Nicotto Town


忘却の彼方に


今までで一番達成感を得られた事は何?


今週のお題は・・・


「中高年がドヤ顔でマウントとってるw」

って若い人たちに思われそう^^;

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 16:54
よんさん
一生修行ですかね~^^;
アバター
2024/01/31 16:54
なんのはなさん
それはお得感が勝っていますな^^
アバター
2024/01/31 12:22
達成なんておこがましいこと・・・。
まだまだ若輩者で。
終わりなく続く?ってかんじです。
アバター
2024/01/31 09:05
ベランダでジャガイモを収穫できた時^^
実は買ったジャガイモを放置して、そこに芽がでてしまい
ベランダの鉢に植えていたのです(;'∀')
アバター
2024/01/31 07:08
ぴろたん☆さん
1000mも泳げるのですか!
中三までプールのない環境だった私には驚異的な距離です^^;
アバター
2024/01/30 23:12
こんばんは。
スイミングで1000m続けて泳げた・・・かな?(笑)
アバター
2024/01/30 21:33
此芽さん
なるほど、ゲームクリアは達成感がありますね^⁠_⁠^
ショパンですか!
ピアノを弾けるなんて憧れますよ~^⁠_⁠^
アバター
2024/01/30 21:29
usamimiさん
大掃除!完遂できればいいのですが・・・
連戦連敗で挫折感マシマシのまま年越しを迎え続けていますTT
アバター
2024/01/30 21:07
追加☆
ノクターン 第2番を楽譜を見ないで弾けた時w
アバター
2024/01/30 21:04
ゲームでメイン&サブクエストを制覇した時w
アバター
2024/01/30 20:45
掃除は苦手なんですけど、年末の大掃除で
一年分の埃のたまったサッシを
どうにかきれいにできたときくらいです。(^_^;
アバター
2024/01/30 19:33
四季さん
そうですね~
自分も大きな達成感を感じた事はありませんね。
強いて言えば、
両親を見送った後に感じた、
肩の荷が降りた感ですかね^⁠_⁠^;
アバター
2024/01/30 19:17
今週のお題を見た時、「え?なんだろう」って、考え込んでしまいました。
あるんだろうか。まだまだ、道途中な感じです(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.