Nicotto Town



【琥珀】キラキラ:結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 3

ペット海浜公園&ビーチ。


今月もよろしく^^

アバター
2024/02/03 04:07
夢羽ちゃん、おはよう。
いつも琥珀への参加どうもありがとうね。

うんうん、そうだな。無理なく自分のペースで
これからも参加してくれたらいいなと思うよ。

とても心配してるから。自分を大切にしてくれな。
アバター
2024/02/02 15:07
♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/02/02 11:24
おはようございます(о´∀`о)今日も笑顔( *´﹀` *)でね。
アバター
2024/02/02 09:35
おはようさん・・ゆめはさん
今月も楽しく行こう
アバター
2024/02/02 00:39
こんばんは!今月もヨロシク!
アバター
2024/02/01 23:21
夢羽さん♪こんばんわあー☆今日もステプです。
今日から2月ですね。お互いに気持ちも新たに日々頑張りましょ♪
今月も宜しくお願いします(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2024/02/01 22:11
こんばんは♪今日から2月。今月も良いお付き合いをヨロッ(●^_^●)♪です♡明日は冷え込むそう><
アバター
2024/02/01 19:38
お昼はコロッケ定食、余計な掃除をして疲れた階数間違えた
アバター
2024/02/01 11:58
今月もよろしくね。
もう2月だねー!!
アバター
2024/02/01 11:44
肩の力を抜いて、気楽に行きましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.