Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


アリス服♪♪


お友達の退会プレ企画でいただいちゃいました^^

退会するのはとっても残念でしたが、
アリス服はずっと欲しかったので、すごく嬉しいです♪



でもあんまり可愛く着こなせなくって;;;

持ってるアイテム総動員で、可愛いコーデ考えちぅ。

とりあえずこんな感じです^^


金髪の方が似合うかなって思ったけど・・・
やっぱり持ってる髪型の中ではホイップカールが一番お気に入り^^


アリス服ホント可愛いよぅ!!

アバター
2009/10/27 22:17
似合ってますよ^-^
とってもかわいいです。
アバター
2009/10/27 11:46
お名前がありすだからやっぱり嬉しいでしょうね♪
金髪じゃなくても似合いますよ❤
アバター
2009/10/26 23:24
かわええの~(//∇//)

その格好で、にしおか~すみこだよ~
って言ったらいかんよ~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/10/26 21:38
わぁ♪
アリスいいですね~^^

私も着てみたいです(笑)
とっても似合ってますよ(^∀^*)
アバター
2009/10/26 19:31
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
可愛い♪
アバター
2009/10/26 17:20
あめでとうございます

名前がありすだけにあって

アリスの服が似合いますよ~
アバター
2009/10/26 17:19
可愛いですよねアリス服!私もガチャまわして当たった時はすごくうれしかったです!
でも頭の飾りとか可愛いのあまりもってなくて、結局はバースデーはっとで組み合わせww

でも姫紫苑がお気に入りの髪型なので精いっぱいコーデ考えてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.