Nicotto Town



2/1

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4


  生協の注文、

  冷凍庫と相談しなくっちゃあ (。^_^。)

アバター
2024/02/01 23:45
こんばんは★

☂気温が上がりチャンスだったので、さいさいへ行って来ましたが商品が少なめでした。

オマケに眠れなくて寝てなくて帰りに前の車にノロノロ走られて急に睡魔が襲って来て一瞬逆走してしまいました><

さいさいから帰ったらいつも冷蔵庫がいっぱいなのに、今日は空いてます・・・

アバター
2024/02/01 23:40
振り込め詐欺防止装置を電話に付けてる人と電話でしゃべってたら
「お金」と言う言葉が出たとたん
特殊詐欺の疑いがありますとブチっと電話が強制終了されて
切れたww笑えるわww

掛けなおしたけど
もう繋がらないwww
私の電話番号が用心されてしまってる
アバター
2024/02/01 14:28
解ります(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン
アバター
2024/02/01 07:08
わたしも毎週、相談してますー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.