Nicotto Town



おすすめや思い出のゲームは?

子供の頃から父と兄がドラクエにハマっていて

娘の私もゲーム覗き見して楽しんでました(๑>◡<๑)

ただ、今でも謎なのは
子供の頃ゲームとかアニメのキャラを家族になぞらえるという
謎の癖があった私と父の会話で

私「これだーれ?(綺麗めお姉さんキャラ指して)」
父「ママだよ」
私「これは?(主人公指して)」
父「お兄ちゃんだよ」
私「これは?(メガネ少年指して)」
父「パパだよ」
私「じゃあ、この人は(ムキムキキャラ指して)」
父「雨音(仮名)ちゃんだよ〜」

横にヒロインいたのに、今だに納得がいかないですww
なお、父は忘れてました

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/28 10:03
ドラクエやったことがないんですよね~

世界的に大人気のゲームなので子供時代に手を出しておけばよかった(>_<)

雨音さんとお父様の会話めっちゃ面白いですww
ムキムキキャラが雨音さんww

因みに僕の思い出のゲームはゲームキューブの「メダル・オブ・オナー ライジングサン」というFPSの戦争ゲームです
子供の頃に厳しかった祖父に唯一買ってもらったゲームなのですが、その時はポケモンが欲しかったんですけど祖父に「こっちの方が面白そうだぞ」と渡されたのがこれでした(^-^;
そこからFPSにハマってFPSばかりやってますw

どんなものでも、ゲームは楽しいですね(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.