Nicotto Town



眼帯&マント


酔った勢いで
眼帯&マント買いました~
似合う?
明日からイベント頑張ります^^

アバター
2024/02/01 10:53
私も眼帯してみました。
アバター
2024/02/01 07:07
テンション アゲアゲで。
アバター
2024/02/01 00:07
今、読み返して「ジャッキ?」ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
何を上げるの?
アバター
2024/01/31 23:19
夏になったらお化けアイテムが出ると思うので
その時まで我慢かな
ビールジャッキ(ビールジョッキ)も夏に出て欲しいですね
アバター
2024/01/31 23:04
こういう着こなしは、リサちゃんならではですね。
じぇいそんますくを思い出します。ビールのジャッキを持ったら完璧ね(^O^)
アバター
2024/01/31 22:28
ひろさんは眼帯買ったんですね
眼帯付けてないのでわかりまさんでした
このイベント終わったら
誰も付けないですよねー
私はマスク&眼帯は付ける予定にしてます(笑)

アバター
2024/01/31 22:01
眼帯なんか着けたくないです。
アイテムGETで仕方なく 課金してけど 毎回使用後外します。
200は高い。
どうすなら 使い回し出来るといいのに。
リサは使い回し出来そうですけど。
アバター
2024/01/31 20:43
このアバだと
黒の竜のかぶりものがよかったです
あったかどうか忘れましたが、、、、

でもこの眼帯200Pは高いですよね
アバター
2024/01/31 20:39
だんだんリサちゃんらしくなったと言うか…パパらしくなったと言うか…笑。
アバター
2024/01/31 20:35
よんさん

某庭みたいに誰もかぶらないアバ目指してます(笑)
アバター
2024/01/31 20:34
裸さん

1日目のイベント終わらしてからアバ買ったので
明日から5倍です^^
アバター
2024/01/31 19:56
かっこいい。にあってるね
アバター
2024/01/31 19:52
悪魔の貴族ってかんじでいいですね
思い出のチェスイベントは今日からですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.