Nicotto Town


ちび☆む~ん


今までで一番達成感を得られた事は何?


今週のお題、「今までで一番達成感を得られた事は何?」

(。-‘ω-)ンー また難しいお題を・・・
やっぱりゲームかなあ~
昔とあるMMOをやっていてそれが超難しくて
それがクリア出来た時の達成感かな。
今もあるかわからないけど結構難しかった。

今日から勤務時間が変わって早く帰れるようになったけど
午後が短いので時間的に出来ない所も・・・
バスの時間が30分あったのでドラッグストアで飲み物を買って
マクドでポテトを買おうとしたけど
電子マネーを使いたかったので
カウンターで無く機械で注文しようとしたら
反応しない・・・もともと感度が悪い方だけど
ずっとやっても、うんともすんとも動かない。
時間が無くなってきたので諦めました・・・
カウンター行った方が早かったわw

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/29 22:41
こんばんは^^
漢字検定2級の勉強かな。
過去問題集を10年分買って
試験前にすべての問題に挑戦できたこと。
もう、そんな根気はないだろうなあ。

寒気も去って、
今日はいい天気になりました。
明日も頑張っていこうね。
アバター
2024/01/29 17:39
あら、
ポテト残念でしたね
30分って微妙な時間ですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.