Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 5

4択 生茶

アバター
2024/02/03 11:19
棚卸は年2回あります><

本決算は8月ですよw

会社では飽きる事が無いくらい毎日色々起こります><

今は、問題児の子が怒られて出社拒否中です!(笑) 
アバター
2024/02/02 23:50
そうなんですか〜?笑
うちは8末決算なんですが10月中の提出日まで憂鬱です
アバター
2024/01/31 20:16
若く無いですよぉ(笑)

明日から2月ですね!今月は棚卸があるから面倒です><

インフルやコロナの流行りに乗らないよう頑張りましょう( `ー´)ノ
アバター
2024/01/31 12:04
うりさんは若いので元気ですよね〜1月ももう終わりですね〜
アバター
2024/01/29 20:20
検査で何も無かったのは良かったですね(*^-^*)

お歳頃なので、風邪も治るのに時間がかかりますね(笑)
アバター
2024/01/28 15:15
検査の結果はポリープも無かったです。こちらこそご心配をおかけしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.