Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?


んーと・・

「ファイアーエムブレム」シリーズ!
ifとか風化雪月とか無双とかエコーズとか。
 
あとはぷよぷよとか牧場物語シリーズ。
それと〇〇のアトリエとかのシリーズとか好きー
 
基本的に没頭する箱庭いじりみたいなのとか
ゆっくり育成するタイプのもの、簡単なパズルゲームが好き(*'▽')
今はスイカゲームとか話題だよね~
あとアクションゲームは苦手だけどカービーは好き☆
 
スマホゲームとかモンハンは最初してたけど
廃人みたいにみんななってくるし付き合いだけで疲れるからしてないかも・・
他のネットゲームもみんな同じノルマタイプのやつはもう絶対無理。
  
ニコタくらい半分ほっといて、
私生活の合間、日に一回~数回少し触るくらいがうににはあってる。
こういうのしてるけど他は疲れるからしないんだーで
だいたい納得してくれてるのでいろんな意味で大助かり(;'∀')
 
ん?
てことは、、あっ
「ニコッとタウン」も思い入れのあるおすすめのゲームだった!
これ最初から書いてりゃよかったね(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
昨日から今日にかけて
ちょっと疲れでナメクジみたいに溶けて寝込んでます。
いわゆるアカン日です。
 
平日5連ちゃんで残業したけど全然しごと終わり切れなくて
今日も休みだけど適当な時間から会社行くつもりでいた金曜日があったけど、
7時に目が覚めてもう少しだけ…って思ってたら
12時すぎまで寝てて、なんか全部緊張の糸切れて、諦めた(*´Д`)
 
素直に来週の平日に早出残業して居残りしようか
 
昨日今日、
ちょっと素通りみたいになっててごめんなさい
 
うには今週末をもう少しの間お布団のバターになってすごします(~_~)
日記、時間かかったけど良く書いた

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/31 18:33
・+:.。.☆コン(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)バンヮ☆.。.:+・゚

小雨が降ったりした肌寒い1日 冬の庭ではオレンジのバラプリンセス美智子が1輪鮮やかに咲いてます。
けっこう鮮やかだからきれいだよ~

テトリス棒が 上から降ってくるのよ~すっごい勢いでwwめっちゃこわい 耳元ではあの音楽が
流れている気がするしって どんだけ寝る前にやってたかだよねwww
ゲームしてると ボケないともいわれるから私も復帰しようかなぁでも 今ゲーム機ないのよね^^:
スマホのゲームでもしようかな・・・
アバター
2024/01/30 17:53
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

お天気がいいからと出勤前に洗濯をいつもより多めにw帰ってから畳んだりシーツをかけたり面倒でした^^;

確かに落ちてくるゲーム世代だなぁ テトリス棒が夢の中で落ちてきたしww
最初のマリオからだからなぁ 初期のファミコン世代・・って もうそこそこの歳だったけどね^^
RPG系はハマってないから ガチではなかったけど・・と 勝手に思ってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

お布団のぬくぬくを大事にしていこうね~ 夏場は遠慮するけど^^
アバター
2024/01/29 18:26
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

うん ぷよぷよとかテトリス ドクターマリオ いつのだっていうくらい前かなぁ
ハマっていたのは・・・
それからパソで遊ぶようになったから ブログからの~アメーバピグに大ハマりして
終わってからは ニコタだね^^後はスマホのピグライフは今でもやってるかな

眠い時はいぱ~~い寝だめ!! これに限るから 訪問も気にせずマーペースで行こう^^
暖かいお布団に癒してもらってね~
アバター
2024/01/27 23:59
とてもお疲れのようですね。
たくさんたくさん一生懸命頑張ってすごいです。
そんなときは、ゆっくーり身体も心もおやすみしましょ。
ここの素通りなんて気にしな~い♪
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.