Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
コーデ広場 4


www 4択クイズの 答えは ペット^^

今日も適度にえいえいおおー^^


食べるん不規則やからさっきぜんざい食べたけどまだなんか食べたいな(;'∀')

早く寝て明日ももぐ1朝8時から夜11時30までの戦いやのにwww


あっそうやお出かけしたときに、ピアノ弾こうとしてる人がいてそこちょうど近くに荷物置いて休憩できるので荷物入れなおしたりして何気になにを弾くのか聞いててんけどw年配のおじさまが何度も失敗はするけど決してお上手とは言えないエリーゼのためにとかひいてて、なぜか気になって聞きながら買ったものの荷物の整理してた。

でそのおじさまが弾き終えて、姫茶声かけてみようかと思てたら、おじさまが声かけてきたので^^

お話をするとどうやら7年ぐらい前からピアノ習いに行ったらしく今78か79歳ぐらいでまあ父より少し若い感じ、私も何か弾いてと言われましたが、いやああひめちゃオルガンとか習ってましたが全くというほど弾けないんですな(^▽^;)

後、エレキギターもアンプやらもってますが弾けませんなあ( ̄▽ ̄;)

というのも習い事とかやりたいと言い始めても飽き性なのですぐに諦めてしまうw

ギターは教えてくれる人がいたんですがたまにしか会えないのでそうなるとwww

いやあ年齢は関係ないが頑張ってひいておられるのを見て話させてもらって少し交流しましたが皆様すごいなあと思いました^^

はたして姫茶ただいま47歳今後何をして生きていくのか@w@

今まで何もやり切ったことはないんちゃうかなwww

ひきこもってたし、ライブにはママと見には行ってたけど(^▽^;)

人とかかわるのや働くことも苦手やしな何かしたいけど解らんのでね(;´Д`A ```

急にさらに忙しくなるんかどうなるのか。。。

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^そうそうハンギョドンコラボあるの知ってるがチャーハン、餃子、丼の第一弾全部買うの大変やから悩んだ挙句やめてたらもう第3弾www全部欲しいけどなさすがに冷凍庫はいらんと思たからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)



アバター
2024/01/31 22:40
ライクも ちと オルガン習ってたが
和音(ドミソ とか シレソ)が 聞き分けられなくて やめた。 6才の時 (^^;

ギター 中学の文化祭で ひいたなぁ  もう弾けん。。
アバター
2024/01/31 09:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私は幼稚園から中2までエレクトーン習ってたけど、最近全然ひいてないから
もう弾けないかもしれないなΣ(|||▽||| )

ハンギョドン冷蔵庫ってね~ぷぷぅ~
今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.