Nicotto Town



キラキラ 1月もありがとう~(*´ー`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 6

1月は10個で締めくくりです(●^o^●)

アバター
2024/02/01 10:57
おはよです|ू•ω•` )
敷物外されたらワンちゃん粗相無くなったんですね。良かったです(^-^)
あんよに触れる敷物の感触が良かったのかな??
トリミングは僕のワンコをお願いしてるお店も毎日5~6件予約入ってるようで特に土日と
なると少なくとも2か月前から入れないといっぱいになってるんです(๑°ㅁ°๑)!!
なので今はお迎えに行った時に3か月後に予約も入れて帰ってるですよ。
大体朝10時オープンと共に連れて行ってお預かりして終わったら連絡来るのでお迎え行くけど
大体夕方近い4時~5時位になります。今思えばじゅんさんの仰るように1匹ずっとじゃ
なくワンコを休み休み代わりばんこにしてくれてるのかもですね(^-^)
バリカンは膝の上に仰向けで抱っこしてお腹と後ろ足姉シーズーは前足迄刈らせてくれるですよ
お尻周りはちっさい折り畳み台なんだけどブラッシング用のでそこに立たせて尻尾持ち上げて
丁寧にwて感じです(^-^)みんなの動物園の相葉さんの保護犬トリミング必見してるですよ~
勉強なるです(^-^)てかもう相葉さん凄いもん!尊敬です!
「SPY×FAMILY」原作自体はまだ続いてるようなのでまだまだアニメ放送あると思うですよ~
人気ですし(・∀・)ウン!!黄昏さんクールでカッコいいけどことごとくそのカッコ良くキマるとこを
アーニャ達に打ち砕かれるとこが面白くて好きです(・m・ )クスッ
ヨルさんと黄昏さん闘うと絶対ヨルさんのが圧倒的に強いですよね(;・∀・)頭脳戦では黄昏さん
だろうなぁ頭めちゃ良いもんwそそ!ヨルさんの弟wヨルさん好きすぎる余りにすっごいマズイ
お料理も吐きながら「美味しいよ~姉さん美味しいよ~」てw最初登場した時のクールで冷徹な
イメージが一気に崩れてw彼もまた面白過ぎるです( *´艸`)2期と映画アニマックスでないかな
出来れば一挙でw見たい!
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ赤坊主!確かに!呼んだ瞬間吹いちゃったwあれって坊主にしてからカラー
入れてるですよね~だけどめちゃ個性強くて目立ちますよね(`・ω・´)bリョウキて名前でしたか!
ありがとうです♬またお一人覚えました~確かラップ歌うですよね?朝ドラ抜擢!凄い!
こっち今日も13℃予想で既に12℃雨予報だけど暖房オフでちょうどいいですよ~
じゅんさん今月も仲良し宜しくお願いします(^-^)
アバター
2024/01/31 17:32
こんにちは~^^
10個で締めくくり♬
私も一緒だった♬(#^.^#)♬
お互いに二桁でよかったね(^^♪

わぁ~♬綺麗~(´∀`*)ポッ
ふわふわ羽の真っ白なワンピ 天使さんみたいで素敵(´∀`*)ポッ
ワンピだと背景の綺麗な床がしっかり見えていいね^^
ホント綺麗な背景だよね(^^♪

新作出たね♬
どうだった?^^
私はワンピとドレスとお靴と背景買おうかな?って^^
イベントは眼帯は要らないけど とりあえず有料参加にするつもり^^

じゅんちゃん家の方は暖房切ったり入れたりするくらい暖かいんだね(^^♪
家はお天気イマイチで昨日より寒い:;(∩´﹏`∩);:
そうは言っても 寒波の時みたいじゃないけどね^^

伝言板には書いたけど 改めて^^
今月も仲良くしてくれてありがとうね~(^o^)♬





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.