょはそうやって友達増やしてましたよ
あとは島に訪問して
お庭で会った人とお友達に^^;
たきさんがやってること
けっして遅くはないと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.