Nicotto Town



今日から2月

ニコットおみくじ(2024-02-01の運勢)

おみくじ


✥                                 ✥
今日のキラキラは、ビーチ広場とペット海浜公園。

4択は、かきあげ。
好きな天ぷらは?という質問。
他は、芋 茄子 きす
エビはないのねw
かきあげ大好きだけどね^m^
あと、舞茸も好き♡
以前、自分でタラの芽を採ったんだけど、それを
天ぷらにして食べたらおいしくて。
それ以来好きですw

昨日は、無事にエコバッグ受け取れました(*^_^*)
お財布とか入れなくてよかった。

今日から2月ですね。
先月もステキ、お水、ニコみせありがとうございました。
今月もよろしくお願いします<(_ _)>

前の日記にコーデを載せているので
よかったらそちらも見てくださいね。

今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆
✥                                 ✥

アバター
2024/02/05 22:50
こんばんは。こちらに失礼致します。

dolphinさんが全員プレで獲得したのは、

雪の結晶柄リボンカチューシャ ローズピンク

です。
アバター
2024/02/03 05:27
>ティーティーさん
天ぷら美味しいよね。
私の父も大好きだったので、そこは似たのかもしれませんw
アバター
2024/02/02 14:45
私も天ぷら好きです。
4択の選択肢全部もエビもマイタケもタラの芽も好きです。
アバター
2024/02/02 08:01
>cocoちゃん
わぁ!大凶とか嫌だね><
ここのサイトは、凶がないもんね。
嫌な気分にならなくていいのにね。
アバター
2024/02/02 07:59
>hiromiちゃん
うん、気を付ける。
アバター
2024/02/01 18:28
こんばんは。
私は今日、別サイトなんだけどおみくじで大凶引いちゃって・・・午前中はまさに大凶な感じで色々ツイてなかったです。午後は、強風で電車が遅れたりとかはあったけど、遅れてもあまり困らなかったのでかえって助かっちゃった。
アバター
2024/02/01 06:09
エコバックよかったね(*^_^*)
気をつけてね~✨



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.