Nicotto Town



カピバラさんの温泉


1月に入ってからゆずを植え続けて・・・


ようやくカピバラさんの温泉完成しました

水やりのご協力ありがとうございました。

アバター
2024/01/29 20:04
sanngoちゃん、こんばんわ♪

カピバラさんの温泉可愛いね❦
完成おめでとう(o^―^o)
湯気が暖かそうで、近くで見せてもらったら、カピバラさんのお目目が動いてるんだね~w
気持ちよさそう(^^♪

そして遅くなったけど、イベクリアのお祝いコメントありがとう~~\(^o^)/
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/01/29 15:09
おめでとうございます☆
アバター
2024/01/28 21:48
おお、メガ6つ揃えたか。
おめでとう!
速攻肥料は使ってないんだね。
最近、ずっとメガ率が悪くて6つ揃えるのは
難しくなってる気がする。
アバター
2024/01/28 20:43
こんばんわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
カピバラさんの温泉完成!!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
まったり温泉に入っているカピバラさん♬
チョコチョコ動いて可愛いですよね(∩´∀`∩)
明日からのZIPのチャレンジコーナーどんなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
ドラゴンは距離伸ばしたらほとんど失敗で終わっちゃいましたね( *´艸`)
sanngoさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/01/28 17:20
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

カピバラさんの温泉完成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
温泉に入ってるカピバラさんたち可愛いですよね(*´艸`)

コーデ褒めてくれてありがとです(* ˊᵕˋㅅ)
何故か俺が背負ってる背負い猫ちゃん小さく見えますよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.