Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 10

15個  山 自然  4択・・・ペヤング

アバター
2024/01/30 23:30
こんばんは、ここ数日暖かいですね^^お花まで浮かれて

早咲きかな?ステプセットです^^Makoさんは花粉症は大丈夫かな?^^;
アバター
2024/01/30 09:31
おはようさん^^Makoさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
9時予約やったけど、その前に終わった^^
これでもう行く事無いしw

朝晩はよく冷えて寒いね。
相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/30 07:48
おはようさん・・・
今日もいい天気だけど。春が来ると、花粉も来るからねぇ
厄介ですね。。花粉しょってマジ辛いんだね
そうか・・猫ちゃんが、朝起こしてくれていたんだね、定期的に
賢い猫だったね、生活リズムが狂うと、新しいリズムになれるって難しいよね
泣きたいだろう。。当の胸で泣きな
アバター
2024/01/30 01:48
✨多いよね♥♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.