Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日から2月、元気で日々穏やかに
過ごしたいです、、、過ごしましょう、、ね。
キラキラも10個とOk牧場(^_-)-☆
嬉しいな~何か良い事でも起こりそうな予感(^^♪
では、では、又毎日変わり映えしない内容の
日記ですが、お付き合いお願いいてします(ペコリ)

アバター
2024/02/02 04:39
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もう
お目覚めでしょうか・未だ夢の中かな?
アバター
2024/02/02 04:38
結さん高齢とも成るとね
マッハで時が過ぎて行く様に
感じます(苦笑)何時も支援有難うね
後で支援に伺いますね^^目覚めたら
良い一日を。
アバター
2024/02/02 04:36
りりさんお早う御座います^^
書き込みして呉れてる時間は
もう、部屋でテレビ見てま~す、
特に良い事って無いけど^^
何も無いのが良い事で~す。
アバター
2024/02/02 04:33
noKoさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
一日が始まりました、今日は歯医者ですね;
気を付けていってらっしゃーい^^
アバター
2024/02/01 22:21
合計10個はまずまずですね^^
今晩からまた寒くなるみたいなのでお気をつけて。
アバター
2024/02/01 20:56
こんばんは、全くですね時は金なりと言いますが^^;

毎年、毎年早いですね^^;

ステプ&ニコミセご馳走様です~~~今月もよろしくで~~~す(^-^人
アバター
2024/02/01 20:38
こんばんは。GO!GO!ですね。
10個は大きいですよね。おめでとうございます(*´▽`*)
良いこと、あったかな?
アバター
2024/02/01 20:26
ひまちゃん、こんばんわ~

明日は朝一で歯医者だから訪問はお昼過ぎになりそうです~~(∩´∀`)∩
宜しくね~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
アバター
2024/02/01 12:28
乙女(旧)さん、2月誕生日なのね^^
寒い時に生まれたんだ(^^♪ 丁度
お布団に寝てる時期だから良かったかも、、ね^^
私は、もう誕生日要らないや(笑)此方こそ
今月も仲良く遊んでね(ペコリ)
アバター
2024/02/01 12:14
ひまわりさん こんにちは^^
暖かい朝でしたね
2月は誕生月なので あちこちから特典のお知らせが届き
お出かけと出費が増えそうです^^;
後悔しないよう 浮かれていないで気を引き締めないとです

今月もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2024/02/01 11:39
nOkoさん、です、です、何もなく
普通に平和が一番ですぅ~
キラキラお互いOk牧場(^_-)-☆
此方は天気良くない;雨は降って無いけど
今にも降りそう;;午後も宜しくね~ん^^
アバター
2024/02/01 11:36
花ぴんちゃん、先細りに成らず明日も
多く出て欲しいな~キラキラ^^
ですよね~黒ガチャはキラキラが
多く必要だもん;、、で、無いと
Pコイン使わないといけなくなるからな~
頑張って貯めてるよ^^
アバター
2024/02/01 08:18
ひまちゃん、おっはよ~
おおお~キラキラ姉妹だぁ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
二桁貰えて嬉しいね~(^^♪

毎日が平凡でも普通の生活が出来てるだけで有難いよね~
今月も無理せず宜しくね~~(∩´∀`)∩
アバター
2024/02/01 08:13
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ二桁ゲットおめでとう~☆
二月の出だし絶好調で、明日の大漁が期待できそうね(*'▽')
私は3+5の平常発進でした^^

今月は黒ガチャ連動の大食いなので、
多く頂けるとうれしいよね、キラキラはガチャの素~☆

では、二月初日の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/02/01 06:31
にこりんちゃん、生ある限り
お付き合い宜しくね~ 毎日
変わり映えしない毎日が最高なんだよ^^
日々平和で有ります様に(^^♪
アバター
2024/02/01 06:29
ハニーピーチさん、うん、うん、
日々過ぎるのが早い、高齢とも
成れば余計早く感じるぅ~
此方こそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
何時もコーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/02/01 06:25
おはようございます
すてき10個!
毎日わたしもかわりばえしないです。
おつきあいいただきまして,ありがとうございます!
アバター
2024/02/01 06:00
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に2月ですね(゚ロ゚屮)屮
今月もよろしくお願いします(o_ _)o
今日も暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.