Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 5


www  4択クイズの 答えは オレンジ^^

今日も適度にえいえいおおー^^




いやあ毎日ご飯はしんどいなwww


自分のおかずがもう作りたくないってなるから父に出した後の何か作るのはしんどい


そしておかずの量は少ないw


とりあえず明日何作るか決めとかないとな(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^


葵ちゃん^^マイメロちゃんとクロミちゃんは多すぎるぐらいコラボあるな( ̄▽ ̄;)
選りすぐって選んで買ってもまたすぐかわいいのが出てくるね(;´∀`)









アバター
2024/01/30 00:11
好き嫌いが お父さんと 違うんか?

お父さんと同じものを(お父さんが食べる量の約2倍作って)食べれば 楽なのに。。
アバター
2024/01/29 23:42
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
そうなの!かわいいの増えてきちゃって
も~
困っちゃうの♪(●´艸`)ムフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.