Nicotto Town



ネコ買っちゃった


他の方の飛んでるネコたちが可愛くて 同じものはないけど ネコ買っちゃっいました。
動かないから ちょっと物足りないけど 可愛さでカバーかな。

アバター
2024/02/01 21:41
あめぶるさん
見るの楽しみに待ってます♪
アバター
2024/02/01 21:24
今日はいませんが「黒ネコ」買いました
今度連れてきますね^^
アバター
2024/01/30 22:39
あめぶるさん
見つかってよかったです。
同じアイテムでも色によって だいぶイメージ変わりますよね。
今度購入のニャンコ見せてくださいね。
アバター
2024/01/30 22:04
hiroroさん、ご面倒をおかけしましたm(__)m
よく見ていなかった私~恥ずかしい~
ここは色違いがあるので
もっとちゃんと見ないと欲しいものを見逃してしまいます^^;
ありがとうございました^^
アバター
2024/01/30 21:55
あめぶるさん
有料ショップの 2羽のすずめ と 烏帽子 の間にあって
足元の双子のネコ
というタイトルかな。
アバター
2024/01/30 21:10
hiroroさん お返事ありがとうございます
ショップって…
有料の方ですよね
プレミアムきせかえショップのカタログ一覧を開き
5ページ目を探してみましたが見つからず
何か私の知らない場所があるんじゃないかと気になっています
アバター
2024/01/30 16:05
あめぶるさん
今、スマホから見てるけど
ショップの5ページ目の左上に 
黄色いニャンコ2匹いるのです。
それの赤バージョンです。
アバター
2024/01/30 15:41
かわいいですね~
今ショップを探してみたのですが見つからなくて…
よかったら教えてください^^
アバター
2024/01/30 14:04
ゆきみんさん
ありがとう。動けばもっといいのですけどね。
アバター
2024/01/30 13:41
みけちゃんかわいいです♪
アバター
2024/01/30 13:15
usaminiさん
いつも背景が殺風景なので ネコちゃんたちが居てくれて 賑やかになりました。
アバター
2024/01/30 12:44
三毛ちゃんたち、とっても可愛いですね。^^
アバター
2024/01/30 09:06
四季さん
ホッピングするネコを持ってる方がいて とても可愛くて それは今ないので 2匹のネコ見たらクリックしちゃいました。
アバター
2024/01/30 08:59
総悟さん
一緒ですね。
可愛くて クリックしちゃいました。
今日もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/30 08:48
おはようございます。
可愛いですね。うふふ。誘惑、我慢できなかったですか(o^^o)
アバター
2024/01/30 08:24
おはよです|ू•ω•` )
僕も買っちゃいました(∩´∀`∩)
hiroroさんと同じ三毛猫ちゃんです(=´∇`=)
2匹仲良しで左の子はこっちを見上げて何か話してるようで
めっちゃ可愛いですよね(*^▽^*)
猫ちゃんと一緒にお出かけコーデ♬素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
hiroroさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/30 08:16
ねこまろさん
かわいいでしょ〜?
誘惑に負けました。
アバター
2024/01/30 07:48
わ~可愛いにゃー
三毛だからたぶん女の子だにゃー
アバター
2024/01/30 07:21
sangoさん
かわいいですよね。ピンクリボンと迷ったけど 元気そうに見えるミケにしました。
アバター
2024/01/30 07:15
よんさん
可愛くて スリスリしてくれるともっと可愛いですけどね☆
アバター
2024/01/30 06:52
私も買っちゃいました♪
猫だけは我慢できません^^;
左右に2匹いるのがいいですよね、可愛いです^ ^
アバター
2024/01/30 06:38
かわいいですね
足元にまとわりついて すりすりしてきそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.