Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今日は暖かかったので


今日はよく晴れて暖かい日だったので
各部屋を丁寧に掃除して
家中の窓を全開して空気を入れ換えました
さすがにちょっと寒かったですけど
気持ち良かったです
週末少し天気が崩れそうだったので
やっておきたかったんですよね
それだけのことなんですけど(≧∇≦)

アバター
2024/01/31 11:36
>ピンクコーラルさん
 ただでさえ寒くて掃除ができてないし
 窓も開けられないから天気がいい日を
 狙って掃除しないといけません
アバター
2024/01/31 10:53
たまにきちんと大掃除。大事だよね。

ちりつもで今くるしんでるから~。(笑)
アバター
2024/01/31 04:48
>ストレイソルジャさん
 色んなものが含まれてる空気って
 困ったものですね

>壱源さん
 ここで油断してると寒波がやってくるのが
 長野です灯油など備えは欠かせません
アバター
2024/01/31 04:30
おはようございますニャ♪ (=^・^=)
室内の空気の入れ替え大事ですゾw
て゜も花粉だけじゃなくPM2.5にもご用心
アバター
2024/01/31 00:25
こんばんは、最近、晴れると日差しが強いですね。少し春を感じます。
こんな時、冷たくても空気の入れ換えは気持ちよさそうです。
アバター
2024/01/30 22:12
>ののじさん
 窓なんか開けてられない季節が
 来ますからね
 もう花粉が飛び始めてるんですかね
 
アバター
2024/01/30 21:37
お部屋も気持ちもスッキリしたでしょうね。
私もusamimiさんと一緒でそろそろ窓の開け閉めには気を使わなければなりません。
今日も少しウォーキングしましたが、
なんとなーく空気に花粉が含まれてるような感じがしました(~_~;)
アバター
2024/01/30 20:44
>usamimiさん
 春になるのはいいけど花粉がねぇ~
 僕は鼻水と目のかゆみでやられます
 今年は対策を早めにって言ってました
アバター
2024/01/30 20:35
お掃除、お疲れ様です。
今年は花粉の飛散開始が早いというので
もう窓は閉めきりです。
換気のファンは時々回していますけど。(ーー;)
アバター
2024/01/30 20:12
>きつねさん
 久々に好天で暖かい日でしたから
 最低空気の入れ換えだけでもいいですよね
 
アバター
2024/01/30 20:05
そうですよね、暖かい日にやっておかないと、
寒い日にはできませんよね!
がんばってお掃除をされて、よかったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.