Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

4択---カルポーナーラです

アバター
2024/01/27 19:55
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
暫くお見えに成らなかったので心配していました
お元気そうで何よりです。
アバター
2024/01/27 19:36
こんじゃままさん 歯は一生のお友達です
必ず完治してくださいね
せっかくの美人が台無しになるからね
アバター
2024/01/27 09:40
ママさん歯の痛みって凄いです
ごめんなさいね心配掛けて又連絡します
アバター
2024/01/27 09:22
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
歯が痛いのは本当に辛いです
♪みゅう♪さん痛み止めだけですか
私は 化膿しているようなので抗生物質を
一月に入って3回受診して3回とも処方されました
でもレントゲンで写らない場所らしく お~マイガットなお正月でした
早く原因がわかって 治療が完了します様に願っています
イタイイタイ虫歯くん 遠いところ飛んで行け~~~~~ヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.