Nicotto Town



さむさむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 3

 木曜までよりはマシでしたが金曜も寒かったです。

早く暖かくなってほしいですが、そろそろ花粉飛び始めたとTVで言っていたので暖かくなったら杉花粉かな・・^^;

 やっと忙しいゾーン抜けたのでFGOマイルームつついたり、周回したりしていました。
伊織とヤマトタケルのセリフが会話になっていて良かったです。

 4択はカルボナーラでした。
そういえばカルボナーラってもう随分食べていないです。
初めてカプリチョーザのカルボナーラを食べた時は(○十年前(笑))そのおいしさと量に驚いたなあ。

アバター
2024/01/27 22:26
tomoにゃぴ♪さんへ
今年は暖かいので早いみたいです。
多いけど、去年がめちゃめちゃ多かったのでそれよりは少ないんじゃないかといってました
アバター
2024/01/27 22:18
(*゚Д゚)エエエエェェェl!!! もう花粉が~~ 早くなってるみたい;;
アバター
2024/01/27 20:08
キャルツーシュさんへ
水着武蔵強くなりましたよね!
楽勝クリアおめでとうございます
アバター
2024/01/27 19:41
エルダさん見習って
まず水着武蔵を強化しました!

普通の高難易度
武蔵ちゃんと弓トリアで
5ターン楽勝でクリア出来ました♪
アバター
2024/01/27 13:54
うなちゃん♪さんへ
風のあるなしは結構体感変わりますよね。


スイさんへ
関西の番組でも飛び始めたって言っていました。
きつい人は薬飲み始めた方がよいのかも。

パスタは多分80~100位がちょうどよいかなと思います。
そのシステムは2人で行くなら片方だけ120にしてシェアがちょうど良いかも?
アバター
2024/01/27 10:54
花粉も飛んでいますよね
辛いです

美味しいパスタの店は60から80gでいつも一寸足りないと記憶しています笑
なんか少なかった・・という思い出です
越谷付近にあるびすとろのパスタも美味しいですが、60→120→180という60g単位で無料で量が増やせたのですが60だとたりず120だと苦しすぎるし凄く悩む店でした
多くて不味かったのは今思い出しても新宿の創作パスタ店でした
アバター
2024/01/27 09:56
どうやら寒さの峠は超えたようですね(*´∀`*)ホッ-3
風がないだけでもずいぶん体感的に暖かく感じます(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/01/27 08:36
ストレイソルジャさんへ
コメントありがとうございます。
花粉、1番組で見ただけですが、「多いけど去年よりは少ない」みたいな感じで言っていました、
チンするパスタ美味しいですよね。
私はオーマイプレミアムの冷凍パスタにはまっています。


hiromiさんへ
杉はそちらはほぼ無いんですね。それは良いですね。

シェーキーズ懐かしい!
あそこのオニオンリングが好きでした。


ひまわりさんへ
土曜日なので起きたのは8時です(笑)
三寒四温ではあると思うけどとりあえずそこ冷えからは抜けてほしいです。


ほっしゃんしゃんさんへ
個人病院ではなかったのですね^^;

ネックウォーマー私も使っています^^
後はレッグウォーマーも足すかなってところです。
あとたまに極寒で不調の時は寝るときに首の下に貼るめぐリズムを貼ります。


ろーじあさんへ
私は花粉症と言ってもそんなにひどくないので、まだ分かりませんけど
飛んでいる所は飛んでいるみたいです。
アバター
2024/01/27 08:03
雪がないとはいえ、まだまだ寒いんですが
もうそちらはで花粉情報が…まぁ、もうすぐ2月ですし、そんな感じなのかな^^;
アバター
2024/01/27 06:47
おはようさん^^エルダさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

大学病院より人は少なかったですが、
総合病院なので、やたらと人いましたねw

夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
全然違いますね!(^^)!
昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
冷たい指先にも結構効果ありますね^^
足元はオコタで温めてw
今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
参考までにw

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/01/27 05:10
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
今日も始まりましたね、もうお目覚めでしょうか?
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
冬とは言え矢張り寒さは辛いよ;;
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/01/27 03:26
花粉www(●´ω`●)
早いね✨(¯―¯٥)
杉はやだなぁ~まぁ帰らないから良いけど(¯―¯٥)
気をつけて〜ね

カプリチョーザはまだあるだろけど、小さくなってきたよね、シェーキーズみたいな★少し寂しいね✨
アバター
2024/01/27 00:35
広場から初めまして&ありがとうございますw
もう花粉飛び始めたんですか!? はぁ(溜め息w
カルボナーラで思い出したのですが、最近「マ・マー」の
チンするだけのパスタに嵌ってます けっこう美味しいですョ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.