Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

6こでした。

アバター
2024/01/28 11:06
こんにちは・・
今朝はなぇ曇ってきたなぁ~~晴れると温かくなるんだけどなぁ 今週も宜しくよろしくね
アバター
2024/01/28 10:43
実は・・・ですが・・・
去年のブラックフライデーの時に近所のホームセンターで
安く売ってたコンテナボックス買ったんです。
とりあえずそれに入れ込んでスタックして積み上げたろうかと思って。
浅はかでした・・・コンテナボックスが場所を取ってかえつて整理し辛い環境に。(^_^;)

明日明後日の連休でとりあえず今回こそはなんとかせねば
このままではいよいよ大変なことになりそうな予感がします。 (*≧m≦*)ププッ
問題は明日は人と会う予定があるのと、この寒さで気力がついていくかどうか・・・
明日がだめでももう一日あると思うと・・・そのまま終わってしまいそうな。
(*≧m≦*)ププッ

で、宝くじは昨日の夜確認したら外れてました。(;´д`)トホホ…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.