Nicotto Town



買いました。


先日、東野圭吾の「ある閉ざされた山荘で」の文庫本が見つからなかったと 日記に書きましたが 今日、仕事終わりの買い物で 別の書店に寄ったら 山積みになってるの見つけて 買いました。
読むの楽しみです☆

アバター
2024/02/01 17:15
ゆきみんさん
読み始めたところです
アバター
2024/02/01 14:04
よかったですね♪
アバター
2024/02/01 10:47
総悟さん
おはようございます。
昨日始まったアイマスク、着けたくなくて ポイントもらうと すぐ外します。
なんだかな〜。
2月もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/01 07:59
おはよです|ू•ω•` )
探されてた御本見つかって良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2月も宜しくお願いします(^-^)
今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 23:58
リサちゃん
よく雪山三部作は白銀ジャックの姉妹編です。
同じ登場人物が出てきたりもします。
アバター
2024/01/31 23:24
雪山三部作は見たことないです
白銀ジャック?は見ました
また 調べます
何回もコメントしてすいませんm(*_ _)m
アバター
2024/01/31 23:04
四季さん
ありがとう。読み終わったら 検討します♪
アバター
2024/01/31 22:58
ありましたか。良かったですね。
以前に買ってるはずなので、読み直そうと思っています。
「仮面山荘殺人事件」や「むかし僕が死んだ家」も面白いよ。
アバター
2024/01/31 22:47
リサちゃん
雪山三部作、面白いです。大島優子が出演で 映画化もされまさしたね。
アバター
2024/01/31 22:38
スマホばかりで本は読まなくなりましたが
東野圭吾の映画、ドラマはほとんど見ました~
ガリレオシリーズが好きです
アバター
2024/01/31 21:57
リサちゃん
東野圭吾面白いですよね。
アバター
2024/01/31 21:44
私はAmazonプライムビデオで東野圭吾の「変身」見てます
5話中 2話目です(´・ω・`)
アバター
2024/01/31 21:17
usaminiさん
4冊すごいですね。
最近遠ざかっていたので 
久しぶりに読むの楽しみです。
ど近なので 美容室に行っても 雑誌読めず、いつもスマホにダウンロードしたミステリー読んでるのだけど docomoのサイトは あまり新しいのが無くて。
アバター
2024/01/31 21:06
こんばんは。見つかってよかったですね。
1ヶ月でミステリーを4冊読みました。
まだ読み足りないです。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.