Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


おすすめや思い出のゲームは?


♡自分の思い出のゲーム♡


•3DSだとトモダチコレクション新生活
•スイッチはミートピア
•スマホはスイカゲーム&ニコッとタウン

最近、ヒツジ村のゲームをやってます。
3DSはたまに開くぐらいになってしまいました。
スイカゲームは面白いので、やってみて下さい

今日のコーデはお人形さんにしてみました。
どちらが本物かな??

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/01/29 07:18
おはようさん。。お仕事何時彼さま
アバター
2024/01/29 01:25
日記へのコメント、本当にありがとうございました。
お礼も含めまして、こちらにコメントさせていただきます。

ゲーム好きな自分でありますが、DS・スイッチを持っておりません><
専らPS4なんです、すみません。
スマホのゲームは前にすみっコぐらしの農園のゲームをやっていたのですが、やりこみプレイヤーに適わなかったためひっそりと身を引き、現在はスマホでゲームはしておりません><

コーデ、とても可愛いです^^
白で統一されていて清潔感と明るさがありますね☆


日記の記事に共感していただきありがとうございます。
挨拶とか気持ちを言葉にする事は大切ですよね。
アバター
2024/01/28 22:24
こんばんは♪忘れた頃に天災が!今日の地震震度3!体感震度4!?(((( ;゚Д゚))))
アバター
2024/01/28 09:24
おはよ、1月最後の日曜日です、1月もおわるんやなぁ。
アバター
2024/01/28 09:22
おはようさん・・ゆっくり寝ててください
アバター
2024/01/27 22:04
こんばんは♪PCの調子が悪く駆け足訪問ごめんなさい┏○))ペコ
アバター
2024/01/27 19:35
どちらもお人形さんみたい

スイカゲームはスマホでできるんすか
知らなかった
アバター
2024/01/27 18:48
3DSあるならガールズモード2を推しておきます
もうネットサービス終わっちゃってて残念
アバター
2024/01/27 18:48
訪問ありがとうございます♬
良い週末をお過ごしください(*'ω'*)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.