Nicotto Town



体調げろげろ(××)

私の片頭痛はもどさないとよくならない、なかなか生活に支障が出るタイプなのですが、数回トイレに行けば短時間でそこそこ回復する謎仕様^^

昨日も午前中げろげろでしたが昼間にはよくなったのに、まさかの夕方に発熱(´;ω;`)

今日は36.8くらいまで落ち着いていますが、元の平熱が5度台なのですこーしだるいです^^
ただ体調悪いとはいえ丸々2日間外に出ていないのでこれから散歩でも行こうかとおもいます(^^♪
近くのカフェとかに行きたい気分ですが、人を避け道の広い屋外にとどめようと思います
私のせっかくのラグジュアリーな週末が…体調不良で終わった(´;ω;`)

アバター
2024/02/01 22:25
どーも
頭痛の原因として姿勢は結構関係あると思う。
そして、もし本当に困ったどぉしようと思うとしたら、頭痛専門の「頭痛外来」という病院で一度見てもらうのもいいかも
普通の病院だと、風邪でもなければ、単に様子を見ましょうでその場しのぎなので原因も対処もないですから

たにしさん動物好きですか?
自分は癒しに良く見るんです
良かったら、気分転換にみてください
 ↓
https://acegif.com/wp-content/uploads/acegif-funny-baby-15.gif
アバター
2024/01/29 23:11
どーも、コメントありがと
日記読みました。 頭痛ほんと辛いですよね…
自分の場合、風邪でもないのに頭痛、、、長年苦しんで分かったんですけど、第三の頭痛、近年ではスマホ首とかストレートネックと呼ばれる、三叉神経痛でした
まあ原因、対処が分かったけど、なると辛いですね
たにしさんも対処があり、ある意味救われたと思うのもいいかもと思ったりしました
アバター
2024/01/28 18:14
そういうのはホント辛いと思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.