Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩330


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩330
出来ました♬

日頃から
御訪問下さる皆様
コメント下さる皆様
仲良くして下さる皆様
本当に本当に
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

今週も相棒共々
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは
昨日相棒と一緒に投稿した
色ガチャコーデだよ~(*´▽`*)
相棒はめっちゃ大人な
アオイデカンダなってたぁ!
さっすがぁ!Σd(≧∀≦*)ナイス!

アバター
2024/01/31 19:51
わおーー❤
ラスト100コメ
(⑅•ᴗ•⑅)ありがと~
リアも元気に遊んでまーす。2月も一緒に遊ぼうねーー♬♪
アバター
2024/01/31 19:39
こんばんは。今週いっぱいは天気がよさそうです。
アバター
2024/01/31 19:38
こんばんは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
寒さもぶり返すみたいですね。(-_-;)
でも寒さに負けず元気に過ごしましょうね。^^
ほんと、明るい総悟さんとニコタでお友達になれて良かったです。
コメントで元気もらってますよ。(*^▽^*)v
2月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2024/01/31 19:18
総悟さん、こんばんわ~

今月もいっぱいお付き合いいただきましてありがとうございました<(_ _)>✿
今日も春のような気候で薄いコートで十分でしたが
明日は最高気温16℃予報です、地球がおかしくなっちゃったようです。
暖かいのは嬉しいですが・・・^^

コーデを褒めて頂いてありがとうございます٩(*´︶`*)۶҉
そうそう今日もウォーキング1時間歩いてきましたよ~
健康の為にね^^
家は丘の上なので下りは良いのですが登りに入ると
(;゚∀゚)=3ハァハァですよ~(^^ゞ
楽しんでます^^

また2月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>✿
アバター
2024/01/31 17:49
こんばんわ~
高島屋へ朝一で行ったらチョコを買う行列が凄かったです。
買わないのに並ばされましたw
アバター
2024/01/31 17:31
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

お天気悪かったですか~?
でも 気温は高かったのですねw
こちらはいいお天気で気温も14℃まで上がりました(#^.^#)
このまま春でもいいのですがーそうもいきませんよねー(>_<)

「春になったら」はそうねー憲武さんの病気の進行は元気さと裏腹に進んでいるんだよね。
痛み止めのモルヒネかな?でごまかしごまかししていくんですね(^▽^;)
ただ、やりたいことを一つ一つ身体が動くうちにしていこうと言うのは
充実してるのかもしれません(-_-;)
「どんまい、どんまい僕は好きだよ…」wwwかずまる君のギャグもクスッとしますねw
憲武パパさんも観てくれてましたね♪
遊園地で一緒に遊んで人柄がよく分かったんだろうなぁ(´艸`*)

私は昨夜は「正直不動産2」と「いぬじかん」観ました♪

今月もありがとうございました(#^.^#)
2月も仲良くして下さいね♪

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/31 16:57
こんにちは~^^
あとメガ1個でもう1回挑戦出来るんですね(^^♪
今度こそミラクルが出ますように☆彡

やっぱり^^
総悟さん家の妹シーズーのもこちゃん♬
もこもこで可愛いんですね(#^.^#)♬
ちっちゃい頃のもこもこよちよち歩いてる姿 想像するだけで可愛い~(≧▽≦)♬
寝てる時にお顔埋めたら ホント気持ちいいでしょうね~(#^.^#)
すっごく幸せな時間ですね♬(#^.^#)♬

我が家は父方の実家で祖母が亡くなって空き家になってたから
私が4にゃんず連れてやって来て 住むことに^^
私の生まれ育ちは名古屋で ここには子供の頃に夏休みとかに遊びに来たくらいなんです^^
でも 諸事情から4にゃんずと暮らす場所を探さないといけなくなって
ここなら 4にゃんずがどんなに走り回ったりしても
ご近所とか気にしなくてもいいから^^
それで ここで暮らす事にして
その代わり?それまで両親がやってた神社の事とかお寺の事とか
こちらでの町内会の用事とか 私が引き継ぐ事に^^;
でも 4にゃんずも両親ももう見送っちゃったから
この先 どうするのがいいのかな?って時々考えるんですけど
住めば都で 田舎って時間がゆっくり流れて 今の私には居心地いいから^^
でも どんどん年をとりますから 悩ましいところです^^;
あっ^^
家の畳も昔サイズで大きいです^^

今日でもう1月も終わりって早いですね^^;
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/01/31 16:43
総悟さん、こんにちは♪

今日は敷物外したら、今のところは大丈夫~(;^_^A
このまま大丈夫だといいな~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
うんうん。トリミングから帰ったら爆睡してるよ。
他の所はどうかわかんないんだけど、うちが通ってるとこは、大体4~5時間かかるから・・
たぶん、一匹にかかってるんじゃなくて、二匹くらい?交互に休ませながらされてるのかも・・
それでも、自分家からそんな長い時間一人で頑張ってるのは偉いよね^^
ご自分で少しでもカットできるのはいいな~って思う。私は無理無理(;'∀')

あの少年の声が黄昏さんの声の方なんだ~~オオーw(*゚o゚*)w
そそ、とっても2枚目なのに、時折、お顔が変わっちゃう~~(≧m≦)ぷっ!
ヨルさんがお酒に酔って、殴っちゃうとこも笑っちゃうよ~~!
そのギャップが惹きつけられるんだろうな~w
ヨルさん、可愛いよね^^
弟くんも、普段クールなのに、お姉さんの前ではデレデレで~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
出てくるメンバーみんな面白い^^
早く次のシーズン始まらないかな~w もう終わりなのかな・・?
今のところはまだ予定ないみたいだなぁ・・・

私もいきなり坊主にしてきてビックリしたよ~!
しかも赤い!
自他ともに赤坊主って呼ばれててねw
今では結構伸びてきたけど、やっぱり、ビーファを世間に印象付けるため・・?
みたいなこと言ってた^^
4月からのNHKの朝ドラに出るんだよ~!
あ、名前はリョウキ言います^^
デビュー仕立ては、佐藤健に似てるって言われてね、とってもイケメンだった。あ、今もイケメン
だけど~~w
それがあんな赤坊主に・・・・笑
あ、今は少し伸びて黒くなってるよ^^

こちらこそ、いつもおしゃべりありがとう(#^.^#)
1月もあっという間に終わっちゃうけど、今月もありがとうね♪

なんか暖房付けると暑いし、消すと寒いし・・・
今日は雨って言ってたけど、まだそこまで降ってないわ~^^;
気温は10℃ってなってるよ~。
今夜もゆっくり良い時間をね♪

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/31 15:37
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん330開設おめでとう♪

ご無沙汰してました。通院2回、お留守番二日
買い物1回と、慌ただしさで疲れが出たのかな(・・。)ゞ テヘ
今日平熱に戻りだるさもなくなりました。
横になって少しでも眠れたのがよかったのかな?

ただ喘息が頻繁に出るので、まだまだゆっくりしています。
いつもお気遣い感謝です。
総悟さんもお体気をつけてね。
いつもありがとうございます(*´ー`*)
来月もよろしくねo(*^▽^*)o
アバター
2024/01/31 14:04
総悟さん~♪

こんにちは~♪
満水のお知らせ (人''▽`)ありがとう☆
豊作もせず、レベルアップ目前でストップして 終われるか?!
わからないけど~ やれるとこまでやってます~!
ピンクで 可愛いけど 白い天使猫、うちに居るので~ まぁいいかな~って感じ^^;
くれるのは、ありがたいけど、もはや 満員で 受け取るのに拡張代金 とられてしまうのよ!!Σ(゚Д゚)

今月も 仲よくしてくれて♪ ありがとうございました!(pq´v`*)
1月 最終日 幸せな一日を過ごしてね~♪
アバター
2024/01/31 13:45
ごらああああああああああww
誰がデカン・ダノーガーじゃーー!!
ってちょっとイタリア人の名前っぽい!?ww
ってちゃうちゃう!!
しかも奇行種に変身って!!
このちびっこめーーーーーーーーーー!!!
ちびちびちびちゃんめ!!!
アバター
2024/01/31 13:25
こんにちは^^
近くの公園に白梅と紅梅が綺麗に咲いてました
寒いけど 春が近づいていますね(^^♪

雨ちゃんと太陽君
我慢し過ぎですね
もっと本音をぶつけたらいいのに~~と 涙(´;ω;`)ウゥゥ
知ってる景色が出ると嬉しいですね
ハウステンボスも良い宣伝になったのでは~~なんてニンマリしましたよ(*^^*)
アバター
2024/01/31 13:05
こんにちは~^^降らんのかい?降るんかい?降らんなか?降るんか~い!ってもう止むんか~い!良かった
アバター
2024/01/31 12:59
こんにちは♪
1月はありがとうございました~!
気温が乱高下するようなので体調管理にご留意を~♡
アバター
2024/01/31 12:55
コニャチハ=͟͟͞͞⊂(⊂'ー')!早出で夜は寝落ちしそうwお昼休みにダッシュで御挨拶♪
アバター
2024/01/31 12:35
総悟さん こんにちは^^
1月もいっぱいお世話になり ありがとうございました

終わり良ければ全て良し なので
今日はきっちり仕上げてきたいと思います(仕事)
(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリリ
アバター
2024/01/31 10:35
総悟さんおはようございます(^^♪
先ほど血液検査から帰宅 結果は来週 ドキドキです
明日がすごく怖い 歯医者さん 行きたくないけど治してほしい
ところで先日のめざましテレビ出てくるワンちゃんが
飼い主さんが吹く楽器と 一緒に歌っていました
総悟さんちの愛犬ちゃんは 一緒に歌ってくれますか
娘の所のボニーは キョトンととしています
アバター
2024/01/31 09:33
 今、豊作で収穫したら、後12個なのよ~~!!
諦めずに、頑張ってみます!!
アバター
2024/01/31 09:24
総悟さんおはようございます!
もう一月も終わりですね!
今月も大変お世話になりました^^

この前、年末の新年に向けてのカウントダウンをしたのに
あっという間に一月も終わりです。月日が経つのは早いものです。

今年は暖冬なのでもう梅の花が開花し始めてるところもあるそうです。
春も段々近づいてるようですね!

今日も総悟さんにとって穏やかで良い日でありますように☆
アバター
2024/01/31 09:21
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^

今回は、トンカチのクエ、無理そう・・・
とてもあんな数、集めれないわ・・・
もう少し早くに、初めて欲しかった。。。(ライフ)
アバター
2024/01/31 09:17
おはようございます。
1年が始まったと思ったらもう31日ですね。
1月もお世話になりありがとうございました。

今日も暖かいので、バレンタインのチョコレートを見に行ってきます♪
アバター
2024/01/31 09:07
総悟さん
たくさんのお言葉を、ありがとうございます
小さな可愛い坊ちゃんか弟が
一生懸命言葉を紡ぎ出しているように思えて、
可愛く微笑ましいやら、くすぐったいやら
何度も読み返しています

総悟さんに元気をいただきました
本当にありがとうございます♡

アバター
2024/01/31 09:05
杏ぽん息子ー!おはよー!

ん-、なぜ伏せってるかって?流石に表にも裏にもwその文字を書くのはww
ここのルールに反してるかもなんでw
((´∀`))ケラケラ
気になるならw巨こーんに聞きなさいよww

もぅ、早く7日が来てw面接して採用してもらえればいいなぁって思うけどもw
そしたら嫌な職場でもケツが決まってルンルンで働けるやんねww
((´∀`))ケラケラ

まぁ、居なくなってから、気付いてもww遅いのでww
ちらーんなんですよww(ΦωΦ)フフフ…

アバター
2024/01/31 09:02
総悟さん
おはようございます♡

鼻水なんて怖くない〜大丈夫大丈夫
きょうから3日間、やすみなの〜やったぁ!!
アバター
2024/01/31 08:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日で1月も終わりだね滅茶早くないか~ぁヾ(≧▽≦)ノ
今日は午後からお天く崩れて雨降ってくるようで
今はまだ晴れてるんだけどマジ~って思うわ
今日は整形外科の日だから帰るまで晴れててねって(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/31 05:49
総悟さん♬ おはようございます(*^-^*)
1月最終日ですね。今月も仲良くして頂きありがとうございました^^

昨日の優しさ溢れるコメントに感慨無量です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
皆さんに優しく接してらっしゃる総悟さんを尊敬申し上げます。
今からでも遅くないですよね。我儘抑えて、優しい人になるようになりたいです。
本当にありがとうございます(*^-^*)

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/31 04:06
総悟ちゃん!一応ニコタにただいまー!元気な男の子と!1週間前帰って来たよー!イン減るけどごめんねー!1カ月は実家にいるけど!色々大変だよー!伝言の呟き!1日に起きた事で!こんな世に産んでいいのか?!不安になってた事にも!気が付いてくれて!ありがとうー!総悟ちゃん!優しい人だねー!ありがとうー!
アバター
2024/01/31 03:42
総悟さんこんばんは^^

あっという間に1月も最終日ですね。
今月もお世話になりありがとうございました(o_ _)o
2月もよろしくお願いします(*^-^*)/

今日は最高気温13℃予報で夜からお天気下り坂☂
天気予報で今日の日中は春の陽気になるとか♬ほんとかな~w
今日も良い1日になりますように(。・ω・。)_~U
アバター
2024/01/31 03:41
こんばんは。
私もおそろコーデしてきたよ(*^_^*)
全部はつけてこなかったけどねw
アバター
2024/01/31 00:38
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今月もありがとうございました^^

今日からの雨予報で昨日はだんだん曇ってきました
気温は高くなってるけどお日様が出ないと寒いです
晴れの日続かないです(◞‸◟)

こちらの梅の花はまだツボミだけど
月半ばには満開になりそう
今年はどこに観に行こうか考え中ですヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/31 00:24
こんばんは。
ここ数日は暖かいですね。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/01/30 23:41
倒れたまま寝てたぁ:( ;˙꒳˙;):
おやすみぃ♡
今夜も大好きよー!(*´꒳`*)✨
アバター
2024/01/30 23:14
総悟さんこんばんは(*^-^*)
お返事をありがとうございました。
総悟さんのコメントはいつもあったかくって、気持ちがあったかくなります❤
言葉って難しいですけど、きっと気持ちを込めてあれば伝わるんじゃないかなって
思っています(*'ω'*)
ストレスや疲れは感じられる人は自分でこまめにメンテナンスできますが、
感じにくかったりすると体の不調が起きてやっと気が付くことも多いかもしれません。
私も気を付けられるようになってきましたが、今でも時々あれれ?って体のサインが
出て気が付くことも。
毎度、反省しつつ・・・休むようにしています(*´з`)
のんびりいきましょうね。ニコタに来てリラックスしたりほっこりして
パワー充電してくださいね(^_-)-☆
アバター
2024/01/30 23:06
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなり申し訳ございません(>_<)
今日も暖かったですよ~
このまま、暖かいといいんですが。。。
また、寒くなるみたいですね(;'∀')

総悟さん!!キラキラ~
私、昨日「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクで
今日はピンクデーだと言うのに最低個数だったの!!
もう、やる気が起きません(´・ω・`)

トイプーはスタンダードプードルを小さくしただけで
性格は気性が荒いそうです(^_^;)
狩りに連れて行くんだって。そう言ってました(>_<)
だからかー!私のヾ(・ω・*)なでなでを急に怒りだしたのは。
シーズーは穏やかですよね。
父方の祖母の妹さんのシーズーは噛まなかったです。
同じようにヾ(・ω・*)なでなでしてもねw
リリィちゃんですw
総悟さんはお姉さんシーズーにお薬飲ますのに
本気で噛まれたんですね(>_<)
親指ですか?貫通は痛い・・・。
総悟さん、病院へ行ったんですか?薬を飲ますのは大変ですね!

歩道が白線だけはお散歩も怖いですね。
私の家のほうは一応歩道はあるんだけど、国道やバイパス並みに
ダンプなどが通ります。狭い道路なのに、怖いです。
総悟さんも春になると体調も良くなるかもしれませんね。
ドッグランで遊ばせてあげてね。
 
インコの餌もダイエット食があるといいんですけどね~
そそ、えさを変更すると食べなくなるんですよ。
いつもあげてたシード(普通の餌)が製造中止になり
変更するしかなくて、変えたらわかるんですよ。
インコもね。食べ物はやっぱり慎重ですね。どれでも良いわけじゃないんですね(^_^;)
シードでもいいエサをあげてるので、徐々に慣れてきて食べるようになりました。
ペレットも好きなのとかありますね。2種類混ぜてるんだけど、もう1種類は
あまり食べてくれないですw
それと、インコも寝言を言うんです。今日は「プーちゃんご飯食べてきて!」
「ご飯一緒に食べよう」と言ってましたwww
面白いですね。やっぱり食いしん坊だなぁ~

遅くなりました。では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/01/30 23:06
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなり申し訳ございません(>_<)
今日も暖かったですよ~
このまま、暖かいといいんですが。。。
また、寒くなるみたいですね(;'∀')

総悟さん!!キラキラ~
私、昨日「ミミ様」ご降臨(ノД`)シクシクで
今日はピンクデーだと言うのに最低個数だったの!!
もう、やる気が起きません(´・ω・`)

トイプーはスタンダードプードルを小さくしただけで
性格は気性が荒いそうです(^_^;)
狩りに連れて行くんだって。そう言ってました(>_<)
だからかー!私のヾ(・ω・*)なでなでを急に怒りだしたのは。
シーズーは穏やかですよね。
父方の祖母の妹さんのシーズーは噛まなかったです。
同じようにヾ(・ω・*)なでなでしてもねw
リリィちゃんですw
総悟さんはお姉さんシーズーにお薬飲ますのに
本気で噛まれたんですね(>_<)
親指ですか?貫通は痛い・・・。
総悟さん、病院へ行ったんですか?薬を飲ますのは大変ですね!

歩道が白線だけはお散歩も怖いですね。
私の家のほうは一応歩道はあるんだけど、国道やバイパス並みに
ダンプなどが通ります。狭い道路なのに、怖いです。
総悟さんも春になると体調も良くなるかもしれませんね。
ドッグランで遊ばせてあげてね。
 
インコの餌もダイエット食があるといいんですけどね~
そそ、えさを変更すると食べなくなるんですよ。
いつもあげてたシード(普通の餌)が製造中止になり
変更するしかなくて、変えたらわかるんですよ。
インコもね。食べ物はやっぱり慎重ですね。どれでも良いわけじゃないんですね(^_^;)
シードでもいいエサをあげてるので、徐々に慣れてきて食べるようになりました。
ペレットも好きなのとかありますね。2種類混ぜてるんだけど、もう1種類は
あまり食べてくれないですw
それと、インコも寝言を言うんです。今日は「プーちゃんご飯食べてきて!」
「ご飯一緒に食べよう」と言ってましたwww
面白いですね。やっぱり食いしん坊だなぁ~

遅くなりました。では~(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/01/30 22:55
総悟さん こんばんは^^

今日も快晴でした♪
梅の花もだいぶ咲いてきましたよ〜
地元観光地の山方面に行ったら杉の木が花粉色になってました〜
もう花粉飛び始めてますね(*・ω・)ノ
こころは もうアレルギー薬は飲み始めてますよ〜
今シーズンは楽に過ごせたら良いなあ〜って思ってます

ニットフラワーレアカラーのお祝いありがとうです♪
コーデもほめていただけて 嬉しいです(*^◯^*)

日中と朝晩の気温差が気になる この頃です
車に乗って出かけると車中と車降りた時の気温差もあって
降りた途端 ブルブルだったり
体調も崩しやすい気候ですので どうぞご自愛されてくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/30 22:30
総悟さん再びこんばんは♪
さっき伝え忘れました。
シマエナガちゃん達かわいいです♡
羽の動きのゆっくりな感じも好きです♪

コーデ投稿日記からステキできました☆
♡(=´∀`)人(´∀`=)☆
アバター
2024/01/30 22:18
そーちゃん こんばんは♪

今日は少しだけ暖かく、体を動かしたら上着が暑くなって
脱ぎましたよー(´∀`*)ウフフ
帰りがけに脱いだ上着を忘れるところでしたw
気が付いてよかった(ノ´∀`*)

そーちゃんのところは明日お天気悪くなるのかな?
早いもので1月も明日で終わってしまいますね~

後回しにしてきた確定申告の書類もそろそろ本格的に詰めなきゃだ~(+_+)
何かとバタバタが続いていますがそーちゃんに元気を貰って踏ん張っていますw

今夜も暖かくしてゆっくりおやすみ下さいね✿
アバター
2024/01/30 21:50
こんばんはいつもありがとう御座います  展示会ご覧いただき感謝 ニコにはこうして並べてみると いろいろありますね」 自分でも展示会何度も見ては楽しんでいます」
アバター
2024/01/30 21:43
総悟さんこんばんは。
コーデ褒めていただきありがとうございます。(*^▽^*)
嬉しかったです。m(__)m
今日は暖かい日でしたね。1月ももうすぐ終わり。早いですね。
また寒くなるみたいだから油断できないですね。
暖かくしてお過ごしくださいね。^^
アバター
2024/01/30 21:37
総悟さんこんばんは♪
コーデを褒めて下さり嬉しいです♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます♡
あの青いお花はアイリスです♡
お友達から頂きました♪
あやめ、アイリスは実物のお花もそっくりで
見分けも難しいですよね(´∀`*)

総悟さんのコーデもかわいくて素敵です♪
せっかくコーデ投稿されたみたいですが
タイミング良く見つけられませんでした(´∀`; )
また見つけてコーデのステキ♡ポチッとしたいです♪

ニコみせ達成お祝いコメントもありがとうございます♪
アバター
2024/01/30 21:17
総悟さん、なんでも伝言板の1コメおめでと~(^^♪

ZIPのドラゴンから弓で的あてになったね。

なんか的大きくない?来週から少しづつ小さくなったりして・・ww

私の伝言板は基本総悟さんと神田さんが書いてくれそうなのでどんどん書いてね

アバター
2024/01/30 21:16
おこんばんは 総悟さん~

今日は春のような暖かさでしたが
そちらは寒かったのかな?
あらあら明日は一気に気温が上がるのですね( ;∀;)
こちらも暖かそうです。

プレゼント企画の事ありがとうございます。
自分だけではどうにも出来ないので嬉しかったです。
いつも私のコーデを良く見てくれてありがとう~

総悟さん 明日からニコタは2月ですね。
新作やタウンイベが楽しみです。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように~
アバター
2024/01/30 20:55
総悟さん、こんばんは♪

今日もまたソファで(>_<)
同じような場所でするので、明日は敷物を敷かないでおこうと思います。。
敷物がフカフカなんで、気持ちいいのかな~?(;^_^A
でも、ちょっと怒ったら、わかるのか、逃げて隠れます~w
そそ、うちも、トリミング行って帰って来た時もひと暴れして、ソファでしちゃった事
2回くらいあります~!
あ、ウ〇チじゃなくw
車の中はビックラポンですよね~~~(;'∀')
でも、その一回で良かった良かった^^
やっぱり、ワンコにとって、トリミングはストレスかかってるかもですね。
うちの子は、トリマーさんにも、前足触られたら、うぅーって唸るみたいでヾ(;´▽`A``アセアセ
で、トリマーさんに怒られて、我慢するらしいww
困ったちゃんだ~笑

急に話変わってw
アニメでは、SPY×FAMILYの黄昏さん推してます~(≧m≦)ぷっ!
声優さんの声って大事ですよね!笑
声も好みだし~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
リアはイケメン好みじゃないけど、アニメはイケメン好きです(⌒▽⌒)アハハ!

BE:FIRSTでは、ジュノンが一番人気あるように思うな~^^
身長もあるから、モデルのお仕事もやったりしてるしね~(*^^)v
合宿中はちょっとボーっとしてるとこもあったりしたけど~w
デビュー最初の頃は、イベントで座ってトークしてる時なんか、どっちか言ったらおとなしい方だから
見てるみんなから『ジュノン起きて~』ってコメントが入るくらいw
今はおしゃべりするようになったけどね~^^
総悟さん、ジュノンを気にかけてくれて('-'*)アリガト♪
少しでも知っててくれてるからありがたいです^^

今夜も暖かくしてゆっくりお過ごしくださいね~♪
明日も良い一日を^^
コーデ褒めてくれてありがと♥嬉しいです~~ヾ(*´∀`*)ノ

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/01/30 20:17
こんばんは~^^
編み物ひつじちゃんのミラクルお祝いありがとうございます(^o^)♬
この子可愛いですもんね♬
撤退悩みますよね^^;
でもあと1個メガればいいなら とりあえずあと1個のメガまで頑張って
それで駄目なら諦めるのは?
私は欲しいミラクルがある時は
せっかくのメガを無駄にするのは勿体無いかな?って思っちゃう方で(^^ゞ
でも欲しいのがミラクルだから 絶対出るとは全く言えませんけど^^;

総悟さん家の妹シーズーちゃん もこちゃんって言うんですね(^^♪
可愛いお名前ですね^^
見た目ももこもこ可愛いんでしょうね♬(#^.^#)♬

我が家は田舎の古~い家で 持ち家だから 修理とかリフォームとか
何かする時は全部自分でやらないといけなくて
それでも いろんな穴を見つけられる範囲内では全て金網張ったり
板打ちつけたり いろいろしてもらったんですけど
イタチは数センチの穴があれば入れるみたいで(;´д`)
それにガジガジしてまた穴開けられちゃったり
マンションみたいにキッチリしてるといいんですけど
一酸化炭素いっぱいにしようと思っても中毒にはならないくらい
隙間だらけの木と土の家なもので(;´∀`)
あっでも^^
あの日以来 夜中や明け方もそこまで冷え込んでないみたいで
今は何も被らず普通に寝てます^^
今日も先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでしたし^^
このまま春になって欲しいです^^
アバター
2024/01/30 20:00
ゼンブカタカナニシテオケバキヅカレナカッタカナー?w

そーちゃ!
ほんと、花粉症にならないようにしておいてね~☆
なったら分かるけど、花粉・・・極悪非道すぎるからねー(;^_^A
インフルも流行ってるっぽいから注意だよ~(^^)/

そ~子ちゃん、まったね~(^_-)-☆
アバター
2024/01/30 18:09
総悟さん、こんばんわ~

コーデを褒めて頂いてありがとうございます^^

朝夜は冷えるけど日中が暖かくなって薄手のコートでも良いくらいでした^^
ちょっと健康の為に近所ウォーキングして汗が出ますよ~(1月なのにね)

明日で1月も終わりますが今月もありがとうございました<(_ _)>✿
アバター
2024/01/30 18:03
こんばんわ~
今日は3月並みの暖かさになりました。
昼間は上着いらずでした^^
アバター
2024/01/30 16:52
杏ぽん息子ー!こんちゃー!

まぁ、あれよねww娘のコネでwwズブズブで行こうとしてるしねww
((´∀`))ケラケラ
これで、決まれば!!
(ΦωΦ)フフフ…今の場所は辞めれますゎww

朔が居なくなって、困る奴らは困ればいいさw
朔を怒らせたのが悪いww
(ΦωΦ)フフフ…あとは自分たちでなんとかしてねって感じよww
一番困るのはww早番要員が居なくなることよw
((´∀`))ケラケラ

アバター
2024/01/30 16:29
こんにちは♪
通勤時電車内送風が入って外していたマフラー着けました~さすがに寒いんですけど…
アバター
2024/01/30 16:11
総悟さん~♪

こんにちは~♪
今日は、 あたたかな一日でした~♪
こちらは、それも 明日までのような 感じ~
暖かいと 午後は、眠くなってきて困ります!
( *´艸`)
アバター
2024/01/30 15:46
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日も快晴昼過ぎまで暖かでしたがこの時間風が出て来て寒くなってきました~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨夜の「君が心をくれたから」は悲し過ぎます(´;ω;`)ウゥゥ
太陽くんよく笑って写真撮れたよね(^^;)私だったら帰ります(-_-;)
残酷すぎるよ~それでも嘘ついてるのを分かってとか、雨ちゃんが好きなのは俺だって
自信があるならまだしもねー(>_<)酷いよ雨ちゃん。。。
白洲さんにも悪いじゃんねー
そうね最後は太陽くんのジャケットに沁み込んだ花火の火薬の匂いだったのかな?
そして臭覚失って。。。おばあちゃん病気進んでるんだね(-_-;)
本当にこのままいけば雨ちゃんは一人で生きていけなくなるのに。。。
斎藤工さんはそれを言ってましたね。
どうするんだろう?過酷すぎるよーなにか奇跡が起こるの?

憲武さんのドラマは明日にしましょうか?www

地震は予知できないよねーその時どこにいるかでも生死が変わりそう(-_-;)
2とか3くらいの震度でおさまってくれないかな~
以前は地震少ない所とかあったけど今は関係なく起こるから心配はキリがないね。

今行かされてる事に感謝しながら、楽しもうwねっwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/30 14:52
総悟さん、こんにちは〜!
急に辛い物食べたくなって、お昼に豚キムチ雑炊作りました。しばらくハマりそうです˖˚˳⌖

今週は比較的暖かい日が続きますね♪
でも油断すると風がヒューっと寒いので、上着はまだ必須ですw
遅くなりましたが今週も宜しくお願い致します(*´ω`*)
アバター
2024/01/30 13:29
総悟さん こんにちは^^
優しいコメントありがとうでした(*^^*)
良き教訓としますね

今日は久しぶりに心配のない青空で気持ちがいいです
とはいえ また西から下り坂のようなので
今日は頑張ってもうひと働きしようかな
アバター
2024/01/30 11:40
総悟さん、こんにちは♬
雲ひとつない快晴。暖房なしで過ごせています♬
暖房費が助かる~^^
陽だまりではお婆ちゃんワンコがいびきを♬w
平凡な毎日に感謝です(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は総悟さんの所も暖かいかな^^
よい1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/01/30 11:38
ごらあああああああああああああああwww

ほんまや!!!
アオイデカンダなっとる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
くしょがきめーーーー!!
アバター
2024/01/30 10:47
こんにちは~^^昨日同様に3月中頃の陽気とか?でもね~朝晩の冷え込みがごっついで!日射し浴びとこかぁ
アバター
2024/01/30 09:55
総悟さんおはよーございます☆
朝からパンを切らしてたので朝食はロッテのチョコパイです☆w
意外とチョコパイでも満腹になる感じです!

今日も東京は快晴です☆
総悟さんにとって今日も素敵な日でありますように^^
アバター
2024/01/30 09:36
おはようございます♪
今朝も眩しいお日様を顔出してくれて嬉しいww
アバター
2024/01/30 09:21
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚おはようございます♥
今月も、お世話になりました。来月も宜しくね^^

 今日ね、やっぱり調子悪くなって、マカフィー外したよ・・・
やっぱりニコタと相性が悪いのかな~???
アバター
2024/01/30 07:45
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて気温も13℃なんだって(^_-)-☆
明日からはまたお天気崩れて雨模様らしいよ
お洗濯にお布団干したいから曇らないでって(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2024/01/30 06:41
おはおは⸜(*´꒳`*)⸝
それな!
本当に早くなくしたいよねー!異物♪
挿入してくれた先生に、
また抜いて貰えんのは残念だけど。
でも、嬉しい(*´꒳`*)❤

あとは、あまり癒着しとらん事を祈るわー!
切り刻んでって傷が増えるの(´・д・`)ヤダ
アバター
2024/01/30 06:27
総悟さん
たくさん、ありがとうございます
気を引き締めなくても頑張らなくても
いいのですよ^^
総悟さんはそのままで、とても良いです♡
気持ちを楽に持ちましょうね

アップルパイは、合間合間に作業して、
ほぼ一日がかりで出来上がりました
パイの層は程よく膨らんで、上手くいったようです♪
美味しくいただきました
アバター
2024/01/30 05:57
総悟さん♬~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます^^

わぁ~ぃ!
伝言版330開設☆彡おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!☆彡
素晴らしい!

ご丁寧な伝言ありがとうございました^^
気持ちが良くてくすぐったい(*^-^*)
沢山の元気を頂きました。本当に(人''▽`)ありがとう☆感謝です^^
動きたくてもパワーが無いの笑
今日からプチ頑張ってきちんとした食事を!と思っています。
お肉があまり好きではないので困ります。

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/30 04:35
おはグミ〜こっちは今日晴れていい天気だよ
アバター
2024/01/30 03:12
総悟さん(^^♪

いつもありがとうございます♡
USJ、さすがに寒かったですよ・・真冬に行くとこではないですねw
雨も降ったり止んだりで、大変でしたが楽しい想い出になりました♪

おみず・ステキお届けしました♡
今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2024/01/30 00:43
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

いつも100コメに達したときに来るタイミングの悪さだけど
今夜は良かったです(´▽`) ホッ

昨日は久しぶりの青空の下暖かくて気持ちのいい一日でした
これからはもっと暖かくなるみたいです
でも明日から☂マークが並んでます
晴れて暖かい日って続かないです((´・_・`)

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 22:51
総悟さん、こんばんは~
何時も、何時も、遅くになってしまってすんません m(__)m
コーデにポチッとして来ましたよ~ ナイス! ナイス!
何時も楽しく見とるとよ~ (^^♪ニコニコ

先週は、ちいとばっかり、風邪ば引いとったけんが、
無理せんごと、注意しとったけん、何でもおさぼりしとったと!
今日から、身体も使ったり運動もしたり、しよっとよ~(´∀`*)ウフフ

お蔭で、喉の痛みも大分楽になったと!嬉しかね~
でも、時々「イソジン」でうがい、しよっとよ!
イソジンは、しすぎると良くないとだけん、程々にしよるよ~~
柚子湯は、美味しかね~ すいとっとよ。
明日は、内科行きだけん、一応先生に尋ねて見ま~~す。

今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2024/01/29 22:35
総悟さん こんばんは^^

朝は寒かったけど日中は快晴で過ごしやすかったです〜
お散歩に行ったら梅の花や寒桜も咲いてて一気に春が
近づいた感じです
朝晩は冷えるけど 後ちょっとの辛抱だよね
叔母はお野菜すっごく喜んでくれて こころの株も上がりましたよ〜
お弁当も買って行ったら お味噌汁とお漬物作って待っててくれました(*^◯^*)

昨日の地震 ビックリでした
こころ地方は東京でも外れなので震度2で揺れも少なかったけど
揺れ始めガタッときて焦りました^^;
子供の頃から関東大震災を経験した祖父の体験談を聞いていたので
震源が東京湾って聞いて 怖いなあってちょっと緊張しました
地震は突然くるから怖いですよね(*・ω・)ノ

コーデほめてくださってありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
オレンジのマフラーも作れたのでコーデしてみました(*^◯^*)
今週も楽しい時間を過ごしましょうね♪
仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/01/29 21:37
そーちゃん こんばんは♪

今週ものんびりマイペースでよろしくお願いします✿
アバター
2024/01/29 21:30
こんばんわ~
今週もよろしくお願いします♡*。+(*ˊᵕˋ*)
アバター
2024/01/29 20:02
言い忘れたw
花粉症は突然に!!なんで、気を付けてね~(^^)/
今シーズンから、花粉なか~まになっちゃうかもよ~ww
アバター
2024/01/29 20:00
そーちゃも、満月を楽しめてよかった~~~(^^)v
オオカみみおトコに進化できたんじゃ?w

そ~子ちゃん、今宵もあったかくしまくっていてね~(^_-)-☆
アバター
2024/01/29 19:04
こんばんは!
お祝いコメントありがとうありがとうございます(*^^*)
いつも訪問感謝です!

少しづつ日が長くなってきたけど
まだまだ寒い日が続きます。
体調に気をつけて過ごしてね。
アバター
2024/01/29 18:51
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~
気温が上がると花粉が増える~Σ(゚д゚lll)
アバター
2024/01/29 18:21
こんばんは~^^
今回のお揃いコーデは 兄弟じゃなくて
お姉さまと妹ちゃんって感じですね^^
ぽってりほっぺも似合っててすっごく可愛い~(´∀`*)ポッ
今回も子ぎつね総悟ちゃんが変身したんですか?^^
だとしたら 今回 お耳もしっぽも上手に隠せましたね♬(*^^)v

ぽてちゃん♬
レモンケーキ美味しいよね~♬
僕も好きにゃん♬(=^・^=)
今日はレモンケーキじゃないけど
あずきちゃんの手作りケーキ持って来たから 食べてにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

夜中や明け方にエアコン我慢してるのは
エアコンつけて暖かくすると屋根裏も暖かくなるから
そこに動物が来るのが嫌で^^;
田舎はのんびりしてて時間もゆっくり流れるようで
そういうところは好きなんですけど 野生動物は(/o\)

今日のこちらは快晴で昨日よりずっと暖かかったです(^^♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/29 18:15
総悟さん こんばんは♬
アオイ姫のコーデ 猫ちゃんに囲まれていて
とっても素敵なコーデですね(*´∀`*)
昨日は 主人の実家から文旦が送られてきて
おやつに家族でいただいてみると
甘酸っぱくて みずみずしくて
とても美味しかったです♬
冬の風邪予防にもよさそうなので
毎日食べようと思っています
総悟さんも風邪に気をつけて
暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)
いつも温かなメッセージに癒されています
心から感謝しています
アバター
2024/01/29 18:04
総悟さん、伝言板日記更新330開設おめでと~♪

カピバラさんの温泉完成のコメントもありがとうです(^^♪

結局メガ10個出来たんだよね、まとう柚子もできたから・・

神田さんもネコちゃん小さく見えるって自分で書いてたな・・・
やっぱり総悟さんはちょっと小柄なのかな?

今週は2月に突入するね、今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/01/29 18:00
こんばんわ~
少し日が長くなって来たよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/01/29 17:30
総悟さん、こんにちは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

いよいよアレが迫って来たので前準備で大わらわです(;´Д`)
明日も良い一日になります様に☆
アバター
2024/01/29 16:49
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は東京はポカポカで陽射しが暖かくダウンコートの前を開けて歩けましたw
昨日の朝9時の地震はここは震度4でしたが・・・
3か3.5くらいじやないかと思います(笑)
もう何度も揺れるので大抵震度わかります(^^;)
震源地が東京湾だったので、いつもと違う揺れだったのが気持ち悪かったけどねー
そう、もっと揺れそうに思ってね(-_-;)
能登のあの状況を見てると本当にもし都心でそうなったらと考えると恐ろしいです。

昨日はリア突観ましたよ♪
温泉施設で49℃もあるお湯を頭から何度もかぶってる現地の人達は凄かったね~(≧▽≦)
大竹さんのリアクションは大げさではないのだろうなぁ(´艸`*)
サリと言う植物から作ったジュースwww
人気だとかで大竹さん飲んでましたが(笑) 草の匂いと氷www
お腹に大丈夫かなと心配になりますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかしサメ粥は平気で美味しいって言ってましたwww
やっとこマレーシア編は終わりで来週は韓国ですね(´艸`*)

昨夜の「厨房のありす」も観ましたよ♪
まさかお父さんが実の父ではないんですねー(≧▽≦)
北大路欣也さんが木村多江さんに「あの子の事は忘れろ」って言ってましたwww
病気のせいで、お母さんとありすは引き離されたのでしょうか?
どうして大森南朋さんに育てられたんでしょうね?
アジのお粥食べてみたいです(#^.^#)

今夜も楽しみですねー雨ちゃんが太陽くんに嘘をつくのが悲し過ぎますね(つд⊂)エーン
「春になったら」は憲武ワールド全開w

今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/01/29 15:35
こんちゃ!杏ぽん!!

もぅねww今の職場辞めるゎww
3月いっぱぃでww
次の面接も7日に行ってくるゎww
((´∀`))ケラケラ
採用されたらww辞めてやるううううううううううううう!!

(ΦωΦ)フフフ…もぅwどうでも良いと思ったらww
即行動ww
((´∀`))ケラケラ
もし、採用されれば時給は40円下がるけどw
ストレスもなくなるならいいしねw
アバター
2024/01/29 15:32
総悟さん、こんにちは♬
今日はお天気が良くてPCで11℃♬お部屋の中は20℃です^^
ぽかぽか陽気でうっかり昼寝発動してしまいましたw
このまま春になればいいなぁ~(*^^*) 

100均もひな祭りコーナーがありました♬
季節先取りを感じるのはこの頃100均ですかねww

午後からも穏やかな1日になりますように☆
あっ!12月の買い残し忘れませんように♬^^
アバター
2024/01/29 15:12
総悟さんこんにちは☆
いつも訪問頂いてありがとうございます!

それと伝言板330開設おめでとうございます^^

今日は東京は11℃快晴、とてもいい天気です。
一月末とは思えない気候ですね。
もう間もなく梅の花の蕾が出てくるころだと思います。
2月の気候はわかりませんが少なくとも1月はそんなに寒くなく暖冬でした。
このまま春になってもらえたらいいんですけどね^^

昨日は大安吉日のいい日のはずだったのにプライベートは悪いことが起きて
がっかりの日でした。
朝から地震もあったし怖い思いをしましたねw

なんとか今日はいい日に変えて頑張っていきたいです。

今週もどうぞ宜しくお願い致します^^
総悟さんにとって今日も良き穏やかな日でありますように☆
アバター
2024/01/29 15:02
こんにちは^^総悟さん
今日は29日ふく福の日ですね
良い事あるある!よいしゅうになりますように(*^^*)

今日は月9ですね
勿論 見ます(^^♪ハウステンボスですね♬楽しみです^^
アバター
2024/01/29 14:50
総悟さん、こんにちは♪

昨日はゆっくりできて良かった良かった^^
おお?
ワンコが変身?なんか興味あるw
いつもその時間は喫茶店でモーニング食べてる時間なので、録画してみよ~(*^^)v
うちのワンコ・・・
昨日、今日とソファの上で粗相しちゃって~(>_<)
昨日は気づかずにその上に座っちゃったよ~笑
今日もまた気が付いたら・・・(;'∀')
敷物の上だから洗ったら済むんだけど・・ストレスなのかな~~。。

今朝は朝から良いお天気だったので、今日は晴れるかな?って思ってたら、すぐ曇ってきて~!
で、今はまた晴れてる・・・
このまま日暮れまで晴れるといいけどな~w
今は暖房消せてるよ~^^
PCの気温は10℃だって!総悟さんとこと同じくらいかな~?
そちらも午後になって、少しは暖かくなってきてるといいね^^

あ、総悟さん、ジュノン君に興味ある?
あの子、オーディションの時はダサくてね~←失礼な奴^^;
あ、ジュノンだけじゃなくて、みんな・・・・笑
それが今じゃ、洗練されてとってもかっこよくなってるから、不思議なもんだよね~(●^o^●)
歌もその時ははその時で上手い!って思ってたけど、今はもっと上手くなってるから
2年の月日はすごいな~~って思うよ~♪
総悟さん。いつも私の推し活につきあってくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ

それと、この春から 鬼滅の刃 柱稽古編が始まるよね~!
無茶苦茶楽しみなんだ~笑
密かに、冨岡さん推しです~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

午後も良い時間を過ごしてね^^
こちらこそ仲良しでお願いします♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
PS・・つぶやきが少し気になってるけど、、総悟さん、大丈夫かな・・?
アバター
2024/01/29 14:30
総悟さん♪こんにちは~

伝言板~330開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
昨日は伝言板いっぱいでした。
私が行くのが遅かったのですが・・・


昨日の朝は地震がありました。
震度4でした。揺れが短かったので良かったのですが
結構びっくりしました(@_@)

あと、ミスドとゴディバのコラボのを食べましたw美味しかったです。
キャラメルショコラを食べたんですが、甘ったるさはなく、チョコは濃厚でしたw
今日はガナッシュショコラを食べようと思いますw


最高気温は12度です。晴れて日差しがたっぷり、昼間は暖房付けなくても大丈夫です。

ワンちゃんのお散歩なかなか行けてないんですね(^_^;)
国道なのに、歩道が狭い?!それは、怖いですね(>_<)
万が一にも何かあってからでは遅いですしね。
大人しく、お家の中で遊んでる感じですか?
お姉ちゃんワンちゃんは雪が好きじゃないんですねw
カワ(・∀・)イイ!! 足が冷たくて、もう抱っこ~ってなったのね。
軽いしね。やっぱり、ワンちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですよ~

友達のワンコ、トイプーなんで気に入らないのかわからないんだけど、
ヾ(・ω・*)なでなでしてたら、急に怒りだして、手首を噛んで血が出たんです。
ヾ(・ω・*)なでなでしてたら、眠くなってきても、ずっとヾ(・ω・*)なでなでしてたのが
気に入らないのかわからないんですよ。飼い主の友達もわからないって言ってました。
傷跡は無いんですけど、結構痛かったのと、冬のトレーナーの袖が破けてしまったので
それは、母に縫ってもらったんですけどね。凶暴な犬だったわ(>_<)

インコの餌のダイエット食は無いですね。
食事を半分ぐらいに減らせば痩せるけど、それだと足りないようで
あっという間にエサが空っぽになります。
インコも診てくれる、動物病院の先生の動画がYouTubeにアップされてて
たまに見るんですけど、簡単に減らしましょうって言ってるけど
そんな簡単じゃないです。餌が無いと何回も食べに行ってもないので
ピーピー鳴いて騒ぐ。それに耐えれれば、良いんですけど。。
かわいそうでね。難しいです。
今週もよろしくお願いします。では~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
アバター
2024/01/29 14:08
総悟さん こんにちは^^
新伝言板330開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

13コメGET---!\(^o^)/
職場で大失敗をやらかし 長らく落ち込んでおりましたが
変な風に復活してきました(^_^;)
今日のテンションはヤバ目なので これくらいにしておきます
アバター
2024/01/29 13:06
おこんにちは 総悟さん~

いつも私のコーデを良く見てくれてありがとうございます。

そうそうスローモーションは明菜ちゃんのデビュー曲ですね。
私は歌いやすいので必ず歌って来ました。
セカオワも好きですよ 歌った事はないのですが~

昨日の涼子は何を歌ったのかな?確かにみるくが嬉しそうでしたね。

総悟さん 今日はアオイ姫のコーデが華やかです。

今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2024/01/29 13:06
こんにちは。
コーデ褒めてくれてありがとうです(*‘ω‘ *)
今週もよろしくお願い致します✿
アバター
2024/01/29 12:52
こんにちは~^^晴々今月最終の週始め気分も明るくなる~^^今週もよろしく~(^^♪
アバター
2024/01/29 12:35
こんにちは。今週もよろしくお願いします。
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
総悟さんのコーデも足元のシマエナガとか抱っこしたにゃんこや頭のすやすやにゃんことかとっても可愛いです。(*^▽^*)v
今日は竹芝でライブ見てきます。東京湾のすぐそばなので怖いです。
レストランでやるのでお食事やイメージカクテルも楽しみです。
夕方出かけます。楽しんできますね。^^
アバター
2024/01/29 11:58
おはようございます!無言訪問すみませんでした(,,>᎑<,,)
サク山チョコ二郎とかビスケット系もいいですしチョコオンリーのお菓子でも何でも美味しいですよね> ·̫ <♡
すてぷ失礼します!
アバター
2024/01/29 11:58
18~21・27動物お店☆
22~26閉店☆
28~開店☆
おむすびクリアしていました☆彡\(^o^)/♡
総悟さん有難うございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/01/29 11:51
同じ装いでも総悟さん、可愛くて
それも総悟さんらしくて
いいです♡とても

今日はよく晴れてお日様が暖かいです
冬も後半になったのかな
2月も後半になれば 寒さ緩んできます

言葉の世界は難しいですね
私も言葉の壁で、ニコタ悩んでいるときがありました
でも、総悟さんはまっすぐなご性格なので
言葉もまっすぐに伝わってきますよ(^-^)
悩むのは、相手と自分が合わない部分があるときでしょうかね
交流疲れしてしまいますね

すこし肩の力を抜いていいと思います
ニコタでは、
つくろわなくても大丈夫な方々と
仲良くされてはいかがでしょう

一日一日、無事に過ごせますように

アバター
2024/01/29 11:08
ありがとうございます。相変わらず閉店も多く、まだクリアできていませんが
ラストスパートのギリギリクリア目指します!
アバター
2024/01/29 09:50
(。・ω・)ノ゙ おはよー♪ 総悟さん~♪

メリ餡! ウケるわ~!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらこそ いつも あたたかな コメント (人''▽`)ありがとう☆
誤解されてしまうのは、悲しいけど、 別に わかってくれている人が一人でも居ればいいのよ!
総悟さんには、 こんなに多くの 優しいお友達 がいるんだもの~♪
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし(*^^*)人(*^^*)人(*^^*)
よろしくです~!!

今まだ、ライフでは、ポイント高いレシピが作れますよ!
あきらめないで トイプーちゃん♥ ゲットしてくださいね~!!
今日も 心穏やかな よい一日に なりますように~♪
アバター
2024/01/29 09:16
3ばーん(∩´∀`)∩

でんごんばーん330開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

いつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

これでよし!!
ごらあああああああああああああああ!!
アオイデカンダってなんじゃい!!
褒められてる気がせんわーーww

今週もよろしくなーー!!
アバター
2024/01/29 09:01
総悟さんおはようございます
先日のコメントで室内8℃で暖房なしで過ごせましたの事
愛犬ちゃん達は 8℃で寒がらないのですか
それとも 総悟さんにくっついていてホカホカ 大丈夫なんですか
あっ それから私も夜と朝に しっかりお月様見れました 感謝です
調べたら45億年前 地球と月の距離が2万キロで
一日は4時間しかなかったそうです でもでも人間が存在していない時代なのに
どうして わかるのか 本当にそうなのか 不思議です
一日4時間は 凄く忙しそうですねヽ(^o^)丿
アバター
2024/01/29 08:31
おはよう(*´ω`*)

今日は朝からウオーキング行ってないよ
整形外科行くので時間あればスーパーまでヾ(≧▽≦)ノ
これもどうなる事やらですよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.