Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月1日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5






キラキラゲットしました。
4択 かき揚げ

アバター
2024/02/01 22:24
こんばんは!もう2月だね〜!今月もよろしくね♪
インフルもそうだし、中国でコロナの変種も流行ってるとか...、注意しないとだね(^^;
アバター
2024/02/01 21:50
こんばんは。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/01 20:49
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/01 20:38
こんばんわ。本日☆2月1日巡回訪問です。ステキお届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 20:15
こんばんは(๑╹◡╹)ノ"☆
↑まるで童話の世界のようで素敵です㋧☆
フランスでロッドのサイン☆それも素敵すぎます( ゚Д゚)/

2月も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/02/01 19:42
こんばんは 小雨が降ったり止んだりの2月の始まり 今月も宜しくね 後ひと月凌げば桜咲く3月 頑張ろう
アバター
2024/02/01 17:27
こんばんわ~
今日から2月になったね。
今月も引き続き仲良くして下さいね♡
アバター
2024/02/01 17:15
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
2月もよろしくお願いします。
昨日はコーデ褒めてくれてありがとうございます<(_ _)>

2月最初のスタートは暖かったです。
ピラティスお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/02/01 16:48
こんにちは~
今日は猛吹雪で雪かき三昧です(T.T)
2月もよろしくお願いします!
アバター
2024/02/01 16:46
おこんにちは メロディちゃん~

美人コンテストと言うかお題があって
ミスコンと呼ばれてます。
今日はピラティスお疲れさまでした。

もこもこコーデ オレンジも可愛いですね。
ベージュのレッグウォーマーも可愛いです。

こちらこそ今月もよろしくお願いします 2月も楽しく過ごせますように~
アバター
2024/02/01 16:38
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?
うるうどしに四国巡礼、
逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 16:16
こんにちは~
ヤゲン軟骨を食べながらの巡回です♪ 今月も宜しくお願いします。

ピラティスお疲れ様です~
12月のアイテムを駆け込みで買いましたが
貧乏なのでもこもこは色ちで買えず・・・ 赤のみ持ってます。黒色もよかったんだけどね。
オレンジも可愛いですね!
で、散々迷ったアフタヌーンの背景を買いました。
アバター
2024/02/01 15:53
こんにちは~^^
もこもこコーデのオレンジ 可愛い~(´∀`*)ポッ
かぼちゃマンドラさんと色合いぴったり♬(#^.^#)♬

箱で買っておいたみかんがなくなったから
一昨日買い出しに行った時にいちご買って来て
今年初のいちご食べました(^^♪
やっぱりいちごは美味しかったです♬(#^.^#)♬

2月もよろしくお願いします(^o^)♬
アバター
2024/02/01 13:55
こんにちわ|ू•ω•` )
不思議な森の中で不思議な生き物に遭遇?こ…これは見たら幸せになれるって噂の!?Σ(゚Д゚)
なんてねエヘッ(*´ω`*)ゞ
ハッピーな雰囲気いっぱい元気なオレンジ色コーデとても素敵です(∩´∀`∩)
昨日はバドミントン頑張られたんですね(*´▽`*)
運動後の汗は流すとスッキリしますよね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
何かここ一週間位寒い気温が続くみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
こっちも最高予想気温10℃~12℃のようです。しかもお天気も曇り雨並んでるから
太陽出ないと凄いヒンヤリします(>_<)
僕も小さな恋のメロディさんとお友達なって頂いて元気貰ってるですよ~(*´▽`*)
コーデ拝見させて頂くのも(*∩∀∩*)ワクワク♪楽しみです♬
こちらこそ1月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今月も仲良しどうぞ宜しくお願いします(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

アバター
2024/02/01 13:52
こんにちは。2月もよろしくお願いします!お水とステキお届けです!!
アバター
2024/02/01 11:23
2月もよろしく~、花粉が飛び始めたかな。
アバター
2024/02/01 10:57
こんにちは~^^2月(如月)閏年五輪年だね!関係ないけど^^恋メロさん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2024/02/01 10:28
おはようございます~1月はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
2月も宜しくお願いします~お水と素敵をどうぞ~♪
アバター
2024/02/01 09:30
おはようございます。
今月もよろしくお願いします。
2月のタウンイベは好みなので良かったです♪
アバター
2024/02/01 08:56
 (o^∇^)<ォハョ━!! 
今年はうるう年です❕!29日迄ありますよ~~^^
アバター
2024/02/01 08:53
4択かき揚げそば美味しいね。(^^)/
ヾ(^∇^)おはよー♪新しい2月も( `・∀・´)ノヨロシク(笑)3密に避けましょう^^b
アバター
2024/02/01 08:23
おはようございます。
気温差で体調崩さないように頑張りましょうね。
今月もゆるゆるでお願いします。
アバター
2024/02/01 07:44
おはようございます。

如月2月もよろしくお願いします☆
今月は3連休が2回あるのね(*'▽')
アバター
2024/02/01 04:49
こんばんは✨昼前起床www(●´ω`●)整理、掃除、雑用、課題纏め〜夕寝〜ラーメン食べてきました★
アバター
2024/02/01 03:24
こんばんは^^

あっという間に2月ですね(゚ロ゚屮)屮
今月もよろしくお願いします(*^-^*)/
アバター
2024/02/01 01:41
こんばんは♪ 

先月は大変お世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 00:45
うにゃー?
足元だけグリーンで
浮いてるよ(*^_^*)

ハリポタバスケットだぁ~(^q^)
かわゆいあったかコーデ♥✨
アバター
2024/02/01 00:44
こんばんは♪ 
2月になっちゃいましたー。
今月もよろしくお願いします (*´v`*)ノ
アバター
2024/02/01 00:42
いつもありがとうございます(_ _*)今月もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.