Nicotto Town



1/31 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:95

キラキラ コーデ・ペット


4択 ペット

アバター
2024/02/02 00:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/01 13:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/02/01 09:24
おはようございます。
今日は時差出勤で、久しぶりに朝のINです。
晴れですが、午後は風が強くなるらしい。帰りは寒いかも。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 23:44
こんばんは☆
高島屋さん、チョコを買う人と違う人で列を分けてもらえると良いですよね。
買わないのに並ばされるってその時間他のことに使えそうですよ。
アバター
2024/01/31 23:39
1月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/31 23:39
こんばんは~
チョコを買う列は分けてほしいですね
高島屋なら多くの種類があるから選び放題でしょうね
私は近くのスーパーで見たら欲しいのが無くてガッカリでした
なので今日は節分の豆だけ買ってきました(*^-^*)
アバター
2024/01/31 23:39
こんばんは。
バレンタインデーの前に節分だと思いますけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/01/31 22:58
こんばんは。
チョコを買う人も朝一で行くのね。
いいのが売り切れちゃうのかな?

今月もお世話になりました。
2月もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2024/01/31 22:49
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 雨が降ってます。風呂上がりに裸でウロチョロしても寒くないwww
アバター
2024/01/31 22:38
小人さんも美味しいパンが好きなんでしょうね(´艸`*)
チョコの行列そんなにすごいんですか。
美味しいのいっぱい置いてあるんでしょうか。
アバター
2024/01/31 21:58
こんばんは(*^^*)
チョコ売り場もうそんなに混んでいるのですね、お疲れ様でした^^;
今月もどうもありがとうございました♪♪
アバター
2024/01/31 21:30
チョコレートは、今は自分のために、ご褒美チョコとして買う方も多いそうですよ~
昔のような義理チョコ文化、ってまだあるのかな?
アバター
2024/01/31 21:20
こんばんは~^^
アバター
2024/01/31 21:06
こんばんは。
パジャマ新調して気持ちいいです♪
明日は出かけるのでお休みします。来月もヨロシクね!
アバター
2024/01/31 20:44
こんばんは
白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
パソ画面がぼやけて
ご挨拶だけで ごめんね~  
アバター
2024/01/31 20:25
こばわ 店イベお疲れ様でした。 娘はまだ本調子じゃないみたいなので、今日も休ませます
アバター
2024/01/31 20:16
ばんわーヽ(^○^)ノお高級な百貨店へですね、何か良いの有りましたか(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/01/31 19:50
こんばんは、お疲れ様です~~~

高島屋も良いけれど^^;あれだけ人が多いと

人酔いしますよね^^;コロナの罹患する危険性もインフルの感染率も

危惧しますしね^^;
アバター
2024/01/31 19:27
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
2月もよろしくお願いしますm(__)m。
アバター
2024/01/31 19:22
こんばんは!
普通の買い物をしに行ったのに関係ないチョコの列に並ばされたとな!?
なんてこった~!
アバター
2024/01/31 19:03
今月もお世話になりました♪ こちらは風が冷たくて寒いわ...
チョコはあげないで私が食べるわ(✿◡‿◡)
アバター
2024/01/31 18:51
あきちゃんの買い物は何かな?
私はバレンタインチョコを買いに行ってきたよ~
夫と推し様用です♡
推し様用は悩んだよ(^^♪
アバター
2024/01/31 18:45
高島屋のデパ地下で限定商品ってあきりだちゃん何を買ったのかな~
今年はバレンタイン・チョコよりもあんこが人気みたいだね~
まあぶちょも毎年バレンタインもXmasも関係ないけどねw
あきりだちゃんは自分へのご褒美でいっぱい美味しいの食べてねくださいね~

今ぶちょが行きたい所は浜松のヤタローアウトレットで治一郎の切り落としバウムクーヘンを買いたいのw
あきりだちゃん時給もガソリン代も払うから連れて行って~
って余計高くつくねw
アバター
2024/01/31 18:36
こんばんわ。本日☆1月最終日巡回訪問です。水やり支援&ステキお届けです。今月もお世話になりました。いつもありがとうございます
アバター
2024/01/31 18:32
タウン麺手の後の忙しいんだ。
イベが新しくなると人の出入りが多くてなかなか大変なんだ・・・
アバター
2024/01/31 18:20
こんばんは~┃_・)ノ 今日は1日雨^^; 1月が過ぎるのが早かった^^; 
アバター
2024/01/31 18:14
こんばんは 小雨の一日 しばらく天気ぐずつくようです 1月もお世話になりました 2月もよろしくね

もうバレンタインか~~^ 本当に早いね
アバター
2024/01/31 18:05
あきりださん、こんばんにゃん♪
1月も仲良くしていだきありがとうございました(^-^)
アバター
2024/01/31 17:55
こんばんは♪
チョコを買わないのに並ばされちゃったの?(^-^;
それでチョコは買ったのかな?(*´艸`*)
アバター
2024/01/31 17:47
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

小雨が降ったりした肌寒い1日 冬の庭ではオレンジのバラプリンセス美智子が1輪鮮やかに咲いてます。
この時期チョコ買う人で混むのよね~o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
アバター
2024/01/31 17:13
こんにちは♪
1月はありがとうございました~!
気温が乱高下するようなので体調管理にご留意を~♡
アバター
2024/01/31 17:05
こんにちは~^^今月もお世話になりました。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/01/31 17:00
こんにちは^^
もう今年入って1ヶ月終わりだね。早いね。
ついこないだ正月だったような^^
アバター
2024/01/31 15:57
こんにちは^^もう花粉が来てるのかな?という感じで目が痒いです(>_<)
アバター
2024/01/31 15:19
こんにちは。
雨が上がって暖かいです!なんか3月みたいな気温で春っぽいなと〜感じました₍ᐢ..ᐢ₎⊹
アバター
2024/01/31 14:54
こんにちは(*^^*)
1月最終日〜❣
今月も大変お世話になりました(,,ᴗ ᴗ,,)
引き続き〜来月もよろしくお願いします^^♡
アバター
2024/01/31 13:57
あきちゃーこんにちは~
1月もあっという間に終わってしまったねー
今月も色々お世話になりました^^
アバター
2024/01/31 13:56
きのう暖かかったから今日も暖かいと思って
朝からバイクに乗って散髪屋さんに行ったら
凍えてしまった 散髪中も凍えが止まらんかった
もうちょい暖房強くして欲しかったよなぁ
アバター
2024/01/31 13:42
あきりだちゃん、こんにちは。
こちらも今日は暖かいです。来週はまた寒くなる予報がでてます、
アバター
2024/01/31 13:39
こんにちは~^^降らんのかい?降るんかい?降らんなか?降るんか~い!ってもう止むんか~い!良かった
アバター
2024/01/31 13:14
こんにちは。
2月のニコ店は推しライブ後でしたので参加になりました。宜しくお願いします。
アバター
2024/01/31 13:09
こんにちは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

早いもので、1月ももう終わりですね。
何もしてないのに終わってしまった。
今月も何かとお世話になりありがとうございました。
明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/31 12:17
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち今日は15℃予想だけどPC11℃から今12℃変わりました。でもヒンヤリ…
お天気曇って太陽隠れてるからかな?
1月もあっという間に最終日ですね(๑°ㅁ°๑)!!早いー
今月も有難うございます(*´▽`*)
あきりださんにとってハッピーな一日になりますように☆
アバター
2024/01/31 09:38
おはよう(/。'(ェ)')1月最終忙しい!ダッシュで失礼します=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2024/01/31 09:11
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/01/31 09:07
おはようございます。
1年が始まったと思ったらもう31日ですね。
1月はお世話になり
ありがとうございました。

今日も暖かいので、バレンタインのチョコレートを見に行ってきます♪
アバター
2024/01/31 08:09
通勤での片道1時間程の乗車時間、朝はひたすら睡眠時間の補填に充てています。
アバター
2024/01/31 06:56
1月最後のステプとお水です♪ 今月も大変お世話になりました!
アバター
2024/01/31 06:04
おはようございます^^
ガンダムSEEDの映画を観に行ってきます(^^♪
アバター
2024/01/31 02:47
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o

こちら今日は最高気温13℃予報です。
天気予報で今日の日中は春の陽気になるとか♬
でも夜からお天気下り坂です☂
今日も良い1日になりますように(。・ω・。)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.