Nicotto Town



アフタヌーンティーごっこ


honeycatはアフタヌーンティースタンドをゲットした!

honeycatは自宅でアフタヌーンティーしようとお菓子類の用意を始めた!

honeycatはスコーンを用意した!

honeycatはギモーヴを用意した!

honeycatはプリンを作った!

honeycatは苺を買ってきた!

honeycatはパウンドケーキのミニサイズを用意した!

honeycatはヨーグルトとフルーツミックス缶を買ってきた!



サンドイッチはないけど、これだけあれば形になるかな?(^艸^)

アバター
2024/02/10 08:57
おはようさん・
日の出が速くなってきたな~今日もいい天気だよ 土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~
アバター
2024/02/09 14:23
こんちゃ~~~
暖かい天気になってきたねぇ。これから先は少し暖かい日が続くって
ほんとうだろうかねえ
アバター
2024/02/07 10:48
おはようさん・・
朝日の出る時間が少しずつ早くなってるからね
沈む時間見遅くなってる。。昼間が長く感じますねぇ
アバター
2024/02/01 19:12
やっぱ
器用だわ。
旦那さん 羨ましいですね。
アバター
2024/02/01 13:41
こんにちは・・
いい天気になってきました、2月最初の日、なにかいいことあるといいなぁ~
アバター
2024/02/01 11:30
その流れでスコーンを用意するのは・・・さすがです! (*≧m≦*)ププ
何味かきになりますが・・・
なにげにクアトロチーズが合いそうなよかんも。( ̄m ̄* )ムフッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.