Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


今までで一番達成感を得られた事は何?


昔1000ピースのパズル完成させた時かな
その後ニャンコと遊んでた妹に壊されたけど(TOT)

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/01/31 11:32
>ピンクコーラルさん
 ちょっとした思い出なんですね
 
アバター
2024/01/31 10:54
じつは・・・友達が妊婦のころに、ヒマだってパズルはまってる時に、完成させてもらった奴w

その頃のお腹の赤ちゃんも、もう・・・30歳近く。(笑)
小さいパズルだけど、貰ってもやらないから~ってね。
アバター
2024/01/29 17:54
>ピンクコーラルさん
 単調な風景画のパズルなんて面倒です
 集中力に欠けるもので(^^ゞ
 今度ジブリのでも作ってみようかな
 完成したら壁に飾ろう
アバター
2024/01/29 16:59
パスルとかクイズとかあまり得意でないけど・・・

パズルを額にいれて飾ってありますよ。
なんかのお土産のやつw
アバター
2024/01/29 15:36
>裕華さん
 4000となると根気と集中力が必要ですね
 僕は多分途中で投げ出すと思います
 時間をかけてゆっくりやってください

 香港留学かぁスゴイなぁ
アバター
2024/01/29 14:48
こんにちは。
ジグゾーは確か4000ピースくらいのを購入したことありますが、箱明けるとピースを失くしそうで開けれません。
老後の楽しみに取っときます。(^^ゞ

達成感って難しいですね。
う~ん
香港留学した事かな?
アバター
2024/01/29 11:53
>ねこまろさん
 まず腕力をつけないといけないので
 どこかジムに通ってウェイトトレーニング
 してください
 コーヒー・酎ハイは禁止してプロテインだけ
 飲んでください(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2024/01/29 11:44
わたすは2ピースのパズルが完成させられません。
どういしたら良いでしょうか?
1ピースの大きさが野球場のサイズぐらいです。
(´◉◞౪◟◉)
アバター
2024/01/29 11:24
>usamimiさん
 それはかなりの大作ですね
 そうとう時間もかかったんじゃ
 ないですか
アバター
2024/01/29 10:57
昔はジグソーにはまって、主人と二人で4000ピース以上を
何点か完成させました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.