Nicotto Town



畳んで置くと乗ります。

毛布はあたたかい。


https://pbs.twimg.com/media/GEze5i4akAAhDG2?format=jpg&name=small

食料の買い出しにいつものスーパーへ行ってきます。

狭い家なのに土鍋は見つからず、行方不明。
大皿はい~っぱいあるのだが・・・

125/69/56

アバター
2024/01/28 03:21
土鍋は母さんに聞いてみると分かるかも

♪ か~さんが~どなべ~をして 手ぶく~ろ編んでくれ~た~    苦しい? (^^;
アバター
2024/01/27 19:52
↓私も、ソレ1番に思い浮かびました!
アバター
2024/01/27 17:33
100均で売ってる土鍋はいかがですか?
アバター
2024/01/27 15:52
ねこあるあるですね。

どこいったんでしょうね?
どんまいです。
アバター
2024/01/27 15:07
暖かそうに寛いでますね~毛並みが濃く写って見えますね~
鍋はいいですね~野菜も余ってる物色々入れて、何人か集まると電気鍋囲んで
すき焼きや、水炊きしたものでしたが。
アバター
2024/01/27 14:57
綸子ちゃん、いつもいい場所を知ってますねw

土鍋どこへ行ってしまったんでしょうか?
見つかりますように。
アバター
2024/01/27 12:43
行ってらっしゃい。
土鍋見つかるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.