Nicotto Town



チェス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

したことないよ~(´;ω;`)

アバター
2024/02/01 21:10
ヤノスさん、私もチェックメイト!しか知りません、笑笑
(*´∀`*)
アバター
2024/02/01 21:06
頑固な僕さん、私も囲碁はあまりわかってません。
が、一度はしてみたいものです。
アバター
2024/02/01 20:26
♬チエックメイト
掛け声しかわからないよ( *´艸`)
アバター
2024/02/01 18:23
囲碁はたしな ルールも知らないしする人も見たことないですむが
アバター
2024/02/01 18:23
囲碁はたしな ルールも知らないしする人も見たことないですむが
アバター
2024/02/01 16:24
ほっしゃんしゃん、こんにちは♪

いつもありがとです♪
(´∀`*)


今月はどんな月になるのか楽しみです♪
うるう年に四国巡礼逆打ちで4倍利益かぁ、、

いけるなら行ってみたいですね♪

今月も仲良くして下さいね♪
(●´ω`●)
アバター
2024/02/01 16:17
こんばんは^^
何時もおおきに<(_ _)>

如月になりました。
今月はどんな月になるかな?
うるうどしに四国巡礼、
逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/02/01 14:19
2月からのコーデ、難しそうだけど、頑張ってみよう!
楽しんでくれてありがとう♡

こちらこそ今月も仲良くしてね
アバター
2024/02/01 03:10
フランス人形になったゆりあちゃん、、可愛い~(^^♪
2月も色々楽しませてね(コーデだよ~!)

今月も仲良くしてね
アバター
2024/02/01 00:11
ゴットさん、こんばんは♪
ありがとです♡

あ、一度はあるんだ(*゚∀゚*)
いいなぁ、笑笑
アバター
2024/02/01 00:05
ゆりあちゃん♪こんばんわあー☆
わぁー白のドレス可愛い❤チェスね〜人生で一度しかしたことない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.