Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
コーデ広場 3

1月も終わりですね~~~


またインフルやコロナが流行っています
気を付けないとね~~~
マスク着用しています

4択はペット

アバター
2024/02/01 07:58
uki
鼻ずるずるさせながら半袖って、だめだよぉwwww
強くなるためにマスクなしっていうのも、間違ってるからね~~~~www
アバター
2024/02/01 02:23
sachiさん
こーでかわええええーー
コメントありがとね
今日は俺はゆっくりしています
半袖で鼻ずるずるさせて
sachiさん道端に咲いてる花はどうしてあんなにたくましいのでしょ?
俺も見習いたいです
インフルやコロナ流行ってるということで俺はつよくなるためにマスクなしで頑張ります!
コーデ鬼持ってるじゃないですか?
節分?そういう時期に来ましたね
2月に入りましたよ
頑張って行きましょうね
いつも素敵なコメントありがとうーねー
俺は今減量中です
可愛いコーでのsachiさんへ
uki

アバター
2024/02/01 01:29
こんばんは^^
今月もよろしくお願いします♪

義母の施設でもコロナ患者さんが出て、オンライン面会が中止になりました。
知人の方も周囲でコロナ罹患が出たと聞いていますし、ジワジワ流行っていますね~。><
アバター
2024/01/31 13:14
KENTYさん
ええwなんかやだw
アバター
2024/01/31 11:14
目出し帽でいいんじゃ?
アバター
2024/01/31 07:33
KENTYさん
目にもぉ~~~~?
アバター
2024/01/31 07:31
口にも目にもマスクしてください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.